「攻殻機動隊 SAC」で一番熱いシーンといえばwwwww(画像あり)

2201038mc2_1

1: 2016/02/29(月) 06:28:22.425
タチコマが外骨格に特攻するシーンだよな
no title

2: 2016/02/29(月) 06:29:01.435
タチコマがおもむろに立ち上がるとこ

3: 2016/02/29(月) 06:30:16.140
タチコマ周りはほら!感動ポイントだよ~泣いてねー感がして目が死ぬ

4: 2016/02/29(月) 06:30:55.261
タチコマが認知症老人介護してくれてるシーンだろ
no title

5: 2016/02/29(月) 06:31:13.300
とりあえずタチコマに特攻させとこうみたいなのは萎える

6: 2016/02/29(月) 06:31:23.144
タチコマがラボ送りにされるところ
no title

7: 2016/02/29(月) 06:33:28.955
とは言いつつも同話の少佐の半ケ○が1番熱いんだけどね

8: 2016/02/29(月) 06:33:29.919
サイトぉぉッ!!!そいつを寄こせえぇぇッッ!!!!

9: 2016/02/29(月) 06:35:06.683
>>8
あれ頭踏まれてキレてるわけじゃなくトグサの事でキレてるんだけど勘違いしてる奴が結構いて悲しー
no title

12: 2016/02/29(月) 06:36:36.322
>>9
あれ勘違いする奴は流し見してるような奴だろ
バトル含めてあそこは好き

10: 2016/02/29(月) 06:35:32.420
トグサは何だかんだ俺たちの憧れだよな
メンバーの中で1番なりたい人物はトグサ
俺の中ではトグサかを主人公で妄想の中の自分自身なんじゃい
no title

11: 2016/02/29(月) 06:36:03.427
タチコマ好きじゃなかったけど、さよならバトーさんで好きになったわ
no title

13: 2016/02/29(月) 06:36:41.724
かく言う私も童○でね
no title

15: 2016/02/29(月) 06:37:59.835
>>13
目的を遂げずには死にきれないからな

14: 2016/02/29(月) 06:37:43.604
パズもっと活躍してほしかったな
2期しか専用回無かったし

19: 2016/02/29(月) 06:39:44.090
>>14
パズの主役回は良い回であった
no title

17: 2016/02/29(月) 06:39:30.504
タチコマいくらなんでも弱すぎね ことあるごとに豆腐のようにグチャグチャにされすぎ

20: 2016/02/29(月) 06:41:06.238
>>17
元々がただの移動する武器庫だししょうがなくね?

21: 2016/02/29(月) 06:41:55.815
>>20
そうも言ってられないだろ
あの可愛さは
no title

22: 2016/02/29(月) 06:42:16.404
サイトウのスナイパー勝負もなかなか

27: 2016/02/29(月) 06:46:54.805
>>21
あの可愛さは奇跡だな

>>22
サイトー恰好いいはゴリラはゴリラだわで良いよな
no title

29: 2016/02/29(月) 06:50:30.422
>>27
そっちも好きなんだけど挙げたのはSSSのサイトウのスナイパー勝負のシーン
弾丸がすれ違うやつ
no title

31: 2016/02/29(月) 07:05:25.015
>>29
マジでかすまん

23: 2016/02/29(月) 06:43:56.613
神様…ぼくたちはなんて無力なんだ…

26: 2016/02/29(月) 06:46:18.164
あれよくよく設定見直したら公安9課って警察とは別なんだよな

最近、内閣官房のサイバー対策室も攻殻とタイアップして注意喚起してるし
公安調査庁のHPが明らかにスパイ養成を意識した作りになってて
そろそろ公安9課発足するのかなあ
no title

30: 2016/02/29(月) 07:04:33.799
大学院の情報工学関係の研究室で新入りはまず攻殻機動隊を学ぶところがあるとかないとか

16: 2016/02/29(月) 06:39:00.820
シーンというか孤城落日
ベースに攻め込まれた絶望感
エヴァでネルフがぼこられた時のような

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456694902/