「おしえて! ギャル子ちゃん」のギャル子というキャラwwwww(画像あり)

gyaruko01

1: 2016/02/18(木) 15:07:22.37
めっちゃええ子やけどあんなギャルおらんやろ

24: 2016/02/18(木) 15:17:31.67
>>1
わかる
貞操大事にしてるくせにセッ○スアピールしまくりの格好するのは頭がおかしい
no title

2: 2016/02/18(木) 15:07:38.88
胸でかすぎ

4: 2016/02/18(木) 15:08:44.15
原作だともっとでかく見える(横幅が)

26: 2016/02/18(木) 15:18:27.98
>>4
肩幅でかくて男物のシャツ着てる設定だから…

7: 2016/02/18(木) 15:09:04.31
期待して見たのにギャル要素が見た目以外皆無やんけなんやねんあれ
no title

48: 2016/02/18(木) 15:22:54.14
>>7
一理ある

9: 2016/02/18(木) 15:09:34.30
描いてるのが男というキモさ

14: 2016/02/18(木) 15:12:11.69
描いてるの男ってマジ?
キモすぎやろ
no title

17: 2016/02/18(木) 15:14:05.86
ギャル子の声ほんとすこ

18: 2016/02/18(木) 15:14:14.66
あんなぐう聖なギャルおるわけないんだよなあ

19: 2016/02/18(木) 15:14:49.29
ギャルってああいうのやないよな
ただの童○の理想の見た目は派手やけど影キャラに優しい処女の具現化

23: 2016/02/18(木) 15:17:30.07
普通はオタ子切り捨てられるよね
no title

25: 2016/02/18(木) 15:17:45.23
ギャル子ちゃんってバージンなんか?

30: 2016/02/18(木) 15:18:43.49
キモオタに譲歩した結果、処○にされて設定ガバガバになった哀れなキャラ

35: 2016/02/18(木) 15:19:42.74
ああいう「僕の考えた最強の女の子」シリーズきっついわ
何の取り柄もないおっさんがJKにある日いきなり好かれるとかも無理、エ○漫画ならわかるが

49: 2016/02/18(木) 15:23:06.82
>>35
恋は雨上がりのようにやな
あれはめちゃくちゃやわ
no title

58: 2016/02/18(木) 15:25:53.27
>>49
あれ地元が舞台になっててなんとも言えない気持ち

39: 2016/02/18(木) 15:21:03.54
ギャルってなんJみたいに短い言葉で相手の心えぐる優しさも恥もない言葉遣いと振る舞いやぞ
キモオタのギャルのイメージキモすぎやろ

53: 2016/02/18(木) 15:24:19.95
>>39
馬鹿だから何言ってもキモいとか死ねとかしか言えんしな

55: 2016/02/18(木) 15:25:18.57
>>53
クサいとウザいとハゲも言えるぞ

51: 2016/02/18(木) 15:23:20.48
声優全員16歳という事実
ぐう興奮する
no title

54: 2016/02/18(木) 15:25:03.25
オタ子嫌いっっちゅう人間が多いから、ワイはオタ子好きやd

60: 2016/02/18(木) 15:26:25.32
オカ子すきオタ子ふつう
no title

66: 2016/02/18(木) 15:28:14.32
原作者の「こういう青春を過ごしたかった」感が漫画で嫌というほど伝わってくる

71: 2016/02/18(木) 15:30:11.13
>>66
作者が透けて見えるのは漫画のタブーやのにアカンな

68: 2016/02/18(木) 15:28:50.19
作者は男キャラ全員に自己投影してそう

38: 2016/02/18(木) 15:20:25.13
妄想を形にしただけやから許したれや

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455775642/