「ワンパンマン」読み終わったけどアマイマスクとかいうヒーローwwwww(画像あり)

abe7a3d5

1: 2016/02/18(木) 02:43:42.402
アマイマスク弱すぎない?
あんだけでかい口叩いておきながら微妙過ぎる
no title
あと竜巻がボコられるのは悲しかった

2: 2016/02/18(木) 02:44:24.503
僕の腕がああああ

4: 2016/02/18(木) 02:45:02.464
あくまでA級一位だからな
no title

5: 2016/02/18(木) 02:45:14.082
アニメしかみてないけど甘いマスクの実力判明してんの?

7: 2016/02/18(木) 02:46:56.423
>>5
バングの弟子に一撃で倒されたよ
no title

6: 2016/02/18(木) 02:46:14.278
タツマキ以外のS級とアマイより災害レベル竜以上の怪人の方が圧倒的に強くてレベル神より強いのがサイタマだから仕方ない

11: 2016/02/18(木) 02:47:51.894
>>5
ちょっと戦ったよ
>>6
竜巻以外のS級ほんと微妙なのばかり
ブラストに期待してる

8: 2016/02/18(木) 02:47:02.871
でもあのホ〇とかタンクトップよりつよいんじゃね?
no title
no title

9: 2016/02/18(木) 02:47:31.757
怪人ってだいたいキモいのにキモい奴相手にすると弱体化ってヤバくない?

10: 2016/02/18(木) 02:47:46.039
えタツマキまけたとこなんか原作なくない?

12: 2016/02/18(木) 02:48:24.984
>>10
ガロウにボコボコだったろ

13: 2016/02/18(木) 02:49:16.951
>>10
怪人に殴られまくったじゃん
no title

14: 2016/02/18(木) 02:49:43.156
黄金〇子にも念力全く効かないしサイタマいなかったら殺されてたよな

16: 2016/02/18(木) 02:51:20.531
ガロウとボロス比べたらボロスのが強く感じたんだよなぁ
実際のところはよくわからんけど
no title

17: 2016/02/18(木) 02:52:03.971
タツマキはだいぶ格下っぽいサイコスにすら寝首を掻かれてたからなぁ
いつか実力で誰かに越されるわこれ

23: 2016/02/18(木) 03:02:40.628
>>17
妹だな
no title

19: 2016/02/18(木) 02:52:44.346
ガロウはボロスよりフルボッコにされるシーンが多かったからでない

20: 2016/02/18(木) 02:55:14.720
>>19
それはあるな
色んなやつにやられてたからなぁ

ボロス編はボロス以外の敵はサイタマじゃなくても倒せただろうけど、ガロウ編は敵が一人一人強すぎたな
みてて楽しかったけど

21: 2016/02/18(木) 02:55:43.324
ガロウとアマイマスク戦ったっけ?結局サイタマがワンパンきめてなかった?アマイマスクはサイタマ囃し立ててただけじゃね?

22: 2016/02/18(木) 03:02:25.015
>>21
ガロウがタツマキに動きを止められてる間に素早い蹴りとか入れまくってたけどノーダメージだった上に顔面殴られて顔潰れてたような

25: 2016/02/18(木) 03:07:10.684
フブキは友達いるけどタツマキこそぼっちだから
なんか可哀想になってきた

26: 2016/02/18(木) 03:08:11.591
それよりいろんな要素が絡み合った結果とはいえゾンビごときがホームレス帝に勝ったのは納得いかん

24: 2016/02/18(木) 03:04:57.670
プリズナーはまじでAに落とした方がいい
悲しくなる弱さ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455731022/