今回発売されるポケモンで復帰しようと思うんだがwwwww(画像あり)

d2b70eed-s

1: 2016/02/27(土) 06:57:17.617
X.Y.はクリアする前に放置した
no title

3: 2016/02/27(土) 06:58:12.996
もう体力的に無理そうですが?

4: 2016/02/27(土) 06:58:20.205
XYレベルのヌルゲーをクリアできないならやめとけ
no title

15: 2016/02/27(土) 07:03:20.615
>>4
システム的にはぬるくなってたけど
ストーリーがクソすぎて…

5: 2016/02/27(土) 06:58:39.098
パッケージ買ってプレイせず積んでからが始まり

7: 2016/02/27(土) 06:59:43.002
ポケモンはニートじゃないとやる気がしない
あんな地道な作業は働いてたらやる気が起きない

8: 2016/02/27(土) 07:00:28.218
ポケモンは友達と対戦でワイワイいうのが楽しい
厳選なんて始めたら楽しめなくなる
530496

24: 2016/02/27(土) 08:56:55.079
>>8
厳選したほうがワイワイ楽しめるだろうが

26: 2016/02/27(土) 08:59:44.636
>>8 みたいのは厳選なんてやってもないのに印象だけで叩いてるんだよなー
努力値とかいうのが追加されてからポケモンはだめになったとか言い出す始末

16: 2016/02/27(土) 07:07:55.278
XYは着せ替えがあったから楽しかったよ
no title

17: 2016/02/27(土) 07:11:12.121
ポケモンに糞じゃないストーリーなんてないから

25: 2016/02/27(土) 08:57:44.820
>>17
とりあえず批判したいだけのクソガキだからストーリーなんて見てない

28: 2016/02/27(土) 09:06:47.509
>>25
すまん、マジでつまんなくて捨ててすまん

18: 2016/02/27(土) 07:12:29.684
BW以外はいいよストーリー
no title

19: 2016/02/27(土) 07:15:07.969
街を3Dにするのやめろよ
2dのほうが見やすくていいだろ 

20: 2016/02/27(土) 07:15:43.315
>>19
BW.くらいがちょうど良かった
no title 

21: 2016/02/27(土) 07:16:23.030
主人公なんかでかいのはわかる

22: 2016/02/27(土) 07:34:25.488
初代から送れる
中国言語でついに漢字のニックネーム可能
これだけで買いたい

23: 2016/02/27(土) 08:15:06.063
>>22
はじまったな

29: 2016/02/27(土) 09:18:31.926
ごめんなさい社会人だけど厳選をメインに楽しんでます
マップは3Dでいいけどミアレシティみたいに見づらくなるのは嫌だから視点変更つけて欲しい

10: 2016/02/27(土) 07:01:37.388
社会に復帰しろよ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456523837/