「黒子のバスケ」って緑間だけチートすぎじゃね?????(画像あり)

f3e196c2

1: 2016/06/25(土) 17:59:40.044
いくら点とられても後ろから打てば必ず3点入る
ディフェンスも強い
あいつだけ輝石の世代の中でチート性能すぎるだろ

2: 2016/06/25(土) 18:00:09.143
言うほど入らなくなる

4: 2016/06/25(土) 18:00:40.439
>>2
バンバン入れてるじゃん

3: 2016/06/25(土) 18:00:37.064
なんだかんだあかし
no title

5: 2016/06/25(土) 18:00:48.903
でもすぐスタミナ切れる雑魚

6: 2016/06/25(土) 18:01:20.481
>>5
動かなかったらいいんじゃね?
後ろでずっと構えている

7: 2016/06/25(土) 18:02:17.568
緑間以外が凡人だからそこまで強いように見えない
結局仲間信じて負けたし
no title

8: 2016/06/25(土) 18:02:29.758
それなのに1番雑魚みたいな扱いが納得いかんな

9: 2016/06/25(土) 18:03:01.007
>>8
一番雑魚はどう見ても黄瀬だろ
no title
時点で紫
no title

22: 2016/06/25(土) 18:09:28.514
>>9
いや、扱いの話
黒子も緑だけ嫌いみたいなこと言ってた気がする

10: 2016/06/25(土) 18:03:22.691
スラダンで言う上位木暮みたいなもんか
no title

11: 2016/06/25(土) 18:03:55.717
>>10
スラダンとかしらね

14: 2016/06/25(土) 18:05:01.468
>>10
神の完全上位互換やぞ

12: 2016/06/25(土) 18:04:38.320
黒バスってまだ連載やってんの?
no title

13: 2016/06/25(土) 18:04:45.637
ワイの射程はコート全体やでドヤァみたいなのが最高に臭かった
no title

15: 2016/06/25(土) 18:05:59.635
距離長いほどタメが長いらしいから
知ってるやつで背高いやつにだったら簡単に追いつかれて簡単にはじかれるんじゃないの

17: 2016/06/25(土) 18:07:24.192
>>15
それ相手の体力すぐに切れますやん

23: 2016/06/25(土) 18:11:06.027
>>17
近距離→普通にディフェンス
長距離→オールコートDFみたいにガチじゃなく、そこそこの距離ではっついておく。シュートモーションにはいったらはじきにいく。
はじきに行った分、こっちの体力も減るが、緑真にも弾数限度があるらしいので、緑真も体力減少

これでいいんじゃね

26: 2016/06/25(土) 18:14:07.744
>>23
フェイントあるから相手の方が先に体力切れそう

27: 2016/06/25(土) 18:15:35.089
>>26
でもこれで緑真チートってほどではなくなりそう

20: 2016/06/25(土) 18:08:27.270
黄瀬はあとで最強説あるくらいなったろ
no title

21: 2016/06/25(土) 18:09:13.344
>>20
あいつだけは雑魚すぎね
黒子の方がまだマシ

24: 2016/06/25(土) 18:11:09.795
黒子が嫌ってるの紫じゃなかったっけ?
てか緑は奇跡の中で唯一雑魚にも手抜かなかった良いやつだし

25: 2016/06/25(土) 18:12:02.723
それでも最強は青峰や

31: 2016/06/25(土) 18:20:55.806
てか軌跡の世代って皆いいやつすぎね?

33: 2016/06/25(土) 18:21:34.454
>>31
111:11

18: 2016/06/25(土) 18:07:33.401
あの漫画が打ち切り逃れたのは
大体緑間のおかげだと思う


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1466845180/