【ニセコイ】ネタバレ207話「ダイガク」超絶簡易バレ感想まとめキタ――!!

f2e8c5e0-s

20: 2016/02/25(木) 17:28:14.72
ダイガク

集との結婚式直前という悪夢で目を覚ましたるりは
その日の放課後、集と一緒にいたところに迷子の金髪少女と遭遇
■始まる初めての共同作業!?

22: 2016/02/25(木) 17:59:52.19
>>20
超無駄回だな
まだ春や鶫回に回した方が有意義

57: 2016/02/26(金) 00:30:39.69
>>20
ダイガク?退学の間違いじゃないの?

21: 2016/02/25(木) 17:48:06.80
るり集!?
やっほー!!やっと来た!!

23: 2016/02/25(木) 18:15:09.67
タイトルとネタバレ関係なさすぎだろ
そんなにタイトルのネタ切れしとるなら終わってええんやで

24: 2016/02/25(木) 18:20:59.05
2大ヒロインは最後の最後のお楽しみ☆的な感じで
あとは関係性出てたのは全部精算するつもりなのか

るりと集やるってことはくっつけるのかよ
つかこれで小野寺フラれるとしたらるりがますますビミョー
慰める相手が最近男出来たヤツだったりするとなんかなあ

26: 2016/02/25(木) 18:30:47.53
集るりとかいうゴミ回収でまた3週無駄にするのか?
後日談的な扱いでいいだろうに
それともとうとうNEXT左遷される為、週刊は引き伸ばして結末はNEXTで!ってやつか?

27: 2016/02/25(木) 18:31:51.33
鶫、春より話数かけそうな感じ
こんなの2話で終わらせろ

32: 2016/02/25(木) 20:36:57.30
10週後の未来から来た者だけど楽と舞子のホ〇エンドだよ

33: 2016/02/25(木) 21:25:53.74
>>32
楽ちんよりそっちの方がいいなw

39: 2016/02/25(木) 21:52:32.34
>>32
それでいいからるり逃げ切ってくれ

34: 2016/02/25(木) 21:28:58.41
マリー編が反映されてた頃に比べると掲載順は高めになったな
ゴリラデート編より下とかマリー編は一体どんだけ酷かったんだよw

38: 2016/02/25(木) 21:45:00.81
>>34
九州編は万里花の出番よりち〇げの方が多かったろ
無駄なち〇げage回だ
何時もの如く戦犯はち〇げだぞ
偽汚デート回も合わせて低かったろアンケ

36: 2016/02/25(木) 21:37:02.39
マリーが悪いわけではなく
完全にゴミのせいだろ
マリーをなぜあんな風に処理したんだ
ゴミってほんと馬鹿

37: 2016/02/25(木) 21:42:42.62
いやー
マンカス処刑編だったけど主に動いてた女はあの方だし
個人で戦犯にされましても

40: 2016/02/25(木) 21:59:23.88
マリーのせいかな?w
鶫と本田さんのバトルのせいじゃね?w

41: 2016/02/25(木) 22:03:22.08
no title
古味・・・お前ゲームばっかやってんなよスーマリメーカーの次はマインクラフトかよ
流行りものにばかり手出しやがって
ゲームやる暇があるなら少しは漫画のネタ熟考したらどうなんだ?

51: 2016/02/25(木) 23:57:06.65
>>41
どうせゲームのやり過ぎでネタ考える時間がなくなって、やっつけ仕事で慌てて考えて描いた結果がアレなんだろ
アイシールドの原作者はストーリー考える際は国語辞典片手に上手い表現がないか必死になって考えてると
何かで見たけど、それに比べてゴミィの体たらくっぷりと来たら…著しく凄まじい
ニセコイ終わったら一生ゲームばっかりやってろ
ただでさえ世界のマリオを汚しやがって

45: 2016/02/25(木) 22:18:36.28
色んな感想サイトで
「ここで集るりとかやらないでほしい」ってあったのにやるのが実にコミィだ

46: 2016/02/25(木) 22:24:46.78
まあ最近モブ寺家出したばっかだからゴミ的に処刑の前にワンクッションいれたかったんだろ
入れるなら鶫の前に入れるべきだったと思うが
鶫と妹ち〇げの処刑の話の流れ丸かぶりだったし

47: 2016/02/25(木) 22:29:22.65
ここまで読者の予想通りの最もつまらん展開を選べるって逆にすげーよ

48: 2016/02/25(木) 22:29:25.47
棘でも寺でも誰オチでも紆余曲折やらいろんな壁やらを乗り越えて両思いになるなら応援もしたくはなるが
こんな周りに丁寧に舗装されたうえでの両思いなんてクソだな

49: 2016/02/25(木) 22:51:01.85
>>48
積み重ねを描けないくせに、キャラの口だけで今までもできてたことになる作品だからなあ…

52: 2016/02/26(金) 00:05:28.79
真面目に考えればまともなネタが思い浮かぶかのような言い方はやめろ
マリーなんて初登場から4年近く引っ張ってあんな糞以下の設定だったのに

54: 2016/02/26(金) 00:09:41.23
>>52
だよなあ
むしろまともに考えたらきちんとしたもの描けると擁護してるように響いてしまうこの悲しさ

ゴミィに関しては、むしろ本人が考えていい話にしたつもりで練った展開ほど
こっちからすると意味不明な疑問符だらけ不愉快な要素だらけになる傾向があるかと

55: 2016/02/26(金) 00:11:42.78
>>52
ぶっちゃけ、あのゴミィに作話能力があるとは全く思ってないよ
ダブルアーツでも初っ端からパクリ疑惑出てたんだし、編集からのプッシュが外された途端に
一気に設定崩壊して打ち切りへ墜落だし
500話も考えていたというけど、長期連載できる保証なんてないのにそんなにも考えていた時点で
自分は馬鹿ですと自己主張してるようなもんだよ
それでもゴミィの作品を未だに過大評価してる奴は救いようのない阿呆だと思ってるよ

53: 2016/02/26(金) 00:08:16.76
バレがホントかどうか知らんが、
集るりやるのは規定路線だろ?
これまで散々フラグ立ててきたわけだし。
何故このタイミングで ってはあるかもしれんか、
小野寺vs千棘の最終決戦終ってからやるのも変だし。

56: 2016/02/26(金) 00:23:37.95
それがピュアラブコメというものだ。

58: 2016/02/26(金) 01:08:03.13
楽とゴリラってどっちもクズだけど、よりクズの方はどっちなんだ?

61: 2016/02/26(金) 03:15:57.57
この作者はみんなケリつけないと気が済まないのか
ただでさえヒロイン切り捨ての誰得連投で冷めてる所に、メインより先に別のカップリングやったらメインの時に更に盛り上がらなくなるだろうに

62: 2016/02/26(金) 03:41:02.20
古味は話の展開がワンパターンで変化をつけれないから
集るりで付き合うようになる話をやったらカスとゴリラが付き合う話の流れも同じような展開になりそうだな
下手に脇の人間の恋愛なんてやらない方がいいんじゃないか

29: 2016/02/25(木) 19:21:35.11
ダイガクの意味がわからん
大学?なんか関係あるのか?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456185170/