【クレヨンしんちゃん】映画「オトナ帝国の逆襲」って人気爆発したせいで過剰評価とか言われてるけど・・・(画像あり)

201205061424026cb

1: 2016/02/19(金) 10:05:41.663
正直面白かったよな

2: 2016/02/19(金) 10:06:19.234
全然

3: 2016/02/19(金) 10:07:32.697
>>2
ほんとか?
しんちゃんの中では上位だろ絶対
no title

4: 2016/02/19(金) 10:08:09.007
クッソ面白い
他にも色々クレしん映画見たけど正直ほとんど覚えてない
脳裏に焼き付いてるのはこれだけ

5: 2016/02/19(金) 10:09:13.456
ギャグがなさすぎてクレしんである必要がない
暗黒タマタマみたいなのが見たいんだよ

no title

6: 2016/02/19(金) 10:12:30.824
>>5
クレしんだからこそ面白かった気がするぞ
クレしんって子供が見てるのを一緒に大人が見てること多いだろ?それをうまい具合に取り込んだ感じ

親が熱心になっちゃうよな

7: 2016/02/19(金) 10:12:38.905
にわか→オトナ、戦国

こども→ロボとーちゃん、引越し

ツウ→暗黒たまたま、ぶりぶり王国、ヘンダーランド

8: 2016/02/19(金) 10:13:55.819
>>7
ニワカとか人の目気にして作品みてるの?おまえって人として浅いな

19: 2016/02/19(金) 10:25:00.102
>>8
じゃあなんでお前はこんなスレ立てたんだよ

9: 2016/02/19(金) 10:15:13.136
>>7
ぶりぶり王国あんますきじゃないわ
no title

10: 2016/02/19(金) 10:16:16.923
オトナ帝国は面白い けど戦国は過剰評価だと思う
no title

12: 2016/02/19(金) 10:17:07.052
>>10
これは同意

11: 2016/02/19(金) 10:16:21.991
特殊性癖→ハイグレ魔王
no title

13: 2016/02/19(金) 10:17:57.766
過大評価だろ

14: 2016/02/19(金) 10:19:10.101
過大も何も自分に素直に評価すればいいやん
俺は戦国が一番やな

15: 2016/02/19(金) 10:20:35.602
お菓子無料で食べ放題施設と、大人たちが出払って子供だけになった夜中の町に子供の頃地味に憧れた
20120506134512ecc

16: 2016/02/19(金) 10:20:39.165
他の奴と明らかにクオリティが違いすぎる

17: 2016/02/19(金) 10:22:35.555
なんでヤキニクロードの名前が出てないんですかねぇ
no title

18: 2016/02/19(金) 10:24:44.989
面白いとは思うけど、クレしんの最高傑作とまで言われるとちょっと疑問だわ
ヘンダーやタマタマのが面白いだろ

20: 2016/02/19(金) 10:37:16.156
俺はオトナ帝国と温泉の奴が好きだが
彼女は戦国と焼肉が好きらしい
弟と芋はジャングルとぶりぶりざえもんが好きらしい
弟の子供はロボトーちゃんとヘンダータマタマが好きらしい

バラバラでワロタ

21: 2016/02/19(金) 10:37:56.179
ヘンダーランドが一番好きやな
no title

22: 2016/02/19(金) 10:38:07.215
雲黒斎が一番
no title

23: 2016/02/19(金) 10:38:14.101
夕日の春日部ボーイズ最高
no title

24: 2016/02/19(金) 10:39:31.732
オトナ帝国推しのやつは昔から普段からしんちゃんのこと見てないだろ

27: 2016/02/19(金) 10:41:15.827
>>24
見とるよ

26: 2016/02/19(金) 10:40:39.147
そう言えばシロのお尻の爆弾でオカンが死ぬほど泣いてたな
no title

28: 2016/02/19(金) 10:43:05.453
ヒヅメに落ち着く

29: 2016/02/19(金) 10:43:13.353
カンフーアクションを見たいならブタのヒヅメとかジャングルとか

30: 2016/02/19(金) 10:43:36.120
ヒヅメたまに無性に見たくなる
no title

31: 2016/02/19(金) 10:45:47.320
温泉のシェーは当時死ぬほど笑った

32: 2016/02/19(金) 10:51:02.151
マサオの覚醒はいつ見てもツボる
no title

33: 2016/02/19(金) 10:52:57.771
ヘンダーランドとかヤキニクみたいな深刻ぶらずに徹頭徹尾アホなノリのが一番楽しい

34: 2016/02/19(金) 10:55:14.144
焼肉は終始笑えるから好き

36: 2016/02/19(金) 10:57:34.843
ヒヅメおまえらが面白いっていうから昨日見たけど普通だったぞ

25: 2016/02/19(金) 10:39:50.863
うんこくさいヘンダータマタマヒヅメは黄金期

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455843941/