「ピョコタン」とかいう作品よりも自身の方が知名度のある漫画家wwwww(画像あり)

no title

1: 2016/03/05(土) 10:14:09.739
言ってることには共感できるし漫画も面白いのに色々と台無し

2: 2016/03/05(土) 10:14:49.730
めっちゃうるさい

3: 2016/03/05(土) 10:15:25.701
あんなんに共感出来るとかすげえな
2ch脳をリアルで言うのが激しく痛いわ
中学生かよ
no title

5: 2016/03/05(土) 10:16:53.737
>>3
お前らみたいな馬鹿と違って論理的思考ができてる
たまに手のひら返すけど

7: 2016/03/05(土) 10:17:55.447
>>5
???そういう問題じゃないんだがwww
やっぱコイツ馬鹿だわ

4: 2016/03/05(土) 10:16:03.410
黄色
no title

6: 2016/03/05(土) 10:17:18.933
あれに共感とか頭おかしい
no title

8: 2016/03/05(土) 10:19:19.865
馬鹿はレスすんな

9: 2016/03/05(土) 10:20:55.128
炎上商法のキチガイだろ

10: 2016/03/05(土) 10:23:16.072
あれで論理的思考ができてるって思うのもおかしい

13: 2016/03/05(土) 10:24:51.746
>>10
じゃあ彼の主張に論理的に反論してね

16: 2016/03/05(土) 10:29:23.029
>>13
お前マジでアスペだろ
なんでそんな返信になんの?

12: 2016/03/05(土) 10:24:13.522
たぶんお前らが知ってるピョコタンと俺が知ってるピョコタンが違う
俺が共感できるのはこういう主張

・オッズ理論
行動によって得られる利益と損失を天秤にかけ、割に合うかどうか判断する
・喪中はいらない
宗教によって人生に制限がかかり皆が迷惑する
・酒、煙草はやらない
脳を弱らせて喜んでるし周りにも迷惑
・厄年という概念は糞
宗教によって根拠もなく金を毟り取られる

14: 2016/03/05(土) 10:25:04.975
>>12
だからこれをリアルで言うのが痛すぎるって言ってんだよ低脳www

15: 2016/03/05(土) 10:25:30.984
感情論にしか見えない

17: 2016/03/05(土) 10:29:27.849
>>15
とか言いつつ「見えない」という感情論
たとえば、「SONYが嫌いだから○○してるだけ」というふうに指摘すれば感情論であるという論理的主張になるのに
no title

18: 2016/03/05(土) 10:30:20.816
アスペもレスすんな
日本語が分からないのかな?
論理的でないというなら論理的に反論しろというのは「小学生でもわかる」ことだろ

19: 2016/03/05(土) 10:31:27.303
いやそいつの論理的な主張を否定したいんじゃなくてこれを論理的主張だと言ってるお前に対してのツッコミなんだけど
no title

20: 2016/03/05(土) 10:36:47.991
>>19
なんで論理的主張を論理的主張と言ったら突っ込まれるんだよ
論理的主張ではないと思ってるからこそ突っ込んでるんだろ?
だったら論理的ではないということを証明しろと言ってるんだよ
日本語お分かり?

これでも分からないお馬鹿さんのために分かりやすく言い換えてやるよ
ピョコタン「カラスには羽がある。ゆえに飛べる」
俺「ピョコタンの言うことは論理的だ」
お前ら「論理的ではないだろ」
俺「じゃあ論理的ではないことを示してね」
お前ら「……」

反論したいなら「羽があっても飛べない鳥はいる」とか言えばいいだけなのにうだうだうだうだ……
正しいことは正しいと大人しく認めろや

21: 2016/03/05(土) 10:37:13.268
やっぱガイジの信者もガイジか
というか誰も共感しない時点で自分がおかしいと普通気づくもんだがなあ
そこでこういう馬鹿は理解出来ない周りが低レベル!とか言っちゃうんだろ?
典型的なクラスの根暗かいじめられっこか厨二病

11: 2016/03/05(土) 10:23:20.527
誰からも共感貰えてないじゃんwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457140449/