【ジョジョの奇妙な冒険】「ジョジョリオン」がようやく面白くなってきたけどさあwwwww(画像あり)

84

1: 2016/03/26(土) 09:22:16.829
ラスボスはいつになったら出てくるの?

2: 2016/03/26(土) 09:24:26.302
たぶんディオかカーズ

3: 2016/03/26(土) 09:25:07.161
吉良のくせにカッコよすぎ
no title

4: 2016/03/26(土) 09:26:18.940
吉良の変態性が足りない
no title

5: 2016/03/26(土) 09:26:53.706
序盤は面白そうな雰囲気とワクワク感で溢れてたけど途中から意味不明になったよな
まず何してるのか分からない6部みたいなスタンドバトルはやめてほしい
クワガタみたいな捻った戦いはウェルカム
no title

6: 2016/03/26(土) 09:27:26.414
まだ出てきてない元杜王町住人が結構いるんだよなあ
音石とか墳上とかミキタカとか
no title

8: 2016/03/26(土) 09:29:07.748
>>6
別に全員でるとは限らないだろ

10: 2016/03/26(土) 09:31:44.232
>>8
露伴ポジは出てこないだろうと予想してる
no title

7: 2016/03/26(土) 09:28:53.294
まっすぐに育った吉良

9: 2016/03/26(土) 09:30:05.643
12巻目でラスボス誰だかわからないってのはねぇ
俺は1巻のガン!の人が怪しいと思うけど
no title

12: 2016/03/26(土) 09:36:18.557
>>9
俺もそう思う あの一瞬フラッシュバックしたイケメンだろ?

まだカレラちゃんと写真撮ってないから、ダモカンに殺されるってことは無いだろう
今のところ星形のあざも無いし、これから何らかの理由で仗世文にあざが付くんだろうと思う

11: 2016/03/26(土) 09:34:02.959
露伴はそのまま出てくるかもな

13: 2016/03/26(土) 09:37:05.883
小林玉美、間田、透明赤ちゃん、チープトリックのヤツ、鉄塔のヤツ
は多分出てこない

振り向いてはいけない道と屋敷幽霊と猫草、重ちーは出てきそう
no title

14: 2016/03/26(土) 09:41:35.866
岩人間の解説のとき、休載が多い漫画家なんかは怪しいって言ってたから
もしかしたら露伴が敵として出てくるかも……とも思う
今のところ岩人間は四部でのモデル居ないから無い気もするけど

15: 2016/03/26(土) 09:45:32.805
吉良が良い奴になってたけど
短編のデッドマンズQで改心したとか許されたとかそんな感じなのかな?
全然関係ないか?

16: 2016/03/26(土) 09:45:52.813
アンジェロが1週回って進化したのが岩人間だよ
no title

20: 2016/03/26(土) 09:50:45.982
>>16
SBRの悪魔の手のひらの原因が元カーズの隕石でそこから岩人間に繋がるんじゃないかなあとボンヤリ考えてる
no title

17: 2016/03/26(土) 09:46:58.463
ジョースターの血が混じって黄金の精神になった
no title

18: 2016/03/26(土) 09:47:44.987
親の育て方の違いじゃね

19: 2016/03/26(土) 09:48:36.740
岸辺露伴は動かないの延長で露伴が迷いこむ
no title

21: 2016/03/26(土) 09:51:26.468
殺人衝動さえ無ければ吉良は理想的な人間だからね

28: 2016/03/26(土) 10:21:11.285
>>21
子供相手にブチ切れて暴力沙汰ってのは少々問題アリな気がしなくもない
そういう病的な所も魅力的だけどね

23: 2016/03/26(土) 09:58:49.591
最新刊読んだけどダイヤちゃんって
前から「ナリィ~」とか言うキャラだったっけ?
コロ助かよって思った
no title

25: 2016/03/26(土) 10:08:10.154
>>23
コロ助だよ

24: 2016/03/26(土) 10:05:56.066
六部からずっとひどいな

26: 2016/03/26(土) 10:10:15.747
荒木のことだからカレラと吉良たちが写真撮る前に吉良死んで整合性おかしくなってそう

27: 2016/03/26(土) 10:16:06.003
その程度のことは割とスルーできるレベルまで
読み手が訓練されてるからな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458951736/