「あしたのジョー」の力石徹ってよくよく考えてみるとただのアホwwwww(画像あり)

000

1: 2016/03/19(土) 01:20:00.812
毎日ストーブだらけの密室のサウナの中でシャドーボクシングをして
水はまったく飲まずに1日りんご1個だけ食べる生活を1ヵ月続けて
いざ試合に望んだら思い切り殴られて
栄養失調のせいで死亡ってアホだろ

2: 2016/03/19(土) 01:20:44.535
ボクサーだからね

3: 2016/03/19(土) 01:22:05.401
リンゴじゃなくてトマトな
no title

4: 2016/03/19(土) 01:22:24.621
アホだな

6: 2016/03/19(土) 01:23:12.075
死因脳出血じゃなかった?

7: 2016/03/19(土) 01:23:39.891
死因はテンプルの強打だと思ったが
no title

10: 2016/03/19(土) 01:24:51.341
ギャグ漫画だからね

11: 2016/03/19(土) 01:24:59.189
にわかが語んな

12: 2016/03/19(土) 01:25:17.205
そこじゃなくてあれよくよく考えたらジョーは力石をライバル視してないんだよなw
だって力石をスルーしてバンタムでやってたんだからwwwww
力石が粘着して勝手に死にかけ減量して挑んできたっていう

14: 2016/03/19(土) 01:26:48.089
>>12
読んでないのバレバレやで
ジョーは俺が階級上げるつもりだったがまぁいいみたいなこと言ってるぞ

30: 2016/03/19(土) 02:08:09.595
>>12
白木ジムに誘われた時に力石と戦いたいから断ってるぞ
no title

17: 2016/03/19(土) 01:30:54.873
矢吹くん…好きなの!!
no title

18: 2016/03/19(土) 01:32:17.856
でも力石をターゲットにしてんから最初からフェザー行くよな
数キロの体重差を気にする気質でもなかろうし
その辺は「太ったジョーは書きたくない」かららしいけど

21: 2016/03/19(土) 01:35:44.320
>>18
力石とジョーは最初からライバルのつもりだったけど
本当に途中までウエイトの事を失念してたらしいな

22: 2016/03/19(土) 01:36:29.582
>>21
梶原激おこだったらしいな
no title

19: 2016/03/19(土) 01:34:50.621
プロテストの試験で「何回倒れても10秒以内に起き上ればOK」とか書いた男が階級制知ってるわけねぇだろ
通過してからは段平の目もあったろうし勝手に上げるわけないじゃん

23: 2016/03/19(土) 01:36:59.827
力石の身長体重は?

25: 2016/03/19(土) 01:39:00.392
わいなら減量とか気にせずうどん食うけどな
no title

26: 2016/03/19(土) 01:42:41.345
お前はダメな男さ 男のクズさ!恥を知るがいいぜ
no title

28: 2016/03/19(土) 01:52:56.882
おまえはもうみそっかすになりさがったんだ

29: 2016/03/19(土) 01:54:04.806
正直言って初登場時の力石は
モブにしか見えなかった

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458318000/