さくらももこって何者?????(画像あり)

2014-12-momoko-09

1: 2016/03/16(水) 09:45:22.404
よく2歳児のときのこととか覚えているなと

時に普通の人以上に傷つきやすく、基本的には優しい性格だけど
それゆえに臆病で躊躇して億劫になっている感じだけど
頭自体はかなりいいんだろうとその本を読んで思った

2: 2016/03/16(水) 09:45:36.988
サクラ

3: 2016/03/16(水) 09:45:51.947
創作だよ?
1132014becc35-f86d-4683-87e9-c7738b7ba131_m

4: 2016/03/16(水) 09:45:57.632
別に2歳の時の記憶くらい普通にあるが

5: 2016/03/16(水) 09:46:15.986
あのマンガ
ジジイとか全然性格が違ったんだろ

6: 2016/03/16(水) 09:46:19.643
あれが優しい性格だったら悪い性格のやつなんかおらんぞ
no title

8: 2016/03/16(水) 09:46:21.597
おじいちゃんは実はすごい嫌なやつだったらしいな

9: 2016/03/16(水) 09:46:30.116
姉がキ●ガイ
no title

10: 2016/03/16(水) 09:46:49.170
全員キ●ガイ
no title

11: 2016/03/16(水) 09:47:14.590
著書読まずにレスしてる奴いるな
エッセイのほう

12: 2016/03/16(水) 09:48:00.897
そもそも一軒家住まいじゃなかったらしいしな
no title

13: 2016/03/16(水) 09:48:16.442
やっぱ漫画家は大金稼ぎすぎるとダメだなという典型的な例

14: 2016/03/16(水) 09:48:24.809
あの人どんだけ日常生活でネタあるんだよ

15: 2016/03/16(水) 09:48:38.703
お前ら詳しいな

16: 2016/03/16(水) 09:49:37.193
漫画アニメから思い浮かぶ性格をイメージすると幻滅するぞ

17: 2016/03/16(水) 09:51:15.047
コジコジですべて許せる
no title

18: 2016/03/16(水) 09:52:18.799
ローラースルーゴーゴー
8bd95eb8b398d06bce8d4213e909dc46

19: 2016/03/16(水) 09:52:49.807
大将!コハダ

20: 2016/03/16(水) 09:53:43.244
とりあえずビジネスウーマンとしての手腕は一流というか
マエケンモモコラーゲン?とかいう本が図書館にあったけど、
子どもがよむもんじゃないというか
_SX340_BO1,204,203,200_

21: 2016/03/16(水) 09:54:34.419
飲尿したり落ちてるお札をマッハで取りに行ったり色んなエピソードがクソ貧乏くさいのに、趣味が宝石集めってところに成金感あってやっぱり金持ちなんだと思っちゃう

23: 2016/03/16(水) 09:55:28.251
>>21
飲尿ってマジ?

22: 2016/03/16(水) 09:54:49.337
単行本に収録されてた自伝的な漫画はあれ本当なんだろうか
いや爺は高校の途中で消えたらしいから違うか

24: 2016/03/16(水) 09:56:31.018
親友の彼氏を寝取る女
マジで性格悪いらしいよ

25: 2016/03/16(水) 09:57:59.171
あとやっぱギャグ漫画って才能が消費されてくんだな

28: 2016/03/16(水) 10:06:24.388
25歳のときからエッセイを書いていたらしいけど
エッセイって有名人のだから売れるわけだけども

29: 2016/03/16(水) 10:29:21.087
天皇家とか米大統領を見たことあるひとはいても、
このひとを見たことがあるって人は少なそう
no title

30: 2016/03/16(水) 10:32:46.268
印税えげつないのがおどるポンポコリンはじめ作詞もしてるという

31: 2016/03/16(水) 10:43:32.594
あの歌はそこらの飲み屋のおじさんが適当に作って歌っている
と聞いたけど、その著作権とかどうなっているんだろう

26: 2016/03/16(水) 09:59:00.312
色んなことがある人生だから

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458089122/