名探偵コナン劇場版犯人の糞な動機で打線組んだwwwww(画像あり)

d2f5871d

1: 2016/02/27(土) 23:47:49.55
1中 ワインにわかがワインに関する本を出した
2二 ワインの保存方法が悪かった
3右 自分の職業のソムリエを馬鹿にされた
4三 先祖のラスプーチンの悪口を言われた
5一 ビルが建って富士山が見えなくなった
6遊  仕事上のミスで怪我をさせられた
7捕 仕事のパートナーに裏切られた
8左 恋人の無実を証明したかった
9投 建築した建物が左右対称じゃなかった

3: 2016/02/27(土) 23:48:22.63
コナンについて語ろうや・・・

6: 2016/02/27(土) 23:49:18.25
最初の方の映画しかわからんけどええで
no title

8: 2016/02/27(土) 23:50:28.94
>>6
やっぱり最初の頃の見ると今と全然違うわな
めちゃくちゃおもろいわ

9: 2016/02/27(土) 23:50:47.49
また監督もドランゴかねぇ

10: 2016/02/27(土) 23:51:07.82
迷宮のクロスロードすき
no title

20: 2016/02/27(土) 23:53:59.51
>>10
わいも好き
あんま人気ないけどな

25: 2016/02/27(土) 23:55:11.00
>>20
いや十分人気やろ
アンチが一定数いるだけやで

12: 2016/02/27(土) 23:52:20.73
まあでも今年の映画には期待や
黒ずくめ関わってるとなんだかんだで面白い
7作目くらいまでは黒ずくめ関係無しに面白かったんやが

13: 2016/02/27(土) 23:52:59.65
多少とばっちり感はあるけど沢木の動機は理解出来るけどな、向日葵は無理
no title

19: 2016/02/27(土) 23:53:46.39
>>13
バイクで轢かれたのとゴルフガイジに辱められたのは殺意持ってもしゃーない

24: 2016/02/27(土) 23:54:55.39
>>13
車に引かれたやつとかはわかるが流石に馬鹿にされただけでとかはおかしいやろ

40: 2016/02/27(土) 23:58:56.38
>>24
大勢の前で自分が誇り持ってる職業馬鹿にされて笑い者にされたら殺意沸いてもなんらおかしくない
no title

14: 2016/02/27(土) 23:53:04.98
ソムリエを馬鹿にされたのがクソな動機という風潮 一理ない
あんな仕打ち受けたら殺してもしゃーないわ

15: 2016/02/27(土) 23:53:11.77
沢木は自分の職業で最も大事な味覚を奪われたんだからしゃーないやろ

21: 2016/02/27(土) 23:54:00.13
バカにされたからもあるけどメインは味覚無くなって人生破壊されたからやろ

23: 2016/02/27(土) 23:54:47.93
スニフとかいうクソみたいな理由で施設大破壊かましたサイコすき

28: 2016/02/27(土) 23:55:39.73
下位打線はあんまやろ
それよりもっとどうでもいい動機で地下鉄爆破したり村民皆殺ししようとした奴おるやろ

29: 2016/02/27(土) 23:55:45.89
先祖の悪口が殺人の動機って言うとおかしく聞こえるかもしれんけど
暗殺者として土台があるから殺人に対する免疫がすでに無くなってるし
そこまでおかしいとも思わん

32: 2016/02/27(土) 23:56:54.81
去年のゴッホのひまわりのやつもトップクラスにランクインできるくらいクソだった気が
maxresdefault

33: 2016/02/27(土) 23:56:57.07
8番以外の打者がみんなめっちゃどうでもええ理由で草

36: 2016/02/27(土) 23:57:21.98
メグレにドン引きされてたけど今思えばワインおじさん結構可哀そうやな
no title

37: 2016/02/27(土) 23:58:24.27
うろ覚えやけどソムリエとしてお呼ばれした先で豚バッジとおたまネックレス渡されて笑いものにされたんやから殺すわ

46: 2016/02/28(日) 00:00:08.39
>>37
そこまでされたんか
それならワイでもキレるわ

39: 2016/02/27(土) 23:58:34.39
去年の以外はそこまでおかしい動機は無いやろ

42: 2016/02/27(土) 23:59:28.75
ひまわりのやつもたいがいやろ

53: 2016/02/28(日) 00:02:04.85
今年は何やるん?

63: 2016/02/28(日) 00:03:24.16
>>53
組織とバトルやで

65: 2016/02/28(日) 00:04:09.04
>>53


※ GIF
no title
※ GIF
no title

69: 2016/02/28(日) 00:05:27.03
>>65
情報知らんかったけど
伊達さん(スコッチ)の話題が膨らみそうだな

75: 2016/02/28(日) 00:07:33.57
理由ばかりで過程をまるで見ていないのがよくわかる打線

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456584469/