「闇金ウシジマくん」未読ワイ→聞いたことあるし面白そうやなwwwww(画像あり)

no title

1: 2016/02/16(火) 00:33:47.27
ワイ「なんやこれ・・・」

調べたらカイジ系とかそういうのでもなく怖いわ
ベラを記憶から取り除きたい、夢に出る
no title

8: 2016/02/16(火) 00:36:04.72
>>1
私は死にました。
no title

2: 2016/02/16(火) 00:34:32.23
面白いかっていったら面白いんだけど面白いとは言いたくない

3: 2016/02/16(火) 00:35:12.28
ベラも最後は楽しそうやからええやろ

9: 2016/02/16(火) 00:36:06.30
>>3
人間って意外とタフだなって思った

5: 2016/02/16(火) 00:35:42.94
ああならないように留めてくれる聖書やぞ
no title

11: 2016/02/16(火) 00:36:34.78
>>5
ほんとにちょっと考えるわ
一気に不安がくる

6: 2016/02/16(火) 00:35:49.20
ラブアンドピースやぞ
no title

7: 2016/02/16(火) 00:36:02.93
ワイ将来バイト君になりそう

10: 2016/02/16(火) 00:36:13.10
ニギ
ニギ

12: 2016/02/16(火) 00:36:43.08
背表紙だけだとギャグ漫画にしか見えないというトリック

13: 2016/02/16(火) 00:37:22.49
ドラマ面白かったが漫画つまらん
no title

133: 2016/02/16(火) 00:51:11.39
>>13
完全に逆なんだが

15: 2016/02/16(火) 00:37:33.14
ベラもベラで高級ランジェリー?とかバックとか買うのがダメだわ
我慢せえや

24: 2016/02/16(火) 00:39:54.05
>>15
そう出来ない見栄っ張りな性格だったのに最後はラブアンドピースって歌ってるだけで幸せな人になれたんやから良かったんや

16: 2016/02/16(火) 00:37:44.81
リンチというか、私刑の描写が怖いですわ

17: 2016/02/16(火) 00:37:57.37
最近はウシジマがハメるんじゃなくて勝手に落ちてく奴ばっかりやな
no title

438: 2016/02/16(火) 01:27:50.20
>>17
恨み屋とかいうのも同じパターンやったな
しかもウジジマの場合申し訳程度に非道さ書いてるところが最高にカマくさい
この作者絶対オカマだと思う >>17

クラスにいたら玉なし昌平って発狂するまでイジメ倒すわ

18: 2016/02/16(火) 00:38:01.97
たまに自分の実体験とカスるエピソードがあるのが困る

19: 2016/02/16(火) 00:38:02.98
初期の方が絵柄怖かったよね

20: 2016/02/16(火) 00:38:18.08
AZEMICHIやぞ
no title

21: 2016/02/16(火) 00:38:49.93
ホストにはまって風俗堕ちして自殺するので抜いてた

22: 2016/02/16(火) 00:39:23.74
楽園くんが最高傑作

25: 2016/02/16(火) 00:39:59.59
なんか漫画読んでるだけで負のオーラに包まれる気がするわ
no title

26: 2016/02/16(火) 00:40:04.46
作者がネットに冒されすぎだろこの漫画

31: 2016/02/16(火) 00:40:30.44
>>26
ネット掲示板も社会の最底辺やししゃーない

39: 2016/02/16(火) 00:42:17.23
>>31
成功してる人が一つミスしただけで一生懸命叩くもんなあ

29: 2016/02/16(火) 00:40:23.02
ナニワ金融道と比べると
リアリティはないよな
no title

32: 2016/02/16(火) 00:40:48.44
うしじまくんが森に放置したギャル男ってどうなったんやろ

34: 2016/02/16(火) 00:41:38.01
面白いけど家の本棚に置きとくない本No.1

35: 2016/02/16(火) 00:41:39.65
作者はリアルでこういう人らに金払って
インタビューしとるんやぞ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455550427/