ジャンプ編集「ニセコイ終わったから今週から斬新なラブコメはじめるやでw」・・・・・(画像あり)

d001e27f8393033b5c7b29798ee0615c

1: 2016/08/23(火) 17:59:48.68
主人公は遺伝子によりあらゆる女性に好かれてしまう。
しかし主人公はすべての女性からの告白を断っている。
no title

主人公には好きな幼馴染がいるが、この幼馴染だけは何故かその遺伝子の効果がない。
no title

そこに突然人外のヒロインが異世界から現れ、主人公にアタックをかける。
no title

そしてどんどん人外の新キャラが主人公のもとに現れる。
no title

55: 2016/08/23(火) 18:06:39.45
>>1
わいの妄想そのまんまなんやが…こええよ…

406: 2016/08/23(火) 18:49:31.04
>>1
天外くんの華麗なる奇病

452: 2016/08/23(火) 18:53:49.20
>>1
その主人公はある日、自宅でペンダントを見つける
幼馴染や現れるヒロインたちがなぜか鍵を持っていたのである
一人のヒロインが鍵でペンダントを開けようとするも、馬鹿力の為
鍵が折れてペンダントの穴に詰まってしまう
no title

523: 2016/08/23(火) 19:00:34.00
>>1
トラブルの30巻を1話で詰め込んだような設定だな(小並

757: 2016/08/23(火) 19:23:01.81
>>1
これ設定ジャンプラの終末のハーレムとほとんど被ってね?

2: 2016/08/23(火) 18:00:38.54
普通のラブコメやれや

3: 2016/08/23(火) 18:01:03.61
サンデーとかで打ち切られてそうな設定

5: 2016/08/23(火) 18:01:17.89
何がおもろいねん

6: 2016/08/23(火) 18:01:25.66
これ半分モン娘だろ
no title

8: 2016/08/23(火) 18:01:40.79
好かれるのはええけどそれを体の良いハーレム要素用意外にも使わんかったら12週確定

10: 2016/08/23(火) 18:02:07.15
異人種系はサモナーと被るしクソつまらん
no title

15: 2016/08/23(火) 18:02:52.28
ストーリーなんて皆無の抜きゲーにありがちな設定

18: 2016/08/23(火) 18:03:05.03
どこのラノベや

19: 2016/08/23(火) 18:03:22.95
エ〇寄りかコメディ寄りかはあるけどゆらぎ荘と被らせる必要ないやろ
no title

20: 2016/08/23(火) 18:03:24.06
言うほど斬新か?よく見るやん

21: 2016/08/23(火) 18:03:34.43
なお画力
no title

41: 2016/08/23(火) 18:05:09.11
>>21
EROBOTだかの人やんけ
no title

921: 2016/08/23(火) 19:36:36.52
>>21
右上の鰤で草

22: 2016/08/23(火) 18:03:48.43
主人公がラッキースケベ受けながらひたすらモブ女を振っていくとか文句無しのクソ漫画だろこれ

23: 2016/08/23(火) 18:03:49.32
とらぶるやんけ
no title

24: 2016/08/23(火) 18:03:50.67
なろう系で腐るほどありそうな設定やな

26: 2016/08/23(火) 18:04:01.53
ToLoveるの下位互換確定

27: 2016/08/23(火) 18:04:03.44
とりあえず家族が唐突に死んで犯人探す展開くらいは欲しいな

28: 2016/08/23(火) 18:04:06.46
DNA2思い出した

29: 2016/08/23(火) 18:04:08.15
ゆらぎ荘かと思ったわ

33: 2016/08/23(火) 18:04:23.72
サクラテツやろ
no title

73: 2016/08/23(火) 18:08:25.80
>>33
サクラテツは土地に着目したのが新しくて面白かった

422: 2016/08/23(火) 18:50:56.97
>>73
もっと続けてほしかったンゴねぇ……

36: 2016/08/23(火) 18:04:26.39
幼馴染が可愛かった
それ以外はどうでもいい
no title

37: 2016/08/23(火) 18:04:31.23
全自動モテモテの主人公はそろそろマンネリじゃないのか

52: 2016/08/23(火) 18:06:23.72
>>37
作者「っておもうじゃん?見せてやんよ!」

44: 2016/08/23(火) 18:05:32.43
スポーツ恋愛とかみてみたい

48: 2016/08/23(火) 18:05:50.44
黒髪がモブ化して金髪に乗り換えるんやろな

49: 2016/08/23(火) 18:06:14.61
桂の漫画で似たようなんなかったか

59: 2016/08/23(火) 18:07:10.54
これくらいのヘタウマ感可愛くて好き

61: 2016/08/23(火) 18:07:20.87
カラーの主人公が出来損ないのリトみたいになってた

30: 2016/08/23(火) 18:04:10.31
なんで性欲旺盛な高校生の時点で告白されまくって断るのか


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1471942788/