「ドラゴンボール」のミスター・サタンは弱いのか?????(画像あり)

o0430039712823111473

1: 2016/02/25(木)22:48:49
クリリンやナムチャを除けば地球人最強みたいな説あるが

冷静に考えてナムの方が強いんじゃないでしょうか
no title

2: 2016/02/25(木)22:49:24
フリーザ程度なら余裕で倒せるよ

3: 2016/02/25(木)22:49:27
ナムチャ誰や
no title

4: 2016/02/25(木)22:49:57
一番カッコイイけどな
no title

5: 2016/02/25(木)22:50:23
本気出せば破壊神すら一撃って
ビーデルが言ってた

6: 2016/02/25(木)22:51:16
宇宙そのものすら破壊できるって言ってましたよ

7: 2016/02/25(木)22:51:41
このサタンの言うことが聞けんのかーー!は痺れた
no title

8: 2016/02/25(木)22:51:48
チャパ王あたりと良い勝負しそう
no title

9: 2016/02/25(木)22:52:12
>>8 おやこなのかな

10: 2016/02/25(木)22:52:30
拳銃持ってる野郎2匹をぶちのめしたんだから戦闘力は10以上確実にある

11: 2016/02/25(木)22:52:59
ナムさんやパンプットさんより強いんだろうか?
no title

12: 2016/02/25(木)22:54:09
悟空が「サタンとフュージョンしても1000が1001にしかならない」って言ってたけど

悟空の1000分の1ってヤバくねぇか?

13: 2016/02/25(木)22:54:13
無印第一話の悟空の約4倍の強さって検証されてるよ

15: 2016/02/25(木)22:54:54
>>13 マジかそこそこ強いじゃん

16: 2016/02/25(木)22:55:59
>>13
ろくに修行せずにかめはめ波出せる悟空より強いわけがない
no title

14: 2016/02/25(木)22:54:45
ヤムチャに勝てる

17: 2016/02/25(木)22:56:43
こいつそんなに強いの?
no title

20: 2016/02/25(木)22:57:45
>>17
強そうな画像持ってきやがって

19: 2016/02/25(木)22:57:00
1話の悟空でもパンチングマシン壊すだろ

27: 2016/02/25(木)23:02:46
>>19
どうやらサタンも余裕らしいな
no title

21: 2016/02/25(木)22:58:08
タオパイパイの時点でサタンは積むと思う
ブルー将軍にも勝てない気が
no title

22: 2016/02/25(木)22:58:51
>>21
ギランに勝てるとは思えん
no title

24: 2016/02/25(木)23:00:12
>>22 ギランさんは人間じゃないから…

23: 2016/02/25(木)22:59:50
セルを倒したサタンが何で弱いんだよ
no title

28: 2016/02/25(木)23:03:38
サタンは修行時代に調子こいて桃白白に喧嘩売って散々な目に遭ってチキンになったみたいな話をどっかで見たような
本当か嘘かは知らんけど
no title

25: 2016/02/25(木)23:01:40
亀仙人や桃白白よりも強いのかは疑問だな

29: 2016/02/25(木)23:05:45
けど初期ナムチャには勝てるやろ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456408129/