【ワンピース】クロコダイル「自惚れるなよ小物が」ルフィ「お前の方が小物だろ!」←カッコEwwwww(画像あり)

no title

1: 2016/02/25(木) 12:43:47.791
かっこよかったルフィ返して

4: 2016/02/25(木) 12:44:38.084
ルフィ「おれは剣術を使えねェんだコノヤロー!!!」
「航海術も持ってねェし!!!」
「料理も作れねェし!!」
「ウソもつけねェ!!」

ウソップ「オイ」

ルフィ「おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!」

アーロン「シャハハハハハ・・・てめェのフガイなさを全面肯定とは歯切れのいい男だ!!!」
「てめェみてェな無能な男を船長に持つ仲間達はさぞ迷惑してるんだろう」
「なぜてめェの仲間は必死にてめェを助けたんだかなァ・・・」
「そんなプライドもクソもねェてめェが一船の船長の器か!!?」

「てめェに一体何ができる!!!」

ルフィ「お前に勝てる」

7: 2016/02/25(木) 12:45:07.921
>>4
ここが全盛期
no title

8: 2016/02/25(木) 12:45:17.255
>>4
鳥肌立った
この頃のルフィはマジでかっこいい

12: 2016/02/25(木) 12:47:09.159
>>4
かっけえ

6: 2016/02/25(木) 12:45:07.153
その時点でルフィの方が大物な要素ないけど
no title

9: 2016/02/25(木) 12:45:29.342
かつこいい

10: 2016/02/25(木) 12:46:27.484
ナルトもそうだけど変に主人公が頭使うようになるとつまらなくなるよな
no title

11: 2016/02/25(木) 12:46:53.203
間違いなくクロコダイルのが大物だったけどな

13: 2016/02/25(木) 12:47:41.940
仲間が大事なわりに明らかな偽物には気付かない模様
no title

16: 2016/02/25(木) 12:49:56.223
>>13
このあたりでガイジ確定したよな
ワンピースアンチが描いたと言われても信じるレベル

14: 2016/02/25(木) 12:49:20.609
アラバスタで俺たちの命ぐらい賭けてみろってところは本当かっこよかった
no title

18: 2016/02/25(木) 12:50:29.886
うちの航海士を泣かすなよビキビキ
no title

20: 2016/02/25(木) 12:52:44.702
ダラダラと続けるからこうなる

21: 2016/02/25(木) 12:53:31.082
鼻の利くチョッパーですら間違ってたからほぼ同じだったんだろ

22: 2016/02/25(木) 12:53:36.513
初期のヘルメッポのシーンが好き
no title

今は感情でしか動かない池沼にみえる

23: 2016/02/25(木) 12:56:13.832
アニメに引っ張られてガイジ化が加速したように思う
no title

26: 2016/02/25(木) 13:11:32.236
東の海は神すぎたな
no title

27: 2016/02/25(木) 13:12:59.003
ウォーターセブンまでがまともで仲間想いなルフィ
これはガチ
no title

28: 2016/02/25(木) 13:14:07.499
最近のルフィは人間味がない

31: 2016/02/25(木) 13:22:31.249
ルフィ 肉 飯
さんじ 女
ゾロ 酒 トレーニング 寝る
なみ 服

29: 2016/02/25(木) 13:16:13.805
確かに最近のルフィはアホっぽくなりすぎてる感はあるが、初期の少しクールな感じのまま進んでいってたらここまで人気にはなってないだろうな
今はクールとアホの比率がおかしくなってるが

30: 2016/02/25(木) 13:18:46.332
ルフィに限らず一味全員がほとんどテンプレ通りの言動ばかりだよな
ルフィなんてとりあえず冒険・肉・仲間って言っときゃいいみたいな感じだし

15: 2016/02/25(木) 12:49:35.048
いらない仲間がいるのが問題

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456371827/