【悲報】ヤングジャンプ、ひっそりと終了wwwww(画像あり)

1336784_h

1: 2016/02/20(土) 08:55:25.02
キングダム→休載ばっかりな上に全然話が進まない
テラフォ→ついに中断
東京喰種→相変わらず意味が分からない

もうブリュンヒルデくらいしかないじゃん…

2: 2016/02/20(土) 08:56:05.23
UMRを信じろ
no title

3: 2016/02/20(土) 08:56:07.63
グールはクソすぎて笑うわ

8: 2016/02/20(土) 08:56:54.64
>>3
なんでバトル漫画にシフトしたんや…

27: 2016/02/20(土) 08:58:57.80
>>8
トーカちゃん萌えの喫茶店漫画のままにしとけば…
no title

10: 2016/02/20(土) 08:57:16.25
今週のキングダム面白かったやんけ

610: 2016/02/20(土) 10:02:05.80
>>10
今週のキングダムくっそつまらん
そもそも創作なのはええとしてリアリティのない話やし内容も詰まらん
ああ言うのを何週もかけてやるようじゃ
ほんまに終わりやわ
ワイ初めてキングダムオワコンになりつつあると思ったわ

12: 2016/02/20(土) 08:57:21.96
リクドウがあるぞ天野家の四つ子もあるぞ

13: 2016/02/20(土) 08:57:39.02
ぎ、銀英伝…

412: 2016/02/20(土) 09:39:07.17
>>13
やっとヤン出てきたけど、次のイゼルローンってシトレが指揮をとってボコられるやつだよな?
ヤンのイゼルローン攻略までに5年くらいかかるんちゃうか
no title

17: 2016/02/20(土) 08:58:08.09
しらたまくんとグラビアしか見てない

23: 2016/02/20(土) 08:58:44.19
源君よいぞ
グールはほんとどうしちまったんだよ
バトルシーンになると何がどうなってんのかよく分からんコマ多いし、
色々同時進行し過ぎてイライラするし。
キャラも増えすぎて更に印象に残らんから名前も中々覚えられん
今週の最後のコマ、シャチがやられたっぽいけど何をやられてるのかよく分からんし

24: 2016/02/20(土) 08:58:48.28
レモンエンジェル終わった時点で終わってるから
no title

31: 2016/02/20(土) 08:59:31.57
>>24
何十年前だよ

25: 2016/02/20(土) 08:58:50.67
リクドウクッソ面白い
no title

30: 2016/02/20(土) 08:59:27.40
ボクガールのために買ってるし

33: 2016/02/20(土) 08:59:57.64
ゴールデンカムイおもしろい定期
no title

34: 2016/02/20(土) 09:00:02.29
今も昔もワイはグール面白いと言い続けるやで

36: 2016/02/20(土) 09:00:23.84
嘘喰いがメインやぞ
あとテラフォはおもんなくても、テラフォのスピンオフが
パープル式部書いてたやつで神がかっておもろい

43: 2016/02/20(土) 09:01:20.80
>>36
フォビドゥン絵が汚い
金を出して買おうという気が微塵も起きないのが悲しい
no title

108: 2016/02/20(土) 09:09:02.80
>>36
うまるちゃん大好きおじさんとかいう公式が非公式だからセーフって全力で予防線張ってたのに一番評価のよかったスピンオフ大好きだわ
no title

44: 2016/02/20(土) 09:01:25.87
もうね
no title
no title

494: 2016/02/20(土) 09:48:54.56
>>44
1部は面白かったのにどうしてこうなった

45: 2016/02/20(土) 09:01:39.35
喰種はええぞ
予想通りとはいえ伏線回収し始めたし

49: 2016/02/20(土) 09:02:20.25
そういや沖縄は案の定打ち切りやったね…
no title

306: 2016/02/20(土) 09:29:16.85
>>49
あの作者、前の美容師漫画のが良かったな
あれWeb送りされてからようやく美容師メインになっておもろくなっとったのに

