【刃牙道】ピクルVS宮本武蔵がくるだろうけどさ?????(画像あり)

25298d96

1: 2016/02/26(金) 21:12:39.77
勇次郎=宮本武蔵はわかる
勇次郎>ピクル はわかる

宮本武蔵>ピクル←わからん
絶対ピクルのが強いわ

2: 2016/02/26(金) 21:13:18.31
多分こないと思う

3: 2016/02/26(金) 21:13:57.17
>>2
来なかったらなんで出てきたんやねん
本部に守護られんのか?
no title

13: 2016/02/26(金) 21:16:14.34
>>3
原人も武蔵の気にビビったとかなんとか、変なキャラ付けがどっちかにされる無駄話だけやって終わりちゃう
本気でやったらそらピクルの勝ちよ

4: 2016/02/26(金) 21:13:59.28
いざ戦おうとしたらピクルが武蔵に犬みたいに懐く展開になるんやで

9: 2016/02/26(金) 21:15:34.10
>>4
克己が敵討ちするならそれでもええで
烈の件もあるし 克己道こい
no title

12: 2016/02/26(金) 21:16:14.25
>>9
それはええな、克己にピクルをしゅごってほしい

5: 2016/02/26(金) 21:14:13.18
勇次郎>>>>>>>>>武蔵やぞ
あんだけボコボコにされて引き分けはないやろ
no title

6: 2016/02/26(金) 21:14:18.11
そら恐竜は正々堂々おそってくるけど武蔵は搦め手ばかりやからわからんぞ

7: 2016/02/26(金) 21:15:12.08
ピクルが武蔵倒したら漫画としてダメなんやろ

8: 2016/02/26(金) 21:15:24.89
ピクルスは普通に本部に負けるだろ
no title

10: 2016/02/26(金) 21:15:38.54
ピクルなんでホットパンツ履いてんの

11: 2016/02/26(金) 21:16:07.31
勇次郎=武蔵もわからんけどな

14: 2016/02/26(金) 21:16:57.81
ピクルを護るために本部がピクルを倒すよ

15: 2016/02/26(金) 21:17:08.41
ピクルが普通に刀で斬られたら笑う

16: 2016/02/26(金) 21:17:08.93
「「最強という称号は宮本武蔵から始まった!」」

一般人にそんなイメージないぞ

40: 2016/02/26(金) 21:31:09.35
>>16
作者サイドの宮本武蔵像と
読者サイドの宮本武蔵像に開きがありすぎるわ
no title

44: 2016/02/26(金) 21:32:59.23
>>40
誰もが知るとか言われてるあの肖像画も
別にそこまでメジャーじゃないよな

282: 2016/02/26(金) 22:39:13.18
>>44
テコンダー朴のあの壁画みたいやな
no title

17: 2016/02/26(金) 21:18:32.31
まあピクルならあっさり切り捨てられても別にええけどな

18: 2016/02/26(金) 21:18:36.42
勇次郎が結局最強 範馬の血に勝てるわけない

19: 2016/02/26(金) 21:19:09.14
武蔵のいう「武芸」はあくまで対人間

例えば烈には効いた縛法だが、あれがピクルに効くわけがない

武蔵が強いのは対人間限定やろ

20: 2016/02/26(金) 21:20:56.95
対人間言うても武蔵は刀使えるんやし
武蔵に軍配やろ

21: 2016/02/26(金) 21:22:47.57
武蔵の奥の手は素手やけどな
no title

24: 2016/02/26(金) 21:24:25.56
>>21
ファッ!?
週刊読んでないからわからんのやが
なんか素手の必殺技でも出したんか?
帯刀武蔵より素手武蔵の方が強いとか意味不明やろ

27: 2016/02/26(金) 21:25:07.75
>>24
知らんのかいな
勇次郎に追い詰められて武器捨てて奥の手の手刀や
no title

29: 2016/02/26(金) 21:26:19.80
>>27
武器捨てて?使えなくなった訳やなくて?
なんやそれ…

38: 2016/02/26(金) 21:30:59.23
>>29
全ての無駄を削っただかなんだかの結果、剣もまた無刀に至ったらしいで

31: 2016/02/26(金) 21:27:17.72
>>27
これじゃあ命懸けた烈がかわいそうすぎるよな
no title

22: 2016/02/26(金) 21:23:15.63
ピクル作中最強やろ
刃牙完敗やんけ

36: 2016/02/26(金) 21:29:14.58
>>22
殴りあったから負けただけで技使ってる時は圧倒してたろ

33: 2016/02/26(金) 21:28:29.82
武蔵の奥義どう見ても真剣のが強いよな
あの手刀あたっても死なんし

35: 2016/02/26(金) 21:29:09.17
しかしワニは前回の前フリから必要やったんやろか

23: 2016/02/26(金) 21:23:32.02
ピクルならイカ娘と海に還ったよ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456488759/