「ワンパンマン」ってもっと人気出て良いと思わない?????(画像・動画あり)

ワンパンマン10巻 66p

1: 2016/02/25(木) 10:55:02.173
1巻が100万部突破したらしいけど正直その程度の人気しか
無いのかよって思っちゃった
あんなに面白いのに同じく100万部の黒子のバスケと
同レベルとか 残念だわ。
最低でも500万は行くべき漫画だよ

2: 2016/02/25(木) 10:57:28.136
黒子のバスケスだって腐効果なんだからそれと並べたなら良い方だろ
no title

3: 2016/02/25(木) 10:58:39.049
>>2
いやまあ一般的に見たら100万って凄いんだろうけど
ワンパンマン程の面白い作品がその程度の数字しか出せないのは
納得できないな

4: 2016/02/25(木) 10:58:58.368
じゃあお前が400万部買えば?

5: 2016/02/25(木) 10:59:35.398
>>4
部屋がワンパンマンで埋まるだろ馬鹿

6: 2016/02/25(木) 10:59:40.462
人気出たら出たで「馬鹿に見つかった!」って騒ぐくせに

7: 2016/02/25(木) 10:59:42.552
100万部でも異常に売れすぎだよ
クッソつまらんのに
no title

12: 2016/02/25(木) 11:01:40.909
>>6
いや人気出てほしいやん

>>7
あれつまらないって相当の変わり者だなお前

15: 2016/02/25(木) 11:04:28.856
>>12
サイタマはもちろん他のs級上位も
そこら辺の怪人を瞬殺という
バランスが壊れた世界観は
人によっては受け入れられない
カタルシスとか言うものがないから
no title

17: 2016/02/25(木) 11:05:30.215
>>15
なるほどそんなもんかね

10: 2016/02/25(木) 11:01:00.411
「まーた俺TUEEEE作品()かよ」って読む前からネガティブな印象持つ奴が多いのはあると思う

14: 2016/02/25(木) 11:03:01.329
面白いと思うけど別に売れてなくても気にしないよ普通

16: 2016/02/25(木) 11:04:38.802
アンパンマンのパロディだと思って食わず嫌いしてる人多そうだよな
ある意味タイトルで損してるわ

20: 2016/02/25(木) 11:08:28.689
アニメの2期はいつか確実にやると思うけど
それが始まったらまた話題になって数字伸びるかね
はよ2期やってほしいわ

no title

21: 2016/02/25(木) 11:09:09.826
更新全然しないし作者がやる気ないじゃん

23: 2016/02/25(木) 11:10:02.393
そう言えば黒子は来月で最終回だっけか
no title

25: 2016/02/25(木) 11:11:24.174
>>23
なんか今番外編みたいなのやってるよな
もう本編は1年くらい前に完結してたはず
俺もコミック全部持ってるわ

24: 2016/02/25(木) 11:10:41.777
海外だとワンパンチマンで普通にかっこいい

27: 2016/02/25(木) 11:12:40.047
>>24
海外だと微妙にタイトル変わるのか
外人ウケは良いらしいなこれ

26: 2016/02/25(木) 11:11:49.686
いやアンパンマンのパロディだろ
no title

30: 2016/02/25(木) 11:13:44.524
>>26
いやそうだけどさ
かと言ってその程度の枠組みで収まるようなしょうもない漫画では無いやん

28: 2016/02/25(木) 11:13:20.261
ゆとり好きだよねこれ

34: 2016/02/25(木) 11:17:06.063
>>28
出たあ
気に入らないアニメにゆとりに人気のレッテル貼りだすアホwww

36: 2016/02/25(木) 11:19:06.006
>>28
ゆとり好きより中高生好きはおおいだろ

29: 2016/02/25(木) 11:13:27.389
アニメだけど外人たちがどういう見方してるかは
リアクション動画でよくわかる

32: 2016/02/25(木) 11:16:01.381
人気出れば出るほどもうまともに評価されなくなる

33: 2016/02/25(木) 11:17:04.405
まずさ どんな敵もワンパンとかいってさ 話にならなくない? 読む気にならないんだけど どんな話?

