「けいおん」でバンドブーム到来「ばくおん」アニメ化でバイクブームが…!!!!!(画像あり)

mmi_bakuon_01

1: 2016/02/18(木) 15:38:11.952
くる?
no title

3: 2016/02/18(木) 15:38:55.518
バンドブームじゃなくて楽器漁りブームだろ
no title

5: 2016/02/18(木) 15:39:27.495
原付JKアニメなら原付ブームがきた

6: 2016/02/18(木) 15:39:29.974
バイクは免許なきゃ乗れないし敷居高いから流行らなそう

16: 2016/02/18(木) 15:41:29.968
>>6
オタクは金持ちも多いけど
流石に爆発的なブームにはならんだろうな

8: 2016/02/18(木) 15:39:51.036
来ないだろうなあ

9: 2016/02/18(木) 15:40:16.933
ばくおん知らんけど排気量はどんくらいなん?
125とかニーハンじゃないと流行らないだろ…

18: 2016/02/18(木) 15:42:44.228
>>9
セローだったりスクーターもいるよ
バイクの妖精みたいな年齢不詳キャラ以外はちゃんと400以外
no title

10: 2016/02/18(木) 15:40:28.333
アニメが人気出てもバイクが流行る事はないだろうなぁ

11: 2016/02/18(木) 15:40:28.982
流行ってくれ
女子高生ライダーがあり得ないくらいに増えてくれ

15: 2016/02/18(木) 15:41:29.795
すでに忍者やら売れただろ
ただ刀の250、400辺りの相場は一瞬上がりそう
no title

19: 2016/02/18(木) 15:42:45.401
ただでさえ気持ち悪いアニメオタクライダー増えて
辟易してんのにこれ以上増えるとか勘弁してくれ

20: 2016/02/18(木) 15:42:50.297
痛車にして爆音鳴らしてオフ会やって
暴走族のオタク化としてニュースに出る
no title

23: 2016/02/18(木) 15:44:14.991
気軽に買えてそれっぽいのは原二の中華くらいだろうな…
それでも免許と車体で30万はいるな

24: 2016/02/18(木) 15:46:04.819
自転車ボロクソに叩いてたシーンとかやっぱりカットするのかどうかが気になる
バイクの方は絶対流行らない
都会に駐輪場作ってくれればまだわからんが
no title

25: 2016/02/18(木) 15:46:18.357
流行るかどうかはわからないけど
アニメ見てバイク興味湧くって人はある程度出てくるかも

26: 2016/02/18(木) 15:46:35.474
バイク乗りからするとばくおん嫌いだろ
いろいろと馬鹿にしすぎ

27: 2016/02/18(木) 15:46:39.329
オタクっても普免はあるだろうから50なら売れるかもしれんぞ
マグナガールこいや
no title

28: 2016/02/18(木) 15:47:02.461
主人公たちがかっ飛ばす中なぜかいつもベスパで先に目的地についている工藤ちゃんは出てくるの?

29: 2016/02/18(木) 15:47:28.948
弱虫ペダルで高めのロードバイクとかも結構売れたみたいだし
金はさほど問題じゃないんじゃないかな
やっぱ免許だよ問題は
no title

57: 2016/02/18(木) 16:11:56.253
弱虫ペダルで自転車ブーム来たか?

30: 2016/02/18(木) 15:48:51.803
流行らないでほしいなあ
みんなちゃんと交通ルール守ってくれるならいいけどさ
バイク乗りのイメージが低下するのは勘弁

36: 2016/02/18(木) 15:53:42.880
この手の放送前から目立ってるアニメってファンになりたくないよな
変に目立ってるからアンチ付きやすいし本スレも絶対に荒れる
視聴者のハードルが無駄に高まってるからかなり良い出来で無いと絶対に叩かれる
多分俺みたいに思ってる奴多いんじゃないか 今のアニオタってメンタル弱いし

38: 2016/02/18(木) 15:54:27.488
>>36
そんな思考回路のやつがいるのか

42: 2016/02/18(木) 15:57:04.339
まずけいおんでバンドブームきたのか?
no title

47: 2016/02/18(木) 16:00:53.743
>>42
けいおん(とマクロスF)で若い世代の中での深夜アニメのアニソンブームならあった

48: 2016/02/18(木) 16:01:11.795
>>42
少なくとも楽器はめちゃくちゃ売れたらしいぞ
特に左利き用のベースなんて通常の3倍くらい売れまくって品切続出だった
レスポールタイプのチェリーサンバーストもアホほど売れた
楽器屋のPOPとかもどこもいきなり媚び媚びになってたよ

50: 2016/02/18(木) 16:04:30.494
普免あれば中免合宿で10万、中古のクォーターなら30万でいけるだろ
あとは保険だな、25歳以下はエライ事になるが…

53: 2016/02/18(木) 16:08:02.603
けいおんにはまって軽音楽部入ったけど今じゃ純粋に楽器にハマってる
バイクは免許もだし本体も糞高いから無理だと思うわ

55: 2016/02/18(木) 16:09:47.570
ニートがバイクに興味持つ
教習所行くのにも単車買うのにも金がない
よし働こう

3個目がネックだからバイクブームはこなさげ
no title

58: 2016/02/18(木) 16:12:51.984
そもそも俺がばくおん読んでバイク買っちゃってるんだが

59: 2016/02/18(木) 16:14:19.028
>>58
なに買った?

60: 2016/02/18(木) 16:15:02.045
>>59
カワサキのリッターバイク

62: 2016/02/18(木) 16:17:56.398
>>60
どれだよ?何年製のやつ?

64: 2016/02/18(木) 16:19:39.933
>>62
にんじゃの1000
2011ねんせい
no title

68: 2016/02/18(木) 16:23:47.586
オタク連中は外でかけるとアニメ見れないし
でかけて目的地ついてもすることなんていつもと同じアニメとマンガとネットのトークするだけだし
走ってる間は常にぴりぴり神経とがらせてないといけないしで
結局イラネってなるよね

49: 2016/02/18(木) 16:04:14.460
ブームで買うには高すぎるが
多少の追い風にはなるかもな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455777491/