漫画家「浅野いにお」の作品は若者の葛藤だから若い感覚を忘れた老害には理解できない気がするwwwww(画像あり)

f8cb2499

1: 2016/03/01(火) 10:22:52.947
老害や青春時代無かった奴って
異様にいにお作品叩くよな

2: 2016/03/01(火) 10:24:07.888
おっさんが描いてるしおっさんでもわかるよ
no title

3: 2016/03/01(火) 10:25:11.365
いにおなのかにいおなのか分からなくなる

4: 2016/03/01(火) 10:25:13.239
若くて葛藤してる青春キッズが支持してるの?
no title

5: 2016/03/01(火) 10:26:55.300
若いけどよくわからなかった

6: 2016/03/01(火) 10:28:17.319
おいにー

7: 2016/03/01(火) 10:28:40.938
中身ないからこそってのが理解できない感じ

8: 2016/03/01(火) 10:28:56.668
葛藤とかはどうでもいい
女の子はかわいい
no title

10: 2016/03/01(火) 10:29:53.374
薄っぺらい葛藤だな

16: 2016/03/01(火) 10:40:02.684
>>10
その薄っぺらい葛藤に何も思えないのは
自分はもっと苦労したとか俺は努力したんだとかなんかそこでプライドが邪魔してるんだよな

11: 2016/03/01(火) 10:30:17.765
こいつ読んでると恥ずかしいって風潮が2000年代後半に強かったから未だに読んでない
no title

13: 2016/03/01(火) 10:31:37.326
お前らって漫画しか知らないよな

15: 2016/03/01(火) 10:34:26.001
若者でも無気力クズには理解できてない

18: 2016/03/01(火) 10:42:28.216
ソラニンは面白かった
プンプンは臭かった
no title

19: 2016/03/01(火) 10:46:04.974
いや
今若者の人には分からないと思うよ
少しおっさんになってもう青春が出来なくなった頃にあぁこんな感覚の頃もあったなと感じるこの感じ
それを超えて若者の気持ちを想像出来なくなった老害はすげえ叩く
no title

22: 2016/03/01(火) 10:49:22.693
わかんないかなぁ
馬鹿だからうまく説明できないんだが
あまりに叩かれるところをよく見るから
叩かれる理由を分析してみたんだ

23: 2016/03/01(火) 10:50:01.554
それ分析じゃなくて単なるレッテル貼り

24: 2016/03/01(火) 10:51:17.820
>>23
見てこればわかる

25: 2016/03/01(火) 10:55:01.650
なんか漫画っぽくないし別に漫画で読まなくてもいいや?
って感じしないかいにお
no title

26: 2016/03/01(火) 11:00:14.842
>>25
それは分かるな
でも叩く理由にはならないよな

金返せとか言ってる人いて驚愕したもんな
いやお前が惹かれて買って読んだんだからそれはそれだろって感じだし

9: 2016/03/01(火) 10:29:36.620
キッズは逆に理解出来ないと思う

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456795372/