二セコイ作者→主人公が嫌われすぎて出る度にネット批判されるやん・・・せや!!!!!(画像あり)

no title

1: 2016/03/11(金)20:10:06
二セコイ作者「でも基本的に憎めない親友ポジの話なら評価されるやろうな!」
no title
no title

2: 2016/03/11(金)20:10:43
あの主人公やってる事がガイジ過ぎるのがアカンのやで
no title
no title
no title

3: 2016/03/11(金)20:10:54
え?なんだって?

4: 2016/03/11(金)20:11:12
親友キャラもムカつくんだよなぁ…
no title

5: 2016/03/11(金)20:11:54
こういう恋愛系の漫画、大概親友のが好感持てるよな

なお…

6: 2016/03/11(金)20:12:21
むしろハーレム系の漫画で過去に好かれた主人公っているの?

7: 2016/03/11(金)20:12:45
親友キャラのω口がめっちゃ嫌われてるんやで…
no title

8: 2016/03/11(金)20:12:54
ハーレム物主人公に読者は何を求めてるんや

10: 2016/03/11(金)20:14:09
>>8
イケメンで誠実かつガイジじゃない事
no title

13: 2016/03/11(金)20:15:07
>>10
(主人公が誠実だったらハーレムじゃ)ないじゃん…

17: 2016/03/11(金)20:18:19
>>13
誠実に全員幸せにしてみろや
何のための創作やねん

19: 2016/03/11(金)20:18:39
>>13
別に好かれるだけならセーフやろ

ヒロイン←→主人公←ヒロイン

ヒロイン

とかでええやんか

23: 2016/03/11(金)20:19:47
>>19
それを引きずるのがハーレムものであって…
でもそれを引きずるのは不誠実なわけで

36: 2016/03/11(金)20:35:07
>>10
むしろ普段から煩悩丸出しのキャラの方が好かれやすい気がするんやけど
no title

9: 2016/03/11(金)20:13:21
伊藤誠>>>|越えられない壁|>>>一条楽(笑)

出直せ
no title

11: 2016/03/11(金)20:14:19
>>9
や誠死
no title

12: 2016/03/11(金)20:14:27
>>9
あそこまで突き抜けたら、むしろこんなに嫌われてないんちゃうか

14: 2016/03/11(金)20:15:29
何もかもが中途半端

15: 2016/03/11(金)20:15:59
ハヤテはハーレムでも許せる
no title

16: 2016/03/11(金)20:17:12
トゲゴリラ→すぐ暴力
楽→なんとなくクズい
小野寺→天使
つぐみ→すぐ武器持つ
マリカ→大天使
るり→すぐ暴力
集→キモスゴい

20: 2016/03/11(金)20:18:46
>>16
おは河豚

18: 2016/03/11(金)20:18:31
伊藤誠はガチ屑やけど、ルートによってはまともなときもあるんやで

21: 2016/03/11(金)20:19:30
リトニキみたいに男を発揮しないからなぁ
作者が男を見せるのと自分勝手と履き違えてるのも問題なんやで
no title

22: 2016/03/11(金)20:19:44
織斑一夏ニキみたいな潜在的ホ〇要素があればまだネタになったのに
no title

24: 2016/03/11(金)20:19:54
葛藤しながらもヒロインを切り捨てるやり方が雑
風呂敷広げすぎてまともに畳めない
キャラデザ以外アカン

30: 2016/03/11(金)20:24:21
マリー大逆転エンドは来ないんか…(叶わぬ願い
no title

35: 2016/03/11(金)20:28:39
>>30
いつも思うけど、こういう場合にガイジとまで言われる主人公と
くっついてほしいもんなん?

38: 2016/03/11(金)20:37:24
>>35
あ~…くっついてほしくない

31: 2016/03/11(金)20:24:28
ヒロインが勝手に脱落してって草

34: 2016/03/11(金)20:27:42
ハヤテ、ソーマ、ニセコイ
なぜ金髪ガイジをメインに据えてしまうのか

41: 2016/03/11(金)20:40:51
あいつこれにしか見えんのや
no title

47: 2016/03/11(金)21:15:58
ハーレム物はヒロイン以上に男側の魅力のほうが大事という風潮
万理ある

54: 2016/03/11(金)23:49:53
ラブコメ漫画もルート分岐したらええんちゃう

55: 2016/03/11(金)23:51:13
ネットの評判を気にすると道を誤るやん

71: 2016/03/12(土)02:05:24
ヒロイン1:主人公の実家以上に金ある
ヒロイン2:普通の和菓子屋
ヒロイン3:代々続く武家(女系)の娘で母親はその当主、父親は政略結婚で婿入りした警視総監
ヒロイン4:ヒロイン1の家に仕えるヒットマン
ヒロイン5:主人公の幼なじみで中国マフィアの頭
ヒロイン6:ヒロイン2の妹
ヒロイン7(になる可能性があったかもしれない):ヒロイン1にそっくりなどっかの国のお姫様

他におったっけ?

82: 2016/03/12(土)02:17:48
>>71
いまこんなんになってんのか・・・

83: 2016/03/12(土)02:18:47
>>82
ちなみに半分くらい退場したぞ

86: 2016/03/12(土)02:23:48
>>82
ヒロイン1:ほぼ勝利確定
ヒロイン2:ラスト当て馬
ヒロイン3:主人公らに政略結婚滅茶苦茶に潰された挙げ句花嫁修行し直し宣言してストーリーからも退場
ヒロイン4:勝手に諦めて主人公の耳塞いだ状態で告白して終了
ヒロイン5:勝手に諦めて退場
ヒロイン6:勝手に諦めたけどヒロイン2との絡みのせいで向こうから近づいてくる
ヒロイン7:1エピソード限りで退場、再登場もない

74: 2016/03/12(土)02:07:14
というかヤクザ要素あるか?この漫画
no title

75: 2016/03/12(土)02:07:55
>>74
一応恋人のふりするようになった原因が
ヤクザの抗争になるからっていう設定はある

79: 2016/03/12(土)02:10:51
ヤクザのラブコメといえば
no title

80: 2016/03/12(土)02:10:56
柄悪いおっさんが出るのはしっとるけど
もっとやくざ的ないやらしい駆け引きとかそういうんを期待したンゴねえ

84: 2016/03/12(土)02:19:31
>>80
(そんなものは)ないです

91: 2016/03/12(土)02:33:41
まあ多分千棘がダントツ人気のヒロインなら
他のヒロインを雑に虐殺してもそんなに不満は出なかっただろう

26: 2016/03/11(金)20:20:39
完全に出来レース状態やからな

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457694603/