「暗殺教室」完結させて「BLEACH」打ち切り回避するぐう畜ジャンプwwwww(画像あり)

no title

1: 2016/03/01(火) 07:36:38.89
作者のせい
no title

2: 2016/03/01(火) 07:37:22.27
ニセコイも延命させた模様
no title

3: 2016/03/01(火) 07:38:02.06
ブリーチよりも先に相撲とかダンスとか終わらせろ

4: 2016/03/01(火) 07:39:10.27
もはやジャンプに天才が集まらんくなった

12: 2016/03/01(火) 07:44:46.14
>>4
そもそも天才がよそ含めておらん

5: 2016/03/01(火) 07:40:30.33
暗殺教室は引き延ばしできんやろ
no title

7: 2016/03/01(火) 07:42:58.17
この作者ネウロのときも無駄に引き伸ばしさせなかったな
好感持てるわ

8: 2016/03/01(火) 07:43:05.78
BLEACH打ち切らせる必要もないやろ
多分BLEACHよりニセコイとトリコのが先に切られるぞ

9: 2016/03/01(火) 07:44:05.64
>>8
つまんないからな

14: 2016/03/01(火) 07:47:47.27
>>9
それお前の主観と掲載順だけやろ?
単行本が40万以上売れてるのに今は切る訳ないやろ
他がもっとゴミなのに

15: 2016/03/01(火) 07:48:35.70
>>14
トリコの事やぞ
no title

17: 2016/03/01(火) 07:50:43.35
>>15
すまんな

18: 2016/03/01(火) 07:50:47.20
>>15
面白いやん

11: 2016/03/01(火) 07:44:10.59
なんでニセコイ続いてるん

13: 2016/03/01(火) 07:44:55.19
>>11
人気あって単行本売れるから
no title

16: 2016/03/01(火) 07:50:10.44
BLEACHやトリコやニセコイや銀魂切るべきなんだろうけどいきなり全部切ったらそれはそれで大変やからな
暗殺終わるならなおのこと辞めさせられん
ダンスや相撲やブラクロやものの歩がソーマレベルにならんと駄目や

19: 2016/03/01(火) 07:51:23.80
暗殺教室あと3回って書いてあったでジャンプにしては珍しく計画通りな終わり方やね
no title

20: 2016/03/01(火) 07:52:59.72
集英社ははやくKIBIT訴えろや
no title

21: 2016/03/01(火) 07:53:14.15
一発当てて長く続けるのと
当ててもきっちり終わるなら2作ともアニメ化してても
前者の方が儲かるんやろな

22: 2016/03/01(火) 07:53:38.21
僕ひでは多分あそこまで後押ししてもらってるから50万以上は売れるな
問題は100万いくかやな
行かなかったらソーマコースやが行ったらハイキューコースやな

23: 2016/03/01(火) 07:53:46.97
将期部
no title
許さない

24: 2016/03/01(火) 07:54:36.46
銀魂は円盤売れてるしな

25: 2016/03/01(火) 07:55:13.75
ワンピとこち亀以外は好きなタイミングで終われるんちゃうかな

27: 2016/03/01(火) 07:59:10.11
>>25
BLEACHと銀魂辺りは多分そうだろうけどニセコイはちゃうと思う
というかニセコイくらいで好きな時期に終わらせられるってのはヤバイ
とらぶるやいちごだって多分疑似円満か打ち切りやろ?

29: 2016/03/01(火) 08:06:11.90
同じぐらいのタイミングで最終章に突入したナルトの倍以上の長さを誇るブリーチ

31: 2016/03/01(火) 08:08:34.90
ニセコイ締めに入ってると思ったら
眼鏡回で草

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456785398/