「トリコ」の最近の展開がやけに捗ってる件wwwww(画像あり)

29ba806d856fc499e9395545623335df

1: 2016/02/18(木) 22:26:54.881
ややこしいとか言われてるけどそれでも俺は面白いと思ってる
ていうかアナザ編終わって面白くなってきたと思う
no title

2: 2016/02/18(木) 22:27:35.476
ジジの性格がゴミすぎて見ててウザい
no title

3: 2016/02/18(木) 22:28:25.894
>>2
あいつ何なんだろうな
段取り悪すぎて地球滅ぼそうとしてるようにしか見えないわ

6: 2016/02/18(木) 22:30:43.927
>>3
段取り悪いというか重要なことわざと教えてないところとか不快

7: 2016/02/18(木) 22:32:50.986
>>6
サニーに裏のチャンネルとか教えなかったところだろ
俺はアナザの調理に金の調理器具必要なのに全然足りてない所でムカついてきた
no title

8: 2016/02/18(木) 22:33:42.782
時間かかりすぎ
小松達の何十年エピソードが長くて疲れた

10: 2016/02/18(木) 22:35:18.128
>>8
アナザ編はかなり読むの面倒くさかった
本誌で読むだけじゃついて行けなかったけど読み直して何となくわかったけど

でもネオが絡むようになって話が面白くなってきたと思う

13: 2016/02/18(木) 22:38:37.326
>>10
ネオはいいんだけどさあ
今相手してるのバトルウルフなのに三竦みみたいでめんどい
no title
ベアラーとか四獣みたいなわかりやすいのがおもしろかったのに
no title

12: 2016/02/18(木) 22:38:19.189
敵を最強にしすぎてネオといいあの女といい主人公たちが倒す相手がいないっていうね

16: 2016/02/18(木) 22:43:25.669
>>12
今のトリコの強さがどこまで来てるのかがよくわからんよな
八王単独で倒すのは無理にしても敵として認識してもらえるレベルにはいると思うな

>>13
トミー戦とかシンプルな戦い面白かったよな
グルメ界ではバンビーナ相手にしてた時とか好きだったけど、最近はフルコース捕獲すら雑になってるのが残念
他の四天王の捕獲話をせめて一話くらい描いて欲しかった

9: 2016/02/18(木) 22:35:17.221
もうなにがなんだか
no title

11: 2016/02/18(木) 22:36:48.065
>>9
気持ちは凄くわかる

14: 2016/02/18(木) 22:40:49.351
当初の細々と食材を集めていく感じで良かったのに
食材にまつわるドラマとか絡めてさ
no title

15: 2016/02/18(木) 22:42:33.676
しまぶーがアカシアのフルコースの食レポやらないのが納得いかない
どう考えてもジュエルミートとかフグのがうまいだろ
no title
no title

18: 2016/02/18(木) 22:45:56.714
>>14
初期の頃は野生生物の習性とかを絡めてきちんと設定練ってたし、
架空の食材でもそれっぽく書いてたのが良かったよね
ああいうのがまた見たい

>>15
なんか味うんぬんよりも「ペアを食べて裏のチャンネルに入れる」、「ニュースを食べて裏のチャンネルを作れる」、「アナザを食べて新たな味覚を生む」とかそんなのばかり凝ってるよな

17: 2016/02/18(木) 22:45:20.969
一応トリコのレベルは現時点で次朗以上のはずなんだけど設定ぶれぶれでもうわからん

20: 2016/02/18(木) 22:47:22.989
>>17
次郎、暴走してるみたいだけどどうなるんだろうな

24: 2016/02/18(木) 22:53:36.865
>>20
もはや誰だかわからん
no title

19: 2016/02/18(木) 22:46:14.939
いくら読んでも全然進まないごちゃごちゃ漫画より全然いいわ
勢いしか無いけど

21: 2016/02/18(木) 22:47:30.988
>>17
個人的に次郎と狼王ギネスの関係性が気になる
次郎は実は初代狼王なんじゃないかとかちょっと思っちゃった

>>19
その勢いが好きだわ

22: 2016/02/18(木) 22:50:56.053
ブルーニトロはネオを完全封印しようとしてるし利害は一致してるから
何となくブルーニトロとは共闘する展開もありそう
no title

23: 2016/02/18(木) 22:53:36.081
>>22
それはないと思うよ
ニトロは地球を壊してネオを復活→封印が目的だからなんだかんだ敵対してる

25: 2016/02/18(木) 22:55:32.705
>>23
やっぱりそこだよね
結局ネオを封印するには地球の調理が終わらなきゃならないし、
ブルーニトロの通りに進んじゃうと滅ぶんだよな

26: 2016/02/18(木) 22:58:32.585
そういや、ドンスライムと一龍はどうなるんだろ?
結局、蘇生しないんかな?

27: 2016/02/18(木) 23:05:53.742
>>26
ドンスライムが一龍を諦めてブルーグリルの料理人のアサルディの体で復活した
でも一龍が復活するかどうかは現時点ではわからない

28: 2016/02/18(木) 23:10:58.320
何となくだけどアサルディの体がドンスライムに耐えられなくてネオに殺されそうになるような気がする
それで一龍が復活してネオを倒すとか


あぁ、それをやったらトリコの出番が無くなるか…

4: 2016/02/18(木) 22:28:26.726
お前は?トリコ?までしか読んでない
no title

5: 2016/02/18(木) 22:29:28.113
>>4
一番面白かった頃じゃねえか

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455802014/