37: 2016/02/25(木) 11:20:32.433
>>33
真剣なストーリーに1人だけアホみたいに強い奴が居る
そんな漫画です。結構食わず嫌い多いんだよなこれ
勿体ないわ
no title

44: 2016/02/25(木) 11:26:53.023
>>37
これだけだとあまり好きじゃない系やな…
実際見るとおもしろいんだろうが…

48: 2016/02/25(木) 11:28:49.158
>>44
まあ俺に聞くよりネットのレビューでも見て貰った方が何倍も良いわ
もっと的確に面白さを表現してくれてるから

49: 2016/02/25(木) 11:29:11.943
>>37
お兄様やんけ
no title

35: 2016/02/25(木) 11:17:47.649
10巻表紙のタツマキは安心してください履いてませんよね
no title

38: 2016/02/25(木) 11:21:41.206
Webで単行本より先の展開見れるしいいかなってなるんだよ

40: 2016/02/25(木) 11:22:35.429
>>38
全部ネットでタダで見れるもんな
それで100万部達成してるんだからある意味凄いのか

45: 2016/02/25(木) 11:27:42.915
>>40
漫画は全巻合わせて100万部売れたら大成功って言われてるんだから
ある意味じゃなくて凄いんだよ

39: 2016/02/25(木) 11:21:53.169
作画いいし面白かったけど原作買う気にはならなかったなー

42: 2016/02/25(木) 11:24:01.983
絵ド下手だけどツボは抑えてるから面白いし絵が美麗になったぐらいじゃ金出そうと正直思わない俺は

46: 2016/02/25(木) 11:27:47.743
進撃と同じで妙に持ち上げられてていざ読んでみるとつまらなそう
no title

47: 2016/02/25(木) 11:27:53.961
DVD同梱版が重版するくらい足りなかったようだな

51: 2016/02/25(木) 11:30:50.497
ていうかネットで全話無料公開されてるんだから
とりあえず見て欲しいわ。別に買わなくても良いんだからなww

54: 2016/02/25(木) 11:33:57.549
oneの絵は受け付けなかったから村田版は嬉しかったな
no title

55: 2016/02/25(木) 11:34:14.097
何を勘違いしてるか知らんがこの今こそ最も人気が出てる時かつそのピークだろ
ただのウェブ漫画からここまで成り上がるって本来ありえねえレベルの躍進だぞ

56: 2016/02/25(木) 11:36:25.781
単行本は売れてるけどBOOK・OFFにも大量に在庫があってしかも買われてない現状は如何ともし難い
大人騙し漫画

58: 2016/02/25(木) 11:39:09.978
>>56
フカシてんじゃねえぞクソムシアンチwwwwwwwwwwwwwww
俺の近くのブックオフでは中古も品切れでしたわ

57: 2016/02/25(木) 11:37:29.376
インフレし過ぎた
特にバットとガロウはもうドラゴンボールの世界
超能力とかロボはともかくそういうのはサイタマだけで良かったろ
no title

59: 2016/02/25(木) 11:41:19.898
更新が遅すぎ

60: 2016/02/25(木) 11:42:52.817
嫌やわあ自分の範囲内だけの事を全国どこでも適用させようとか
実際に余ってたんだから仕方ないっつうの

62: 2016/02/25(木) 11:45:33.063
>>60
大量に在庫があったとか買われてないとか
1日中勤務してる店員さんにしか分からない情報なんだよなあ
その時点でお前が嘘付いてるのばれてるよ悪いけど

61: 2016/02/25(木) 11:43:09.236
週刊ジャンプに慣れてるだけで普通の漫画は累計100万部突破したら大ヒット作だぞ
雑誌によっては累計1万部とかでも騒ぎになるレベル

50: 2016/02/25(木) 11:29:35.478
中学生が考えそうなネーミングセンス
嫌いじゃない

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456365302/