今の「トリコ」キャラのがワンパンマンのサイタマより普通に強くなってしまった件・・・・・(画像あり)

72ef5a976af477b685268c9c5794a728

1: 2016/08/07(日) 17:36:52.275
現実の地球の直径5倍以上、体積659倍のトリコ世界の地球も破壊出来るってマジ殴りどころじゃないわ
no title

2: 2016/08/07(日) 17:38:07.140
好きだった次郎が死んで悲しい
no title

5: 2016/08/07(日) 17:39:16.248
>>2
あいつらも死んだらグルメ細胞の悪魔として宿ったりしないのかな

3: 2016/08/07(日) 17:38:15.034
地球でかすぎワロタ

4: 2016/08/07(日) 17:38:16.666
マジ殴りは全力殴りじゃないし
no title

6: 2016/08/07(日) 17:39:45.790
>>4
奥の手とはっきり言うくらいには力出してるぞ

7: 2016/08/07(日) 17:39:54.076
トリコ世界の地球サイズからみて
サイタマ世界に来たら小松でもスーパーマンになれるだろ

21: 2016/08/07(日) 17:45:46.144
>>7
怪人を調理する小松
no title

8: 2016/08/07(日) 17:40:31.492
トリコインフレしすぎだろwwww
トリコより強いやついるの?

10: 2016/08/07(日) 17:41:16.323
>>8
アカシアに首貫かれて瀕死
no title

9: 2016/08/07(日) 17:40:53.321
八王が虐殺される展開は望んでなかった
no title

11: 2016/08/07(日) 17:42:18.686
直径5倍以上、体積659倍ってなんやねん体積だけでええやろ
それとも球状じゃないんか

12: 2016/08/07(日) 17:42:19.638
トリコの猿王がすごいんだっけ

23: 2016/08/07(日) 17:46:55.083
>>12
フィジカルなら桁外れっぽかったけど最近ネオに惨敗した

14: 2016/08/07(日) 17:42:41.063
登場人物死にすぎなんだよな
もっと構想練って欲しかったわ

15: 2016/08/07(日) 17:42:52.885
蛇王が光速を超えた←これ

17: 2016/08/07(日) 17:43:29.391
たけしを描け
no title

18: 2016/08/07(日) 17:43:35.938
トリコはもうDBでもナメック星編くらいまでなら余裕で絡めるレベル

20: 2016/08/07(日) 17:45:18.407
トリコは裏のチャンネルとか出てきて付いていけなくなった
インフレしすぎだろ

22: 2016/08/07(日) 17:45:57.744
3連釘パンチとかやってた時代は帰ってこない

26: 2016/08/07(日) 17:55:34.027
今の最大捕獲レベルいくつなん?

29: 2016/08/07(日) 17:56:59.742
>>26
GODで10000
no title

30: 2016/08/07(日) 17:57:33.108
>>26
GODの10000
次点で鯨王ムーンの6600
no title

27: 2016/08/07(日) 17:55:39.489
マイノリティワールドだけでワンパン世界の奴全員確殺できる事実

28: 2016/08/07(日) 17:56:28.142
サイタマなら毒キノコ食って死にそうだしな
no title

31: 2016/08/07(日) 17:57:34.382
惑星破壊出来るとなると……宇宙編でも始まったの?

33: 2016/08/07(日) 17:59:28.614
>>31
というかブルーニトロが別の宇宙から来た存在だからな

38: 2016/08/07(日) 18:16:22.769
フリーザの第一形態くらいなら普通にいい勝負しそう
no title

40: 2016/08/07(日) 18:25:23.589
>>38
ネオに至っては超新星爆発のエネルギー喰える位だしセル最終形態辺りでもいけそう

43: 2016/08/07(日) 18:31:41.445
>>40
つってもあの恒星は実物より小さくて精々トリコの地球を消し飛ばす程度の物じゃないかな
ネオも全盛期のドンスラや実際の超新星爆発で何度か死んだらしいし

44: 2016/08/07(日) 18:32:50.848
>>40
あぁそれならフリーザは楽勝だな
セルのカメハメ波は少なくとも太陽系消滅クラスだけどそれも耐えそうだな

39: 2016/08/07(日) 18:23:03.939
馬王ヘラクレス
体長3万m
体高2万2千m
体重2兆t
おかしい

41: 2016/08/07(日) 18:26:29.422
超新星爆発ってそれ魔神ブーどころじゃないぞ…

42: 2016/08/07(日) 18:30:04.171
>>41
セルで太陽系、ブウはアニメだと宇宙破壊まで行きそうになった

48: 2016/08/07(日) 18:38:58.398
レベル8ぐらいのワニだかをメニューに入れてなかったっけ
舌腐ってんじゃね

49: 2016/08/07(日) 18:41:23.355
捕獲レベルって必ずしも美味しさと比例してるわけじゃないんだろ

16: 2016/08/07(日) 17:43:01.625
トリコのもう一体の悪魔なんやねん


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1470559012/