【緊急朗報】「イナズマイレブン」新作、ついに出る!!!!!(画像あり)

no title

1: 2016/03/08(火) 01:56:11.70
日野晃博 @AkihiroHino
あと、次のレベルファイブビジョン2016に向けて、アニメとゲームのいろいろな新作の作業もしてますずら。
お楽しみに!なるべく多くの人に見に来てほしいです。もちろん、あの新作もあります。イ…(言うのまだ早いかw) https://twitter.com/AkihiroHino/status/706820528711946240

2: 2016/03/08(火) 01:57:01.29
出るペースがおかしいだけで
面白いから出て欲しいわ

3: 2016/03/08(火) 01:57:30.07
イナズマイレブンで育った世代ってもう30くらいやろ
no title

4: 2016/03/08(火) 01:57:46.31
ただ宇宙まで範囲広げたから次はどうなるんやろな
no title

7: 2016/03/08(火) 01:58:31.90
>>4
並行世界行ったろ!
no title

5: 2016/03/08(火) 01:58:01.31
まじか

6: 2016/03/08(火) 01:58:11.65
全作やってきたけどGO3がう〇こすぎた

8: 2016/03/08(火) 01:58:54.10
最初と同じ程度の設定で普通にリメイクすればバカ売れやと思うで
no title

9: 2016/03/08(火) 01:59:26.83
初期のコンセプトの仲間に出来る数が多い必殺技多いってだけを広げてくれればいいんだよなぁ
ストーリーは王道でいいから変なことしないで

10: 2016/03/08(火) 01:59:29.10
なんか円堂の子孫みたいなヤツおったよな
あいつどうなったんや
no title

12: 2016/03/08(火) 02:01:07.10
また3部作だろうけどまず1作目がどういうパターンのフットボールフロンティアか楽しみやで

13: 2016/03/08(火) 02:01:07.86
過去も未来も宇宙もやってもうたし何と戦うねん

14: 2016/03/08(火) 02:01:29.45
2、go2みたいなのもいいけど無印みたいなのも頼むで

16: 2016/03/08(火) 02:02:38.92
ウィキペディアの一番長い記事ってイナズマイレブンなんだよなそれがまた長くなるのか
no title
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%A4%E3%8A%E3%BA%E3%9E%E3%A4%E3%AC%E3%96%E3%B3#.E6.A6.82.E8.A6.81

17: 2016/03/08(火) 02:03:09.83
GOのキズナックスめんどくさい
no title

18: 2016/03/08(火) 02:03:21.98
ゼウスすき エイリア学園だいすき 世界大会ふつう スタンドバトルだいきらい

19: 2016/03/08(火) 02:03:51.75
円堂出せ
no title

20: 2016/03/08(火) 02:04:44.15
ベータちゃんとかポワイちゃんみたいなキャラ出しとけばとりあえず買うで

21: 2016/03/08(火) 02:05:39.34
次の主人公はベンチやで

22: 2016/03/08(火) 02:05:43.41
アイシー出てくれたら嬉しい

11: 2016/03/08(火) 02:00:35.63
GO2超えれるなら出してくれ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457369771/