55: 2016/02/20(土) 09:03:05.45
嘘喰いデビュー作ってすごい
no title

62: 2016/02/20(土) 09:03:49.22
>>55
しかもこれ描く前はサラリーマンやったという

90: 2016/02/20(土) 09:07:17.84
>>62
床屋さん

漫画家

凄E

63: 2016/02/20(土) 09:03:54.92
フォビドゥン渋川先生を信じろ

118: 2016/02/20(土) 09:10:38.32
>>63
パープル式部欲しいのにブックオフに無いンゴオオオオオオオオ

69: 2016/02/20(土) 09:04:30.27
ヤンキーのやつおもろいわ
ヤンジャンは相対的に頑張ってるほうやろ
no title

325: 2016/02/20(土) 09:30:58.85
>>69
元ヤンは最初アカンとおもっとったけど、五大老とか不良戦国時代とか言い出して持ち直した感あるな

332: 2016/02/20(土) 09:31:30.00
>>325
これくらいアホくさいというかぶっ飛んだ設定のがおもろいな

83: 2016/02/20(土) 09:06:30.82
嘘喰い、リクドウ、ブンゴ、ゴールデンカムイが支えてるから

85: 2016/02/20(土) 09:06:45.71
いぬやしきなんで他の雑誌に持ってかれたんだよ エースになれたやろ
no title

86: 2016/02/20(土) 09:06:53.94
野球民を自称しておいてブンゴを見ないとはたまげたなぁ

665: 2016/02/20(土) 10:09:35.56
>>86
つまらんやんあれ
何で中学生設定なのに
中学生らしさがまったく描けないのか
no title

106: 2016/02/20(土) 09:08:52.88
彼岸島クラスの看板が欲しい

107: 2016/02/20(土) 09:09:00.16
最近の雑誌ってどこもこんな感じなんか?
喧嘩商売とカイジ読みたくてヤンマガ買ったら掲載されてないことが多々ある
no title

126: 2016/02/20(土) 09:11:20.93
銀英伝もおもろいやん

フジリューの金髪への熱いこだわりとか凄いわ

166: 2016/02/20(土) 09:15:43.86
ヤンジャンってなんでアニメ化糞な作品多いんや?
まともに作ったらもっと流行ったってアニメいっぱいあったやろ

179: 2016/02/20(土) 09:16:38.20
>>166
帯にアニメ化決定!って入れたいだけだから

181: 2016/02/20(土) 09:17:07.26
>>166
GANTZのアニメとか覚えとる人どんくらいおるやろね…
no title

172: 2016/02/20(土) 09:16:07.62
ブンゴは最初は一人ひとりのキャラを大事に描いててちゃんと育てとるなぁと思っとったのに
気付いたらただ試合しとるだけの十把一絡げ野球漫画になってもうた

196: 2016/02/20(土) 09:18:36.74
銀英伝あれ何年かかる予定なんですかね
no title

213: 2016/02/20(土) 09:20:34.50
>>196
原作改変と話の終わり方に定評のあるフジリューやぞ
へーきへーき

224: 2016/02/20(土) 09:22:00.57
>>213
なお連載発表後に
改変したら頃すぞ
のお手紙が来た模様

237: 2016/02/20(土) 09:23:38.60
>>224
草生える
原作知っとる世代はもうええ大人やろ
なにやっとんねん

385: 2016/02/20(土) 09:36:31.42
この手のスレで毎回テラフォは一切擁護ないのは草

395: 2016/02/20(土) 09:37:25.87
>>385
あれは1巻が面白かっただけの漫画や
no title

404: 2016/02/20(土) 09:38:21.39
もぐささんっていい加減終わったんか?

426: 2016/02/20(土) 09:40:17.05
>>404
なんや突然告白して終わった
まだ終わりません続報に期待みたいな事言うてそのまま放置

191: 2016/02/20(土) 09:18:05.75
嘘喰いとかいう面白いのに
途中参加のハードルが恐ろしく高い漫画

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455926125/