【BLEACH -ブリーチ-】厳しい修行の末にようやく卍解できたのに外れだった奴らってどんな気持ち?????(画像あり)

bleach62-181

1: 2016/08/14(日) 19:47:46.035
でっかいミサイル打てるって
パワプロでタフィ・ローズがバント☆取得するようなもんやろ
bmp
bmp
bmp

2: 2016/08/14(日) 19:50:00.319
なんか壊れるほど威力上がるとかよくわからない奴
bmp

23: 2016/08/14(日) 20:00:40.758
>>2
さらに卍解は修復不可能という後付け設定のお陰で
更に劣化っていう
bmpBLEACH 58e¬119

36: 2016/08/14(日) 20:07:27.231
>>2
まーたハゲの卍解勘違いしてるマンか

3: 2016/08/14(日) 19:50:52.736
取得大変なのにハズレとか
俺だったら死神やめるレベル
067_08_873862_873213_2_071_001

4: 2016/08/14(日) 19:51:24.956
鈴虫終式閻魔蟋蟀とかいう1回しか出てこない当たり卍解
bmp

6: 2016/08/14(日) 19:52:00.644
>>4
どんな能力だっけか

10: 2016/08/14(日) 19:53:53.691
>>6
鈴虫を触れてる奴以外の五感を完全に奪う
bmp

60: 2016/08/14(日) 20:28:35.432
>>10
触覚は残るぞ
味覚は不明
bmp

5: 2016/08/14(日) 19:51:45.541
わんこかわいそうって思ってたけど治る分マシか
BLEACH 58e¬120

8: 2016/08/14(日) 19:53:18.214
鼓膜を破くくらいで無効化される卍解って雑魚くね?
019

19: 2016/08/14(日) 19:59:15.242
>>8
じゃあお前無効化できる保証もないのにその場で鼓膜破れるか?

9: 2016/08/14(日) 19:53:25.044
金色足そぎ地蔵は外れだよな
bmp

13: 2016/08/14(日) 19:55:20.066
一角のもハズレだよな
でっかい三節根

14: 2016/08/14(日) 19:55:59.929
一角のはかっこいいからええやん
bmp

17: 2016/08/14(日) 19:57:29.603
>>14
龍が赤くならないと威力でないって、あれ氷雪系最強の人と一緒で
卍解が未熟だから?

24: 2016/08/14(日) 20:01:14.808
>>17
あのハゲ卍解出来ること自体隠してたし
使いこなせてない可能性大
bmp

16: 2016/08/14(日) 19:56:24.376
地蔵はマユリの改造あってこそだと思うがな
bmp
bmp

21: 2016/08/14(日) 19:59:32.579
4番帯の先代剣八の人と、二刀流の二人とか
卍解が良く分からない人が居たのが残念
BLEACH 59e¬105
bmp

26: 2016/08/14(日) 20:01:27.371
卍解って挽回とかけたオサレな師匠ギャグなの?

39: 2016/08/14(日) 20:09:22.458
氷輪丸はもう使えねえよの頃は本当にネタ枠だと思った
142

45: 2016/08/14(日) 20:11:24.465
鬼灯丸って攻撃力特化で防御力皆無
斬って斬られて時間経過で威力を増していく
本当の使い方は相手の攻撃は防がずに避け切って
着実にカウンター決めるみたいな感じなのかね
だとすると卍解じゃなくて使い手がハズレってことだったのか

52: 2016/08/14(日) 20:14:35.844
>>45
まあ一護の父親の話からすると、霊圧が高ければ斬魄刀のサイズ辺りの密度が高まるらしいから、ハゲの霊圧がもっと高ければ相手の攻撃受けられるくらいの硬度になった可能性はある
bmp

46: 2016/08/14(日) 20:11:40.053
なんか始解から卍解で
よく分からん方向に突然変異するの多くね?

斬魄刀がよっぽど捻くれてたんか知らんけど

18: 2016/08/14(日) 19:58:13.004
正直始解のが良かったってパターン多そう


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1471171666/