バカ「冨樫は絵下手くそ」←馬鹿wwwww(画像あり)

81270907

1: 2015/05/25(月) 15:21:38.36
多少雑なだけで相当レベル高いんだよなぁ
no title

2: 2015/05/25(月) 15:22:40.23
単純な画力だけなら漫画界でも井上雄彦に並ぶレベル
no title

9: 2015/05/25(月) 15:27:16.61
>>2
それはねーわ
写実的なタッチ=上手いとか勘違いしてるガキか

4: 2015/05/25(月) 15:23:16.02
戸愚呂戦以降はチビるぐらい上手い

5: 2015/05/25(月) 15:24:26.23
ただしところどころ見にくい
雑さや適当さもそうだけど陰影の強調が

8: 2015/05/25(月) 15:27:16.31
no title
こんなわけわからんのを成立させるとかやばい

13: 2015/05/25(月) 15:28:24.66
絵がうまいというより漫画がうまい

14: 2015/05/25(月) 15:29:03.55
俺は斜線多用したゴンさんみたいな絵はあまり評価してない
no title

17: 2015/05/25(月) 15:30:21.78
漫画の上手さならトップレベルやけど絵の上手さならそこそこレベルやろ

16: 2015/05/25(月) 15:29:33.52
no title
魅力的なんだよな~

19: 2015/05/25(月) 15:31:18.56
あの手を抜いた絵だからこそシンプルな線で表現できているものがある
ただし雑さはNG

21: 2015/05/25(月) 15:32:29.83
全盛期の鳥山明より上手い

25: 2015/05/25(月) 15:34:09.22
>>21
それは流石にない

23: 2015/05/25(月) 15:33:50.98
ジャンプしか知らない奴に漫画を語る資格はないぞ

33: 2015/05/25(月) 15:37:41.13
うまい絵を週間で書き続けられなければ意味ないんやで

34: 2015/05/25(月) 15:37:41.29
no title
no title

37: 2015/05/25(月) 15:38:18.00
>>34
自由帳かな?

35: 2015/05/25(月) 15:37:44.00
冨樫が写実的な絵描けるけど漫画ではデフォルメしてるように他の漫画界だってそうだけどな
岸本だって尾田だってくっそうまいし

54: 2015/05/25(月) 15:45:13.49
ナルトは線が均一で見辛い

65: 2015/05/25(月) 15:49:22.53
no title
描き分けとはちょっと違うけど同じキャラでもその時の雰囲気で描いてて凄いとは思うで
これも漫画の描き方が上手いのうちやと思う

69: 2015/05/25(月) 15:51:56.59
>>65
これは多分初期のピトーは作者自身にとっても得体の知れない恐ろしいキャラだからこういうキャラデザやったんやろな
 
だんだん描いてくうちにこいつがどういう奴なのか冨樫が理解していってそれに従ってピトーのデザインも柔らかくなって行ってる

71: 2015/05/25(月) 15:52:50.05
>>65
冨樫のたまに少女漫画っぽいタッチって嫁の影響だったりするのかな
no title

66: 2015/05/25(月) 15:50:55.93
同じキャラの顔がコロコロ変わるのを書きわけって言うか?

74: 2015/05/25(月) 15:53:14.06
暗黒大陸ちょろっと描いてたのって今年やっけ 一年に一回の連載がいつ来てるかもう覚えてないわ

80: 2015/05/25(月) 15:56:32.75
>>74
no title
これのせいやろなぁ

83: 2015/05/25(月) 15:57:52.27
>>80
向こう8年分くらいの連載ポイント消費してそう

77: 2015/05/25(月) 15:54:28.75
腰(ゲーム)定期

78: 2015/05/25(月) 15:55:07.63
腰が痛いってのはガチで嘘やろな
他の作家と比べて全然仕事してない癖に

82: 2015/05/25(月) 15:57:10.58
FF14が最初ゴミカスやった時に連載再開して新生FF14で持ち直した瞬間休載ってマジなんか?
no title

60: 2015/05/25(月) 15:47:23.44
不真面目かつ適当でジャンプ舐めてるのはともかく下手ではないんだよな

81: 2015/05/25(月) 15:56:59.57
リアルな絵とシンプルな絵を上手く作品の中に共存させていてそれらを使い分ける事によって不気味な演出に成功させている

46: 2015/05/25(月) 15:41:56.18
下手じゃあないだろ
書こうと思えば書ける子よ
面倒臭くて書かないだけ

52: 2015/05/25(月) 15:44:22.36
結局働かないんだからやればできるからスゴい!なんて通用しないぞ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1432534898/