【緊急朗報】「モンハン」史上初のアニメ化!フジ10年ぶり新枠で10月開始wwwww(画像あり)

44bf782f

1: 2016/05/26(木) 20:23:56.35 
大ヒット家庭用ゲーム「モンスターハンター」が史上初めてアニメ化される。

フジテレビが10年ぶりにアニメ枠を新設する「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」(10月スタート、日曜前8:30
~9:00)。
「ドラゴンボール超」(日曜前9:00)「ワンピース」(日曜前9:30)と日曜朝に冒険アニメを集中する。

10月8日発売予定の最新作「モンスターハンター ストーリーズ」が原作。
モンスターを狩って生きる“ハンター”たちが暮らす世界の片隅にある“ライダー”の村で暮らす少年リュートを主人公に、壮大な冒険を描く。
リュート役の声優は、少年役なら右に出る者のいない田村睦心、相棒のナビルー役は人気急上昇中のM・A・O。
制作統括を務める同局アニメ開発部の松崎容子氏は「フジテレビの歴史は、アニメと共にあると言っても過言ではありません。『ちびまる子ちゃん』『サザエさん』など、フジテレビと共に歩んできたこれまでのアニメがそうであるように、この『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』も10年後にもフジテレビを好きだと言ってくださる視聴者を育む番組とするべく制作に取り組んでいます」と話している。
「新報道2001」(日曜前7:30~8:55)の時間が短縮される。

no title
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/26/kiji/K20160526012661810.html

64: 2016/05/27(金) 05:49:41.25
>>1
プリキュアに喧嘩売るのか
楽しみだな

66: 2016/05/27(金) 07:53:57.87
>>64
モンハンならアイルーならともかく客層全く違うだろ
大きなお友だちもモンハンなんざ興味ないだろうし
no title

3: 2016/05/26(木) 20:26:34.72
デュエマにぶつけるのか
no title

4: 2016/05/26(木) 20:30:34.73
ウジテレビかよ…
爆死の予感しかしない

5: 2016/05/26(木) 20:38:14.18
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村

6: 2016/05/26(木) 20:41:22.15
そっちじゃねぇ・・・

7: 2016/05/26(木) 20:43:11.08
報道よりアニメてw
no title

8: 2016/05/26(木) 20:46:34.04
>>7
現在既に後半30分のスポンサーがいなくなってる。

10: 2016/05/26(木) 20:51:30.81
映画の裏に映画
ドラマの裏にドラマ
アニメの裏にアニメ

無能編成とっとと更迭しろよ

12: 2016/05/26(木) 20:52:09.34
10年前ってノイタミナ?もうそんな経ったのか
no title

13: 2016/05/26(木) 20:52:59.59
アニメ好きだがプリキュアしかやってないから仕方なく見る
そんな言い訳はもう通用しないぞ

14: 2016/05/26(木) 20:53:37.54
自分らでもなにやってるのかわかんなくなってきてるんだろうなぁ。
ちょっと時間ずらせばよかったのに、何でこの時間にしたしw

17: 2016/05/26(木) 20:55:15.65
>>14
電通とか代理店が編成抑えてるから、そのちょっとが大変。

16: 2016/05/26(木) 20:54:47.43
ニートが主人公のやつか

33: 2016/05/26(木) 21:35:03.68
>>16
それイクシオンサーガのアニメじぇね?
no title
モンハンやってる最中に童貞が異世界に飛ばされて王女と冒険する
結局、童貞のまま帰還して10年後もネトゲやってるとかいうニートにきついアニメ

18: 2016/05/26(木) 20:55:52.59
もはやニチアサキッズ枠もここ数年はプリキュアだめ
戦隊酷いのばかりと往年の勢い無くしてるからな

21: 2016/05/26(木) 21:04:21.42
>>18
戦隊は当たり外れはある。

19: 2016/05/26(木) 20:58:09.25
原作マンガがあればそれは原作者が面白くなるように頭をひねったストーリーがあるってことだけど
no title

これは・・・

20: 2016/05/26(木) 21:02:15.51
漫画のアニメ化なんて最近ろくなイメージ無いが
むしろお馴染みのセリフ言わせるみたいなのがない分いいんじゃないか見ないけど

23: 2016/05/26(木) 21:07:57.43
アカムの兄貴とキリン娘でるなら見るわ。

29: 2016/05/26(木) 21:31:03.39
エクスメイデンを思い出した。
no title

32: 2016/05/26(木) 21:33:58.82
まあライダー見た流れでプリキュア見るわ
ゾイドと牙とグレンラガンやってた時はテレ東見てたけど

36: 2016/05/26(木) 21:52:21.91
田村君か
俺のモンハンのキャラ名ソーニャなんだよなw

38: 2016/05/26(木) 21:53:10.25
炭鉱編で5年はイケるな

48: 2016/05/26(木) 23:00:24.87
キッズ層がデュエマと二分されてプリキュアの一人勝ちと見た

49: 2016/05/26(木) 23:56:01.77
このキャラデザじゃヲタはプリキュアを選ぶだろ

51: 2016/05/27(金) 00:46:15.10
ダイヤのAも退けた〇リコンパワーなめるなよ

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/moeplus/1464261836/