【名探偵コナン】劇場版最新作「純黒の悪夢」これ絶対面白いだろwwwww(画像・動画あり)

7932b197-s

1: 2016/02/26(金) 21:02:54.14
クッソ面白そう


2: 2016/02/26(金) 21:03:26.31
予告詐欺じゃないとええなあ
8fd7aa03jw1f05jh3k734j20t1154wsy

3: 2016/02/26(金) 21:03:58.83
これウォッカとベルモットがジンに反発してて草

4: 2016/02/26(金) 21:04:39.66
>>3
ウォッカはともかくベルモットは安室に死なれたら困るからしゃーない
no title

90: 2016/02/26(金) 21:35:44.28
>>4
自分の秘密が流されるからな
ウオッカはピュアなんやろ

5: 2016/02/26(金) 21:05:01.16
組織に潜入してるスパイ多すぎじゃないですかね
この映画の予告だけでも
no title

7: 2016/02/26(金) 21:05:46.71
>>5
逆に有能なスパイを敢えて泳がせてる説すき

92: 2016/02/26(金) 21:36:24.16
>>5
なお大勢が消される模様

6: 2016/02/26(金) 21:05:32.38
メインテーマ元に戻ったのかと思ったらアニメ版やんけ
今の奴イントロいいだけで中身スッカスカやからなんとかしてくれ

11: 2016/02/26(金) 21:08:13.47
>>6
今年はB'zの松本が演奏するらしいで
no title

18: 2016/02/26(金) 21:12:32.98
>>11
これマジ?
レクイエムみたいな感じになるんやろか、楽しみや

9: 2016/02/26(金) 21:07:00.41
赤井と安室のバトルめっちゃ動いてて楽しみやな
no title

10: 2016/02/26(金) 21:07:43.00
スナイパーのイメージばっかだけど
そういえば、赤井は世良にジークンドー教えてたんやな

12: 2016/02/26(金) 21:08:29.37
>>9-10
ジークンドーVSボクシングやな

20: 2016/02/26(金) 21:13:35.40
申し訳程度の角要素に草生えた
no title

21: 2016/02/26(金) 21:13:44.13
漆黒の追跡者が2009年ってことは組織が映画に出るのは7年ぶりか
時間が経つのは早いな
no title

23: 2016/02/26(金) 21:14:31.24
関西組とキッドは出番なさそうやな

28: 2016/02/26(金) 21:15:23.65
>>23
来年は和葉と平次らしいで

26: 2016/02/26(金) 21:15:07.45
灰原がヒロインになってるやん
no title

27: 2016/02/26(金) 21:15:17.89
本編要素っても赤井が昴なんてみんなわかってたことだし
今回あったとしてもその程度やろ
syuichisubaru

33: 2016/02/26(金) 21:17:21.34
>>27
まあそれでも原作ではまだ明確に明かされてないことを明かしたわけやし
今回もそれくらいの欲しいンゴねぇ

34: 2016/02/26(金) 21:17:26.70
>>27
原作でもそろそろラムが出てきそうな感じやし原作に差し支えない辺りの出番やろな

35: 2016/02/26(金) 21:17:56.83
蘭がヒロインでもいいけど新一新一毎回言わさなくてええやろ

41: 2016/02/26(金) 21:20:34.99
>>35
博士のダジャレクイズと新一~~~はコナン映画のお約束みたいなもんやし

39: 2016/02/26(金) 21:19:56.51
安室とキール映る前にウォッカもビビってる顔して草
まさかウォッカまでスパイ説

44: 2016/02/26(金) 21:21:26.29
>>39
疑わしきで殺そうとするアニキに流石のウォッカも引いてて草
no title

46: 2016/02/26(金) 21:21:44.19
ようやくジンニキが本気出したか
今度はネタ要素はなさそうやね
no title

47: 2016/02/26(金) 21:22:25.43
>>46
予告の時点で無能晒してるやろ
スパイどんだけ潜入されてるんや

52: 2016/02/26(金) 21:23:44.67
>>47
泳がしてただけやから…
映画ではジンニキが冷酷な狩人になって大活躍するやろう

53: 2016/02/26(金) 21:24:08.53
まあたジンの兄貴がはしゃぐのか

67: 2016/02/26(金) 21:27:38.79
>>53
ヘリに乗って「準備はいいか?」ってとこの時点ではしゃいでるんだよなあ
体が前のめりになってるもの

56: 2016/02/26(金) 21:25:06.36
そもそも黒幕いない説ww

60: 2016/02/26(金) 21:26:00.43
赤井と戦ってるやつとかもうわからん
映画毎年見とるけど大丈夫なんかね?

68: 2016/02/26(金) 21:28:04.96
>>60
組織に潜入してる公安警察や
no title

61: 2016/02/26(金) 21:26:32.53
疑わしきを罰していった結果wwwwww

ワイしかいないンゴ…

70: 2016/02/26(金) 21:28:19.72
>>61
そのうち自分も信じられなくなって自殺しそう

75: 2016/02/26(金) 21:30:51.84
ジンって幹部クラスらしいけどぶっちゃけ特技ないよな

76: 2016/02/26(金) 21:31:23.99
>>75
少なくとも殺害は得意だぞ

86: 2016/02/26(金) 21:34:24.80
>>76
(有能な味方の)殺害は得意
no title

89: 2016/02/26(金) 21:35:24.00
黒の組織全員がスパイで実は悪人は存在しない説すこ

94: 2016/02/26(金) 21:37:14.72
キールとか最後に原作で出てきたのいつだよ
no title

99: 2016/02/26(金) 21:39:12.92
>>94
デパートジャックの時やな
名前だけなら緋色でもあったけど

101: 2016/02/26(金) 21:40:26.33
今だにジンニキの組織でのポジションが分からん
一般的な企業で言うとこの課長くらいか?

102: 2016/02/26(金) 21:40:36.60
またミステリーじゃなくてスパイアクションになるんか?

110: 2016/02/26(金) 21:44:09.10
マジでクッソ面白そうやんけ
ていうかどんだけ組織潜入されとんねん

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456488174/