ルパン三世の銭形警部ってなんでルパンを捕まえられないの?無能なの?バカなの?????(画像あり)

no title

1: 2016/02/15(月) 22:42:26.138
あれだけ顔が割れてて何度も接触している奴を捕まえられないとか無能すぎるだろ

こいつが税金ドロボーだろ
さっさとクビにしろ

9: 2016/02/15(月) 22:44:32.320
ばっかも~ん!!! >>1 がルパンだぁーーーー

2: 2016/02/15(月) 22:42:56.977
何回か捕まえてね?
no title

4: 2016/02/15(月) 22:43:17.597
処刑目前まで言ったからいいじゃない

5: 2016/02/15(月) 22:43:31.899
あれって素顔だっけ?

6: 2016/02/15(月) 22:43:33.445
捕まえても脱走される
no title
殺したくはないらしい

15: 2016/02/15(月) 22:46:09.166
>>6
罪を償わせて反省させたいという素晴らしい倫理観の持ち主

7: 2016/02/15(月) 22:43:36.553
捕まえたら仕事なくなるじゃん

8: 2016/02/15(月) 22:44:12.005
何回も捕まえてるだろ

10: 2016/02/15(月) 22:44:33.473
死んだらガチ泣きするくらいにルパンのこと好きだよな
no title

11: 2016/02/15(月) 22:45:17.419
銭形がルパン

12: 2016/02/15(月) 22:45:28.297
1対1ならルパンは疎か次元や五右衛門よりも強いんやで

29: 2016/02/15(月) 23:04:18.167
>>12
五右衛門より強いのまじか
no title

14: 2016/02/15(月) 22:45:43.222
ルパン1話が投獄シーンから始まるのも知らないのか

16: 2016/02/15(月) 22:46:25.100
まあホ〇だよね

17: 2016/02/15(月) 22:47:18.759
捕まえてるけど留置場、檻から逃げ出すからゼニガタは一応手柄を立ててる
ただし給料は約15万円

19: 2016/02/15(月) 22:48:47.031
大学の後輩だからなぁ

20: 2016/02/15(月) 22:49:44.400
インターポールにいるってことは多国語に堪能なエリートなんだろ

21: 2016/02/15(月) 22:49:53.101
インターポールは逮捕する組織じゃ無いから

22: 2016/02/15(月) 22:51:27.444
実際一度は処刑したってマモーの映画で言ってた
no title

23: 2016/02/15(月) 22:54:12.452
捕まえたらたちまちカリオストロ公国から身柄引き渡し要求があって
引き渡したらルパンはクラリスと幸せになってしまうから
no title

25: 2016/02/15(月) 22:54:45.343
時系列がバラバラだからマモーの頃はゼニガタには娘が居るけど今のゼニガタは結婚すらしてない

26: 2016/02/15(月) 22:56:35.446
まてぇールパーン!

28: 2016/02/15(月) 22:57:48.137
今のTVシリーズでも捕まえただろ
ルパンの罠にハマって脱獄させられちゃったけど

31: 2016/02/15(月) 23:09:32.576
2回捕まえてて
ルパンが脱獄してるはず。

基地外になったフリして処刑日に脱獄とか

13: 2016/02/15(月) 22:45:28.952
まあルパンくらいに
熱中出来そうな相手なんて
いねえもんな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455543746/