【イナズマイレブン】アフロディは子供や男性にも人気って言ってる奴いるけど・・・・・(画像あり)

no title

1: 2016/03/13(日) 02:03:15.863
絶対嘘だよな
腐女子以外の層に好かれる外見じゃない

2: 2016/03/13(日) 02:04:02.273
男の娘好きな奴ってあんまいないの?

4: 2016/03/13(日) 02:05:33.293
>>2
アフロディは男の娘っていうよりただのオカマだろ

3: 2016/03/13(日) 02:05:29.963
あれが男だと知ってショック

5: 2016/03/13(日) 02:06:34.110
野生のイノシシ君が好きすぎる
GO世代ではスカウトに居なくて悲しいが
no title

8: 2016/03/13(日) 02:08:59.234
>>3
男ってだけならまだいい
あいつ底辺のクズだからな

>>5
イノシシくんかっこいいよな
アフロディとかいう悪人より断然いい

6: 2016/03/13(日) 02:07:43.527
ゴッドノウズカッコいいやん
no title

9: 2016/03/13(日) 02:09:42.902
裏ゼウスつよい

10: 2016/03/13(日) 02:12:04.683
照美ちゃん可愛いだろいい加減にしろ
ゴッドノウズだぞ!羽生えてキュートなんだぞ!

13: 2016/03/13(日) 02:14:31.069
>>9
アフロディ以外のやつはゼウスも裏ゼウスも良いよな
平良とか特にいい

>>10
男のふりしなくていいぞ

14: 2016/03/13(日) 02:16:45.722
>>13
え女だと思われてんの俺
アフロディよりベータちゃんとポワイちゃんが好きなのに?あと腐女子人気が圧倒的に低いきなこちゃんも好きなのに?
no title

12: 2016/03/13(日) 02:14:04.230
イナイレの美少年たちはあんなに可愛いのに膝とか普通に骨っぽいところが最高

17: 2016/03/13(日) 02:17:30.551
>>12
佐久間とアフロディ以外はわりと良さげかな

18: 2016/03/13(日) 02:18:05.441
こいつ本スレで暴れてる基地外だから
相手にしないほうがいいぞ

21: 2016/03/13(日) 02:24:24.330
>>18
あっ、はい

19: 2016/03/13(日) 02:21:27.422
アフロさんは腐女子人気あんまり無かったよ
美少年でラスボスだから男女問わず単体の人気はそれなりにあったけど、
あのキャラだから二次創作で動かしづらいし特定の絡ませるような相手の男キャラもいなかったしね
俗っぽさも無いし

22: 2016/03/13(日) 02:25:23.730
ベストイレブンにもえらばれてるのに
なにをいまさら
no title

25: 2016/03/13(日) 02:39:02.586
>>22
あれは腐女子の組織票で選ばれたんだろうが
そもそもあんなやつがメインキャラの神童より上位な時点でおかしい 

26: 2016/03/13(日) 02:41:34.740
モブレ安定
no title

27: 2016/03/13(日) 02:44:11.780
鬼道不動佐久間と無能カルテットとかお馬鹿4人組って言われてたなw

28: 2016/03/13(日) 02:52:30.874
>>26
モブレって何?

>>27
無能カルテットとか言われてたな
だってあいつら口だけ達者な無能だもんな

31: 2016/03/13(日) 03:08:51.077
そうだねアフロディは腐に媚びてるキャラだね
男に嫌われてるね

33: 2016/03/13(日) 03:12:03.720
>>31
だよな!まともなやつが来て良かった
あいつ無印じゃ一番媚びてるよな

37: 2016/03/13(日) 03:21:27.511
言いたいことを1が書いてくれてスッキリしたよー

32: 2016/03/13(日) 03:10:44.780
そうだな全部お前の言う通りだ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457802195/