【デスノート】記憶が消えてる時期の夜神月のイイ男感wwwww(画像あり)

e590f09a

1: 2016/02/28(日) 13:59:24.393
性格変わりすぎだろ

2: 2016/02/28(日) 13:59:40.656
目が輝いてたな

3: 2016/02/28(日) 13:59:55.904
死んだ目じゃなかったな
no title

5: 2016/02/28(日) 14:00:13.334
ゲス顔「計画通り」
no title

6: 2016/02/28(日) 14:00:23.387
ヨツバ編のLとのタッグ好きだった
あれで一本IFストーリー欲しい
no title

13: 2016/02/28(日) 14:02:16.206
>>6
とんでもない俺TUEEEE作品になるぞ

29: 2016/02/28(日) 14:24:34.280
>>13
ヨツバ編も半ばそんな感じだったけどもう一本くらい俺TUEも見たい気がする
なんつーか設定的にこの二人なら許せる感じがする

8: 2016/02/28(日) 14:00:40.825 .net
世の中つまらない
腐ってばかりと言ってたのは嘘だったの?

9: 2016/02/28(日) 14:01:07.101
記憶戻ったときの月の顔好き

10: 2016/02/28(日) 14:01:11.813
あんな綺麗だったのにノート拾ったばっかりに
no title

11: 2016/02/28(日) 14:01:32.533
正直綺麗な月で一回見てみたい

14: 2016/02/28(日) 14:02:46.701
「捨てる」で死んだ目から超澄んだ目になる

15: 2016/02/28(日) 14:03:03.282
火口とかいう、殆どいいとこなく逮捕された小物
no title

16: 2016/02/28(日) 14:03:05.443
頭の中で色々思ってはいても元々ああいう好青年だしな

17: 2016/02/28(日) 14:03:26.323
ノート拾って間もない頃から周囲の人間見下してるようなやつだったのに記憶無くしてあれはおかしい

20: 2016/02/28(日) 14:06:56.130
>>17
だから頭の中で色々思ってはいても外づらはかなりいいんだよ
超真面目な優等生だったろ

18: 2016/02/28(日) 14:03:59.219
服の色の趣味が変わるのはスターウォーズ意識してんのかな

19: 2016/02/28(日) 14:04:23.213
月の刑事あるいは探偵としての潜在能力はLと同等、
少なくともニアやメロよりは明らかに上だったと思う
no title

21: 2016/02/28(日) 14:08:35.332
ジェパンニとかいうゴミ

22: 2016/02/28(日) 14:09:45.234
ジェバンニは捜査能力に関しては凡人もいいとこだが、
あの複製能力だけを買われてチームに入れられたんだろう

23: 2016/02/28(日) 14:11:21.380
ジェバンニの複製はコピーでよかったよなぁと思う
no title

25: 2016/02/28(日) 14:17:58.699
>>23
毎日顕微鏡でチェックしてるんだからバレるだろ

26: 2016/02/28(日) 14:20:10.286
>>25
手書きのほうがバレるだろ
最先端記述で~とか言っときゃ良かったんだ

28: 2016/02/28(日) 14:22:50.079
>>23
シドウからノートのページを譲られたことにして
それに複写されるようにして、魅上のノートに仕込むだけでよかった

27: 2016/02/28(日) 14:21:28.567
狡猾な性格で描写されてたはずなのに何の契機もなく
「社会のために奉仕するのがヨツバ」といい人になっちゃった奈見川

結局死んだけど

30: 2016/02/28(日) 14:26:41.583
月が犯罪者を殺し続けてたのは最初に死ななきゃならないほどの悪人じゃない渋井丸拓男を殺したことを
犯罪者成敗の下に正当化して自分の精神を守るためだって話もあるし
no title

31: 2016/02/28(日) 14:29:44.803
ノート捨てた綺麗な月の時に「こういうノートで犯罪者減らせばいい世の中になるかもしれないけど本当にやるのは愚かだ」みたいな事言ってなかったっけ
うろ覚えだけど

32: 2016/02/28(日) 14:29:48.453
ノート拾う前の月は退屈してただけで別に周りを見下してない
音原田を殺ってからは見下始めたけど
no title

33: 2016/02/28(日) 14:34:10.383
全ては三上が余計な事をしたせいでだめになった

34: 2016/02/28(日) 14:36:00.472
てか凡人や凡人以下でも他人を見下す人間は腐るほどいるし 
月ぐらいのスペックがあれば他人を見下さない方がおかしいわな

12: 2016/02/28(日) 14:01:39.097
見事な書き分けだったな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456635564/