【幽遊白書】戸愚呂弟って良いやつだよなwwwww(画像あり)

000

1: 2016/02/20(土) 07:22:24.545
・ぶっ倒した玄海に話しかける幽助を10分ほど見守ってる
・加勢に入った兄を蹴っ飛ばす
・運営に代わってリングを持ってきてくれる
・格闘マナーを徹底してる
・桑原を殺したとみせかけてさらっと急所を外している

濡れた 

2: 2016/02/20(土) 07:23:23.996
邪魔だ兄者
no title

3: 2016/02/20(土) 07:23:32.131
でも観客をエサにする
no title

4: 2016/02/20(土) 07:23:33.497
あの綺麗な目を見れば良い奴だってわかる
no title

5: 2016/02/20(土) 07:23:47.911
幽遊白書ほんと好きだわ
アニメ見直したい

6: 2016/02/20(土) 07:23:59.882
兄がクズだから尚更な
no title

7: 2016/02/20(土) 07:23:59.958
鳥さん食っただろうがあのB級
no title

8: 2016/02/20(土) 07:24:11.246
お前もしかしてまだ自分は死なないとでも思ってんじゃねーか?→殺さない

9: 2016/02/20(土) 07:24:17.322
めっちゃ殺してるけどいいやつ

10: 2016/02/20(土) 07:25:24.853
良キャラだよね

11: 2016/02/20(土) 07:25:30.053
弟者は最初から最後までジェントルだよな
no title

12: 2016/02/20(土) 07:25:42.197
この角度で攻撃するのはフェアじゃないな
no title

13: 2016/02/20(土) 07:25:56.426
玄海に対する暴言は許さん

14: 2016/02/20(土) 07:26:18.475
しかもお酒飲めないからオレンジジュース飲んじゃうところとか
no title

15: 2016/02/20(土) 07:26:41.949
兄をなぐり飛ばすシーンかっこいい
no title

16: 2016/02/20(土) 07:26:58.427
仙水も優しい
no title

17: 2016/02/20(土) 07:28:11.804
躯、黄泉はよくわからん

18: 2016/02/20(土) 07:28:41.130
後付設定と引き伸ばしのインフレせいでフリーザみたいになってるけど
幽白でいちばん見ごたえのある敵

20: 2016/02/20(土) 07:29:55.979
個人的にはペット殺されたしわざと負けるし首飛ばされたし無いわー

24: 2016/02/20(土) 07:31:39.555
>>20
垂金権造乙
no title

25: 2016/02/20(土) 07:32:29.897
>>20
ヘレンちゃんけしかけたのはお前だろうが垂金
no title

21: 2016/02/20(土) 07:30:23.299
現代の下着を着けていた数千年前の幼女躯

23: 2016/02/20(土) 07:31:36.027
品性まで売った覚えはない←かっこいい
no title

28: 2016/02/20(土) 08:20:36.091
>>23
ベジータがさ、バビディに呪われたときと被るわ
当時のジャンプ漫画ってああいう表現すきだよな
ライバルに取り込まれても魂は売らねえぜみたいなやつ

26: 2016/02/20(土) 07:44:43.921
幽助と幻海って10分も話してたか?
せいぜい2,3分じゃね?

27: 2016/02/20(土) 08:19:45.657
素直に玄海と結婚して妖怪もやめたらいいのに
バカなんだからって本当だわ

19: 2016/02/20(土) 07:29:42.696
善人は殺してない気が

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455920544/