原作「ワンパンマン」ってもしかして作者変わった?????(画像あり)

no title

1: 2016/02/29(月) 23:56:53.652
ペース早すぎだしさいたまの性格がなんか変わったな

2: 2016/02/29(月) 23:57:53.360
変わるわけないじゃん
no title

3: 2016/02/29(月) 23:58:52.986
さいたまって友達がいないのを気にするような奴だったかな?

4: 2016/02/29(月) 23:59:49.471
認知度がないのを気にするようなやつだし

5: 2016/02/29(月) 23:59:56.019
絵も違うじゃん
丁寧に書いただけじゃないよ
雰囲気違う

6: 2016/03/01(火) 00:00:35.181
気にするんじゃねえの?
髪が無い事も気にしてるし
no title

7: 2016/03/01(火) 00:01:11.315
いや変わってねーから

8: 2016/03/01(火) 00:03:35.535
友達が欲しい奴なら一人でゴースト街の廃屋に住まないし(原作では廃工場に住んでた)ジェノスを大事にするぞ
no title
金と地位を手にした作者がニート気質さが消えたか

9: 2016/03/01(火) 00:05:10.119
変わってねーからと断言する奴はなんで知ってんだって話だがなぁ

10: 2016/03/01(火) 00:06:14.333
否定の意味で言ってるだけで断言はしてねーよ面倒くせぇ奴だな

15: 2016/03/01(火) 00:11:05.604
>>10
図星みたいな奴だな

18: 2016/03/01(火) 00:13:03.492
>>15
論破されてるのにこのレスは草

19: 2016/03/01(火) 00:14:11.798
>>15
日本語勉強してこい

13: 2016/03/01(火) 00:08:23.173
アニメ化してからなんか怪しいわ
no title
小石が靴に入るのになんでわざわざ土の中を移動するんだ?
つまらなくなったとは言ってないよ
たださいたまが変わった

17: 2016/03/01(火) 00:12:23.171
昔から人との繋がりとか大切にするキャラだったろ

20: 2016/03/01(火) 00:18:10.974
>>17
そんな真人間なら就活しくじらねえからw
俺はさいたまというキャラに同族意識を抱いてたんだよ
だから違和感がある訳
no title

21: 2016/03/01(火) 00:19:26.261
>>20
その考えはおかしい

23: 2016/03/01(火) 00:22:11.351
>>20
ワンパンマンロードトゥーヒーロー見たことねえの?
no title

24: 2016/03/01(火) 00:24:48.809
>>20
アンタがサイタマにどんな同族意識抱いてるか知らんが
何に対しても無関心な人間なら顎の割れたガキを助けてないしそもそも趣味でヒーローなんかやるわけない

25: 2016/03/01(火) 00:28:51.779
>>24
そこはなんにも矛盾しない
分からない奴は分からないで良いけどさ
この感覚は俺だけかね?

22: 2016/03/01(火) 00:22:02.065
家族と暮らさない
ジェノスは追い出したいけど金くれたから置いてる
昔の貸家には潰れてほしい
そんなキャラが人間関係大切にしてるとかどっから湧いた妄想だよ
no title

26: 2016/03/01(火) 00:30:47.333
ガイジかな

27: 2016/03/01(火) 00:31:04.352
童〇卒業したんだろ

28: 2016/03/01(火) 00:46:48.782
最後のブラってブラストのことだよな
no title

30: 2016/03/01(火) 00:52:03.253
ブ〇ジャーかと思った

31: 2016/03/01(火) 00:58:07.203
無欲の概念が分からない奴にさいたまへの共感は有り得ない
愛だの繋がりだのはお前らみたいなガイジ怪人に蹴散らかされるだけで良いんだよ

32: 2016/03/01(火) 01:02:14.154
ていうかモブサイコばっかやってったり村田版見てたりしたらサイタマのキャラ設定忘れたんだろ
no title
no title

33: 2016/03/01(火) 01:04:51.658
サイタマに同族意識はキモいが言いたいことはわかる
サイタマにはあまり人間味を出してほしくない

34: 2016/03/01(火) 01:07:39.312
さいたまとハンマーヘッドとニートは見えない絆で繋がってんだよ

16: 2016/03/01(火) 00:12:11.540
変わったとか全然気づかない

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456757813/