「イナズマイレブン」って正直くっそ面白かったよなwwwww(画像あり)

23621

1: 2016/06/09(木) 22:42:16.948
特に二期

2: 2016/06/09(木) 22:43:47.925
円堂時代最高
no title

3: 2016/06/09(木) 22:44:52.982
わかる

4: 2016/06/09(木) 22:44:54.818
というかGO以降カス
キャラデザもカスキャラもカスで挙げ句の果てに化身()
no title

5: 2016/06/09(木) 22:45:22.099
クロノストーンはまぁまあまよかったよ…
no title

6: 2016/06/09(木) 22:47:35.816
>>5
あれが最悪だと思う
イナズマは本当に熱血モノだから修行あるのみ
誰かの力借りるのはいくらストーリーがあってもいけない

7: 2016/06/09(木) 22:48:41.178
エイリアめっちゃおもしろかった
no title

8: 2016/06/09(木) 22:48:42.183
一部のMFがボーッとして何もしなかった記憶

9: 2016/06/09(木) 22:49:23.961
突然これまでのキャラ切り捨てて素人集団を地球代表にしたところでなんか冷めて観なくなった

13: 2016/06/09(木) 22:52:17.616
>>9
あの雰囲気が一期に近いって言う意見もある
でもGOの劇場版は普通に最高傑作
no title

10: 2016/06/09(木) 22:50:06.901
風丸かわいいよね
no title

11: 2016/06/09(木) 22:50:54.277
デザームさん好きだったわ
no title

12: 2016/06/09(木) 22:52:11.649
GOはアレだが神童が人間味のあるキャラで良かった
no title

14: 2016/06/09(木) 22:54:51.433
豪炎寺がイプシロン戦でチームに戻ってくるところ
かっこよすぎて震えたわ

15: 2016/06/09(木) 22:55:19.985
神童はよく動く優秀な司令塔だったが鬼道とか不動は顔がいいだけで何も機能しなかったな

16: 2016/06/09(木) 22:56:27.870
ストーリーはなんとも言えんがゲーム性はGO2~3が快適すぎて無印やってられない

17: 2016/06/09(木) 22:56:55.712
GOのアンチだったがGOの一期の雰囲気はすごく好き
イレブンがすごくかっこよく見える

18: 2016/06/09(木) 22:58:53.560
無印は毎週楽しみだった
スタンド出してからすぐ切った

19: 2016/06/09(木) 22:59:40.926
ゲームはファイアブリザードが一番おもしろかったな
no title

20: 2016/06/09(木) 23:00:10.098
しかし無印にベータより可愛いキャラはいない
no title

24: 2016/06/09(木) 23:05:10.242
>>20
顔だけだったら冬花だなベータちゃんより可愛い
ただ冬花は底なしの可愛さ以外無能なんだよなぁ
no title

21: 2016/06/09(木) 23:01:09.469

22: 2016/06/09(木) 23:01:19.074
神童は顔良くて優秀なのに鬼道と不動は顔がいいだけ
no title

25: 2016/06/09(木) 23:05:49.849
素人地球代表はソウルあるからってだけで素のサッカーのテクニックは・・・とかならまだ良かったのにバスケ部あがりがピカチュウディスり始めたあたりは見ててイライラした思い出
ゲームラストのピカチュウ無双で許したけども
まぁ結局ストーリーキャラとか使わずに最終的にガチムチ逆ハーレムイレブンつくって遊んでるのが楽しいというゲームプレイ重視派

26: 2016/06/09(木) 23:10:13.116
鬼道不動は底なしの美形だが無能
冬花は底なしの美しさと可愛さを持つが無能
顔も良くて有能なのって神童くらいだな

27: 2016/06/09(木) 23:13:12.213
>>26
しかしメンタルが

28: 2016/06/09(木) 23:17:08.835
>>26
メンタルが弱いんじゃなく真面目だから神経質なんだよ
司令塔は少し神経質なくらいでないと務まらない

29: 2016/06/09(木) 23:18:21.835
初代が一番面白かった
エイリアンとか言い出したときはスタッフ頭おかしくなったんだなと思った
世界大会のときは宇宙のあとに世界かよと思った

31: 2016/06/09(木) 23:27:28.817
鬼道不動佐久間アフロディとか冬花とか異性を魅了する職人だよな

30: 2016/06/09(木) 23:25:06.345
御影専農戦が至高
何回見ても泣けるわ


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1465479736/