「ベルセルク」を一通り読んだけどさwwwww(画像あり)

no title

1: 2016/02/22(月) 04:49:40.49
グリフィス軍はガチガチの強キャラばっかなのに
ガッツ軍のまともな戦力はガッツしかいなくね?
no title

2: 2016/02/22(月) 04:51:32.85
妖精の島で大型補強か強化するから
no title

3: 2016/02/22(月) 04:52:06.11
妖精王が何とかしてくれるからへーきへーき
no title

4: 2016/02/22(月) 04:52:21.37
和解するから問題ない

5: 2016/02/22(月) 04:52:40.84
ロシーヌあたりまですき
no title

7: 2016/02/22(月) 04:53:00.24
だってグリフィスの乗り物のゾッドにすらガッツ勝てないじゃん
no title

8: 2016/02/22(月) 04:54:31.07
ガッツ軍勝利エンドじゃないってそれ一番言われてるから

9: 2016/02/22(月) 04:54:38.36
そもそもグリフィスと戦うのが目的ちゃうしな

10: 2016/02/22(月) 04:55:08.80
あとゴッドハンドとかどうすんの?
no title

11: 2016/02/22(月) 04:55:35.91
キャスカっていつまでガイジなんだよ
no title

14: 2016/02/22(月) 04:56:26.42
そもそもガッツの方は軍ですらない

15: 2016/02/22(月) 04:56:28.68
ゴッドハンドとかいう勝てるビジョンが浮かばないやつら

17: 2016/02/22(月) 04:57:48.58
>>15
そもそも戦力っつーか手の内すら出してなくねアイツら?

18: 2016/02/22(月) 04:58:17.91
覇王ガイゼリックがおるやん
no title

22: 2016/02/22(月) 05:01:08.07
>>18
あれ髑髏の騎士やろ?
作中見てるとゾッドと互角みたいやけどそんならグリフィス以下やん

27: 2016/02/22(月) 05:02:53.21
>>22
ベヘリットの剣あるからなんとでもなるわ
no title

19: 2016/02/22(月) 04:58:46.34
もう結末は読めないものと諦めてる

20: 2016/02/22(月) 04:59:01.59
ダイバが仲間入りするだけで相当戦力アップするやろ
あいつガッツ並やん
no title

23: 2016/02/22(月) 05:01:20.78
シラットさん、すこだw
no title

24: 2016/02/22(月) 05:02:04.65
つーかもうあいつらが戦う理由無いやろ

25: 2016/02/22(月) 05:02:15.82
黄金時代編で終わってる漫画
作者が描きたかったのはガッツの憎しみや恨みの過去
過去編終わって1巻の時代に戻ってきた時点で終わってる漫画
そのあとは蛇足

28: 2016/02/22(月) 05:03:53.66
あのガッツとキャスカの子供っぽい奴がインチキ能力キャラやったら話変わるんかな

31: 2016/02/22(月) 05:04:42.46
>>28
いきなりくっそイケメンに成長して戦力に入ったりしそう

29: 2016/02/22(月) 05:04:02.87
ガッツが絶望して皆殺しエンドだとか思ってたけどもうええわな
no title

32: 2016/02/22(月) 05:05:04.57
>>29
ガッツが絶望して一行を生贄にゴッドハンドになるエンド希望

34: 2016/02/22(月) 05:07:02.49
>>32
どさくさでキャスカが生け贄になってデビルマン状態かなーとかね
no title

30: 2016/02/22(月) 05:04:24.26
ガッツ
妖精薬草2匹
ガッツに憧れとるコガッツ
ガッツに恋してる女
細目の剣士マン
〇リ魔女

10年前から変わった?

33: 2016/02/22(月) 05:05:34.96
>>30
キャスカもやね

36: 2016/02/22(月) 05:10:20.95
グリフィスが魔物も人も共存できる国を作ったENDで終わったやん
正直後はガッツの私怨さえ無くなれば終わりでいいんじゃない?

45: 2016/02/22(月) 05:16:13.94
>>36
一番の邪魔者がガッツになってしまうんですが…

39: 2016/02/22(月) 05:11:56.92
バスタードも読んでるワイ死亡

16: 2016/02/22(月) 04:57:04.33
ガッツとグリフィスが幸せなキスしたら
世界が浄化してゴッドハンド消滅するでしょ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456084180/