アニメ「スマイルプリキュア」って名作だろ?????(画像あり)

kyimg

1: 2016/03/24(木) 07:53:36.618
たしかに最後はアレだったけど
それ以外は100点と言っても過言じゃないはず

笑ったし泣いたし熱くなったし
後期ED聴いてると公式MAD思い出して目頭熱くなるw
no title

映画はクソだけど。

2: 2016/03/24(木) 07:54:06.282
後半ダレる

3: 2016/03/24(木) 07:55:24.840
絵がかわいいのは認める
ストーリーはまあ
no title

4: 2016/03/24(木) 07:55:30.718
れいかさんを生み出してくれただけで内容がどうであれ100点さしあげましょう
no title

5: 2016/03/24(木) 07:56:01.574
映画の設定好き
あと挿入歌が最高に好き

6: 2016/03/24(木) 07:57:04.245
プリキュア初のギャグマンガとしては成功しているような

7: 2016/03/24(木) 07:59:10.660
漫画版のアレはギャグで済まされるのだろうか
no title

8: 2016/03/24(木) 08:01:40.742
最後のやつ?

10: 2016/03/24(木) 08:04:26.957
>>8
ラストバトルがまんまDX3だったこと
no title

9: 2016/03/24(木) 08:01:59.889
一話ごとの完成度高いだろ
テンポいいから見てて えっ?もう終わり?ってなる

ギャグがほんと面白くて大好き
なんでいまいち言うかわからん
キャラもしっかり描けてるから感情移入しやすい

11: 2016/03/24(木) 08:04:38.211
>>9
他のプリキュアと比べるとやっぱり

比べるなら同じギャグマンガのクレしんとかバカボンとかジュエルペットとか
決して見劣りせんだろ

12: 2016/03/24(木) 08:04:41.534
日常系プリキュアって感じだった
最後はクソ
no title

14: 2016/03/24(木) 08:10:11.835
何故黄瀬ちゃんが来ないのか
no title

15: 2016/03/24(木) 08:10:22.391
しかも歴代トップクラスなブヒれ具合
no title

16: 2016/03/24(木) 08:11:31.299
>>15
これには同意せざるを得ない

18: 2016/03/24(木) 08:19:15.548
no title
ブヒれ具合はドキとスマの2強
この二作はキャラデザ最高ですわ

スイは若干だが少し下

22: 2016/03/24(木) 08:36:50.739
内容はそうでもない

23: 2016/03/24(木) 09:10:30.659
ギャグならギャグで楽しもうと思って見てたけど
販促回はいちいちシリアスになってたいして前ふりもないのにキャンディとの絆がープリキュアとしての使命がーとか言い出すから冷めた

24: 2016/03/24(木) 09:15:29.188
プリキュア5でいいよ
no title

25: 2016/03/24(木) 09:15:41.833
絶望ピースだけ覚えてる
no title

26: 2016/03/24(木) 09:19:24.994
キャンディだけはいらなかった

27: 2016/03/24(木) 09:22:22.127
まあウルルンオニニンマジョリンもアレだったし
結局救われないんかいっ!だったし
みゆきみたいに悪い役の妖精も大好きって救いあったとしても・・・なぁ?
no title

29: 2016/03/24(木) 09:24:44.645
メルヘンランドで一生悪役として働くでござるよ
no title

30: 2016/03/24(木) 09:31:32.759
超格差社会

31: 2016/03/24(木) 09:32:52.859
コドモニナ~ルは最高の癒し回
no title

32: 2016/03/24(木) 09:34:31.611
リレーで最後転んで負ける話、どういう意図であんな話にしたんだろう?

33: 2016/03/24(木) 09:40:22.858
みんなを引っ張るなおだって失敗もする的な?
no title

34: 2016/03/24(木) 09:43:37.765
普通に勝たせて大団円じゃつまらんね ↓
スピード自慢のなおに負けさせよう

がんばって失敗してもダメじゃないってことを学んでもらおう

的な?

36: 2016/03/24(木) 10:00:16.419
>>34
なるほどね

35: 2016/03/24(木) 09:57:39.358
ギャグアニメにしたせいでここの内容ぎひとり歩きしちゃって全体で見ると内容が無いよう状態

28: 2016/03/24(木) 09:24:10.185
お菓子半分こしたらおいしいね~
って話の妖精がちょっと怖い

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458773616/