【悲報】アンパンマン、アニメの放送時間が午前に移動することが決定wwwww(画像あり)

sddefault

1: 2016/02/26(金) 07:42:47.63
アンパンマン 午前放送に怒りの声

TVアニメ『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)の放送時間が、現在の夕方16時台から午前に移動することが判明し、驚きの声が上がっている。
2月22日、日本テレビは『それいけ!アンパンマン』の放送時間を、4月から金曜午前10時55分に移動することを発表した。現在同時間帯には情報番組『PON!』(月~金 10:25~11:30)が放送されているが、4月から同番組は月~木曜の放送となり、そこに『それいけ!アンパンマン』と通販番組『女神のマルシェ』が飛び込むことに。
これまで細かく放送時間が移動してきた『それいけ!アンパンマン』だが、午前中に放送されるのは初めてとなる。

no title
※クリックで画像拡大
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160226-00000003-rnijugo-ent

2: 2016/02/26(金) 07:43:16.04
『アンパンマン』といえば、言うまでもなくターゲットは子ども。
それゆえツイッターには、
「え!アンパンマン金曜午前になるの?!幼稚園児見れないじゃん!かわいそう!」
「幼稚園の娘は毎週楽しみにしてるのに…録画必須になるな」
「今度から午前中・・・お昼前ですよ。4月から長男もう見れないじゃん・・・がっかりするだろうなぁ」

と、怒りと困惑の声が登場。

「何で・・時間帯が変わってしまうの・・・ こんな時間・・子供達が家にいるわけないのに・・・・」
「・・・なぜ平日の午前中に???」
「小学生がリアタイで見れない時間に移動ってどういうこと!!?!?!?!?」
など、その真意がわからないというコメントが続々と投稿されている。

3: 2016/02/26(金) 07:43:21.17
ワインとこは朝6時

50: 2016/02/26(金) 07:59:18.44
>>3
静岡か?

4: 2016/02/26(金) 07:43:46.67
幼稚園行ってる子供は見れないんじゃね

7: 2016/02/26(金) 07:44:55.63
え、アンパンマンって日曜朝6時やないの?
no title

8: 2016/02/26(金) 07:45:24.16
ニートしか見れへん時間帯やめーや

9: 2016/02/26(金) 07:45:40.72
土曜の朝5時半やろ?

10: 2016/02/26(金) 07:46:00.33
頭おかしいやろ

13: 2016/02/26(金) 07:47:09.26
東海圏は金曜11時からなんだが…

12: 2016/02/26(金) 07:46:40.70
田舎民ワラワラでワロタ
no title

14: 2016/02/26(金) 07:47:09.98
トーマスも午前にやってるやん
no title

20: 2016/02/26(金) 07:50:34.97
こんな時間じゃワイも見れへんわ

21: 2016/02/26(金) 07:50:40.03
最近の子供は録画が主流でリアルタイムではそんなにアニメ見てないから問題無いやろ

22: 2016/02/26(金) 07:51:34.87
>>21
問題はないとも言い難いしそもそもこの時間帯に移動する理由がわからんやろ
どこの家庭でも録画できるわけやないんやぞ

27: 2016/02/26(金) 07:52:10.60
>>21
最近いうてもテレビつけてアンパンマンやってたら嬉しいやろ見るやろ

23: 2016/02/26(金) 07:51:40.33
やなせたかしが死んだから左遷やぞ
アンパンはもう終わりや
no title

24: 2016/02/26(金) 07:51:56.97
ニートか主婦しか見れへんやん

26: 2016/02/26(金) 07:52:06.65
視聴率落として終わらせるんやろ

37: 2016/02/26(金) 07:55:25.69
>>26
あたしンちとかいう国民的アニメになれなかったアニメ
no title

29: 2016/02/26(金) 07:53:23.28
うそやろ…確実に改悪やろこれ
今までの絶妙なタイミングじゃないと実況できひんやん
ワイなんて昼に起きることもざらなのに

34: 2016/02/26(金) 07:54:42.31
ていうか未だにアニメ続いてたことに驚くわ
ワイがガキの頃ですらもうオワコンやったのに
no title

42: 2016/02/26(金) 07:56:45.43
>>34
いうてうちの4歳の姪がアンパンマンにゾッコンやし
糞ガキ人気は根強いぞ
これでそれも終わるやろけど

36: 2016/02/26(金) 07:55:24.93
うちの子どもはBSで8:00から一時間アンパンマンやぞ
裏のEテレは夕方ガッツリ視聴や
no title

38: 2016/02/26(金) 07:55:49.98
ワイが子供やったら教育テレビ見るかも

41: 2016/02/26(金) 07:56:26.56
アンパンマン見てない奴がおることに驚き
かなり面白いぞ。アンパンマン強いし
アンパンチのシーンは爽快
no title

52: 2016/02/26(金) 08:01:15.30
>>41
ほんこれ
深夜にキッモイキッモイオタク臭いアニメ見てる陰キャはアンパンマン見て改心した方がええよ

43: 2016/02/26(金) 07:56:52.90
コキンちゃんなんて見たことないわ
no title

49: 2016/02/26(金) 07:59:11.64
ニートしか見れない幼児アニメ

51: 2016/02/26(金) 08:00:48.72
アンパンマンは子どもに大人気だからママ達が怒るのも仕方ないね

32: 2016/02/26(金) 07:53:52.97
ワイはこれから幼稚園休むわ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456440167/