【朗報】瀬尾公治マガジン連載漫画「風夏」アニメ化決定(激バレあり)wwwww(画像あり)

578rtEWF

1: 2016/08/03(水) 00:19:41.71
講談社の「週刊少年マガジン」で連載中の瀬尾公治さんのマンガ「風夏(ふうか)」が、テレビアニメ化されることが明らかになった。
瀬尾さんの連載マンガがアニメ化されるのは前々作「涼風(すずか)」、前作の「君のいる町」に続いて3作品連続となる。

「風夏」は、瀬尾さんが約6年間連載した「君のいる町」の連載終了を受けて、2014年2月に連載を始めた。
「涼風」の主人公とヒロインの娘・風夏と、転校してきた少年の榛名優(はるな・ゆう)が知り合い、お互いにぶつかりながらバンドを結成するというストーリー
「涼風」や「君のいる町」の甘いラブストーリーとは異なり、タイトル名にもなったヒロインが事故死するという衝撃のストーリー展開などが話題になった。

3日発売の同誌36号では4人のヒロインがそろい、見開きのカラーページで「祝・テレビアニメ化決定」と発表。アニメのキービジュアルも公開された。
作者の瀬尾さんは「『風夏』という作品は僕にとって思い入れの強い作品なので、今回のアニメ化は本当にうれしいです」とコメントしている。

瀬尾公治さんのマンガ「風夏」コミックス12巻(8月17日発売予定)
no title
http://mantan-web.jp/2016/08/03/20160802dog00m200042000c.html

2: 2016/08/03(水) 00:31:27.97
色々ネタばれ酷いなw

4: 2016/08/03(水) 00:34:43.71
あのよくわからんバスケ漫画はなかったことになってるのか
no title

6: 2016/08/03(水) 00:41:30.01
歌とかどうすんねん
やめとけよ、ばか
no title

7: 2016/08/03(水) 00:41:34.97
いきなり激しいネタバレww
死んだあとも続いてるのか?
no title

8: 2016/08/03(水) 00:44:29.20
だがしかし2期マダー?

12: 2016/08/03(水) 00:49:26.50
イカ娘と同じで話がどうしようもなくツマラナイ
no title

13: 2016/08/03(水) 00:59:26.07
一体どんな力が働いて作品が続いてるのか不明だな

14: 2016/08/03(水) 01:01:58.55
>>13
週マガで単行本がそこそこ売れて、かつラブコメならばそりゃアニメ化するだろう。

15: 2016/08/03(水) 01:04:53.11
君のいる町は尺が短過ぎたな
no title

17: 2016/08/03(水) 01:23:32.06
BORUTOでボルトが途中で死ぬみたいなもんか
no title

19: 2016/08/03(水) 01:31:05.71
あー
ヒロイン殺して伝説になるとか言ってた奴な

21: 2016/08/03(水) 01:51:51.70
漫画涼風は良かったけどそれ以外は別にね…って感じ
no title

22: 2016/08/03(水) 01:54:55.71
どんな奴がこいつの漫画読んでるんだ

23: 2016/08/03(水) 01:55:26.90
no title

74: 2016/08/03(水) 23:34:01.61
>>23
票数を公表した潔さに惚れる

26: 2016/08/03(水) 04:12:58.16
漫画もまだ続いてるし、アニメのラストはどうするんだ?

27: 2016/08/03(水) 04:57:00.77
この作者、絵だけ描いて原作付けた方が良い
内容が最悪

37: 2016/08/03(水) 07:25:38.18
>>27
マガジンはこのタイプの作者が多い
でも今はキバヤシみたいな編集がいないから大変だろうな
no title

78: 2016/08/04(木) 00:06:18.95
>>27
絵はうまいもんな
女キャラかわいい

32: 2016/08/03(水) 06:39:37.50
バンド物なのか?
実際に声優に演奏させる!とかやるなよ?
そんなもんに無駄金かける前にアニメーターにちゃんと金払んないとな

35: 2016/08/03(水) 06:55:29.60
no title

36: 2016/08/03(水) 07:25:38.15
誰得w

40: 2016/08/03(水) 08:18:22.66
主人公事故死して第一シーズン終了だな

42: 2016/08/03(水) 08:45:03.00
続編は主人公の葬式シーンから始めよう
斬新だろう

43: 2016/08/03(水) 08:47:21.78
プリンセスルシア読んでみ
この作者本当はこういうのがやりたいらしいw

49: 2016/08/03(水) 10:46:59.34
まだBOYS BE…のほうがマシ

10: 2016/08/03(水) 00:48:53.08
気のせいかもしれないけど酷いネタバレがあった気がする


引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1470151181/