【弱虫ペダル】とかいう熱血ロードバイク漫画wwwww(画像・動画あり)

no title

1: 投稿日:2016/05/11(水)11:27:40
熱い
あと雰囲気が良い

4: 投稿日:2016/05/11(水)11:33:18
アニメのオープニング好き



6: 投稿日:2016/05/11(水)11:34:13
キモ泉くんは才能なし、はっきりわかんだね
no title

9: 投稿日:2016/05/11(水)11:34:51
直線鬼()
no title

10: 投稿日:2016/05/11(水)11:35:07
結構巻数出とるが全巻面白い?

13: 投稿日:2016/05/11(水)11:36:23
>>10
一年目は最初から最後まで激熱
二年目は一年生レースが激熱
インターハイはなんか序盤から一年目のやり直しみたいな展開やったけど最近また面白くなってきた

16: 投稿日:2016/05/11(水)11:38:09
なにすごいかって、作者がかなりのハイペースで漫画書いてるのに
自らもロードレースの大会にめっちゃ出てるところ
no title

18: 投稿日:2016/05/11(水)11:39:27
あれってチラッと見たけど主人公天才すぎやろ

19: 投稿日:2016/05/11(水)11:42:54
>>18
ファンの間でも、坂道が化け物過ぎたから二年目はレギュラーの半分を足手まといにしたとかそういう話になっとるからな

20: 投稿日:2016/05/11(水)12:22:28
面白いんだけど手嶋が活躍するのだけが腑に落ちん戦略とかならいいんだけど天才設定のマナミとも同等の走りするし

ティータイムやった時はまじでメガネと変われよと思った
no title

23: 投稿日:2016/05/11(水)12:30:29
>>20
ワイは、手嶋も真波もどっちも立てるエンドにするにはティータイムするしかなかったと無理やり納得しとるで
手嶋は戦略的って設定があるなら、御堂筋と戦略で勝負してほしかったわ

21: 投稿日:2016/05/11(水)12:24:42
2年同士のごたごたから読んどらんのやけど、御堂筋ってまだボスの風格ある?
no title

26: 投稿日:2016/05/11(水)12:31:22
>>21
ないで、クライマーの箱根学園のエースにスプリントで負けたし

32: 投稿日:2016/05/11(水)12:48:12
>>26
サンガツ不気味なキャラで結構好きやったけど残念やな

24: 投稿日:2016/05/11(水)12:30:52
さすがに無理だぞ
あんな前傾姿勢したら落車するにきまってんだろ
あと30km/h以上で走ってるとほぼ声か聞こえない
とマジレスしたかった

25: 投稿日:2016/05/11(水)12:31:12
主人公が強すぎる

27: 投稿日:2016/05/11(水)12:40:18
作者これ当たるまで大変やったらしいな

28: 投稿日:2016/05/11(水)12:41:23
>>27
糞みたいな萌え漫画ばっか書いてたらしいで
弱虫も最初は主人公女にしようとしてたらしいし
no title

30: 投稿日:2016/05/11(水)12:44:49
>>28
まじもじるるもも嫌いじゃないです(小声)

31: 投稿日:2016/05/11(水)12:46:48
>>27
でもコレの前の作品もアニメ化してたやろ
no title

35: 投稿日:2016/05/11(水)13:24:34
でも御堂筋と小鞠の二人だけで総北と箱学に張り合うくらいにはチートやわ

37: 投稿日:2016/05/11(水)13:28:15
今回のIHとるのどこやろうなぁ
ワイは箱学やと思ってるけど

38: 投稿日:2016/05/11(水)13:31:22
>>37
ワイもそう思うわ
で、3年になってまた総北がリベンジしてって感じやろ

33: 投稿日:2016/05/11(水)13:20:50
御堂筋くんチームメイト2人ブースターにして勝とうとしてるけど鳴子一人にすら手こずっとる

36: 投稿日:2016/05/11(水)13:25:23
>>33
チームメイトはザクやしなぁ
鳴子も御堂筋が真波の他に唯一キモくない認定された実力者やし

29: 投稿日:2016/05/11(水)12:43:03
描き殴ったような絵で勢いがある

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/livejupiter/1462933660/