【NARUTO】なぜ岸本斉史はナルトの夫婦生活を描かないのか?????(画像あり)

no title

1: 2016/02/23(火)08:18:03
バトルとかどうでもええねん
no title

2: 2016/02/23(火)08:19:43
夜の生活も含めて描いてほしいな
no title

3: 2016/02/23(火)08:20:42
>>2
それはないけども
あんだけしんどいことあった上での幸せなその後をじっくり描けばいいのに
子供世代のクソみたいなエピソードとかやられても
no title

4: 2016/02/23(火)08:22:38
>>3
俺も見たいけどダラダラ続けてもな
今までバトルで売ってたんやから急にターゲット変えられんやろ
no title

6: 2016/02/23(火)08:24:11
ジャンプ読者はそんなもの望んでない

8: 2016/02/23(火)08:25:18
>>4
本編を100倍に薄めたような生ぬるい子供世代やるより絶対いいわ
>>6
ナルト読者はそのまま読むだろうしジャンプ買ってナルト読まないやついないだろうし

7: 2016/02/23(火)08:24:42
描かないのか描けないのか

9: 2016/02/23(火)08:26:46
岸影に日常系は描けないんじゃないだろうか
すぐアクシデント起こしたがるし
no title

10: 2016/02/23(火)08:29:22
>>9
無理かなあ…
それぞれの家庭をを一話ずつとかやりゃいいのに
それを期待してのにあんな糞どーでもいい話でがっかりした

11: 2016/02/23(火)08:29:23
女だけど恋愛とか結婚とか絡めたから読むのやめた。
あそこまで細かくラスト書かれると妄想や想像もできないし最高に萎える。

12: 2016/02/23(火)08:30:14
>>11
お腐れ様どうかお静まりくだされ
ここは人の住む里ですじゃ

13: 2016/02/23(火)08:31:38
ナルトに限らずバトルが終わった後日談みたいなの凄い好きだから書いて欲しいわ

16: 2016/02/23(火)08:33:10
>>13
それよな
なぜかあんまり描かれないよな

14: 2016/02/23(火)08:32:42
腐女子じゃないよ。
ホ〇とか二次元恋愛とか嫌いだし。
ただ少年漫画が好きな私としては最悪なラストだったと思う。
結婚とか終わってる。
no title

18: 2016/02/23(火)08:33:53
>>14
名のある腐れ神とお見受けする
なぜそのように荒ぶるのか

15: 2016/02/23(火)08:33:09
ブスには無縁の話だもんな

17: 2016/02/23(火)08:33:40
あんなに細かく結婚とか恋愛絡めるならジャンプじゃないところでやってほしかった

23: 2016/02/23(火)08:36:40
というか細かくないだろ大雑把だろ
チョウジとカルイとか取って付けたにもほどがあるだろ
no title

26: 2016/02/23(火)08:37:21
何故金髪ツインテールの娘にしなかったのか
no title

27: 2016/02/23(火)08:37:26
浮気疑惑はやってただろ

28: 2016/02/23(火)08:38:51
そのてん富樫さんの漫画は凄いと思う。
いつも休んでるけどわくわくする。

31: 2016/02/23(火)08:39:30
>>28
冨樫仕事しろおーぷんに書き込んでる場合か
no title

29: 2016/02/23(火)08:39:07
>>28
静まりたまえ

38: 2016/02/23(火)08:44:10
まあ、散々言われてるがサクラじゃなくヒナタと
くっ付けたのは最高だったな

40: 2016/02/23(火)08:45:12
>>38
それな
実際サクラとくっついてたらヒナタの非じゃないぐらいバッシングされてるだろな

42: 2016/02/23(火)08:46:19
>>40
うむ!
しかし日常系の後日談としてはシカマルんとこが一番見たい
no title

43: 2016/02/23(火)08:46:46
>>42
わかる
すごいわかる
超わかる

44: 2016/02/23(火)08:47:29
>>43
テマリが良い母ちゃんやってるとこなんて最高だよな!!

45: 2016/02/23(火)08:48:44
キバと居た女は何者?

46: 2016/02/23(火)08:49:34
>>45
サスケが仲間と服とか武器とか誂えた店あったろ
そこの娘

47: 2016/02/23(火)08:50:15
>>46
猫使いのタマキらしいな

39: 2016/02/23(火)08:44:30
おっ〇いは正義ってはっきりわかんだね

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456183083/