【暗殺教室】茅野カエデさん復活wwwwwwww(画像あり)

9aa897eb4dca9c83bf1ef1bce4c3acd3

45: 2016/02/15(月) 00:48:45.997
茅野さっそく復活しててワラタ

52: 2016/02/15(月) 00:55:00.054
暗殺はですよね~という感想しかない

54: 2016/02/15(月) 00:56:08.946
暗殺はこのあと先生が爆発したらウケるな

58: 2016/02/15(月) 00:57:20.211
暗殺はバラバラになっても助かるなら
茅野ブチ抜くだけじゃなくて四散させれば良かったのに
まぁあそこで茅野が死ぬと思ってた読者は5%もいないだろうけど

59: 2016/02/15(月) 00:58:08.715
>>58
四散してたら流石に死んだと思ったと思うわ
生き返らせた時により「は?」ってなるだけだろうけど
c6e77646057f2c013e85e1d57dbc6721
96: 2016/02/15(月) 02:24:29.126
暗殺殺先と死神の最期の会話俺的には凄い好きな台詞だったけど
茅野ちゃん生き返らせるのはないでしょ
まあ知ってたけど
あんまり関係ない話だけど前にこのスレで「登場人物全員殺先に洗脳されててみんな都合のいいように操られてる」みたいなレス見て以来そのようにしか見れないようになっちまったわ

99: 2016/02/15(月) 02:30:44.457
ワンピースと暗殺教室で感動したわ
さすが看板漫画だな

177: 2016/02/15(月) 07:18:55.540
わーい茅野が復活したぞー(棒)
圧倒的な戦力差を技術と経験で辛うじて喰らいついてるみたいな戦いかと思ったら生徒全員守りながら戦える舐めプ継続だったか
そんなことしてる余裕あるんなら柳沢が生徒タゲる前に全力で殺しに行けば茅野特攻せずに済んだんじゃないかね

179: 2016/02/15(月) 07:23:15.038
>>177
生徒を守りながら戦ったけど予想外の動きされて守りきれずそれがトリガーになってあの強さを引き出したわけだから守りながらでは勝てなかったんじゃない?

202: 2016/02/15(月) 08:09:08.261
茅野生存は予想ついてたけどガッカリだわ
ジャンプの悪いところだよな
36a7c81ca3d8e700cfc9758f9732ff0c
204: 2016/02/15(月) 08:11:25.619
>>202
普通に早く病院に連れていかないとヤバイくらいで良かった

207: 2016/02/15(月) 08:13:38.223
>>202
完璧に予想通りで笑った
まあいいけどな

211: 2016/02/15(月) 08:17:50.319
ワンピと暗殺どっちも良かったわ
予想を超えてくる良さと想定内の範囲で見せる良さを感じた

272: 2016/02/15(月) 09:23:29.078
暗殺は絶対に死なないってわかってたしむしろこれはこれでアリなんじゃね?って気がしてきた
まあ終わりが見えて来たからどうでも良くなって来たってのもあるけど

343: 2016/02/15(月) 10:54:45.840
案の定茅野生き返ってて笑う
6bb93bb34be931d245d581b367dc79bd
376: 2016/02/15(月) 11:24:43.494
>>343
回想で雪村先生が死んだ時のシーンもあるし
雪村先生も茅野も同じ場所を触手で貫かれてるしこれで蘇生できない方が拍子抜けだわ

まあそもそもその前のバトルは拍子抜けだったが

444: 2016/02/15(月) 12:21:18.441
暗殺どう終わるんだよこれ先生ラスボス堕ちないじゃん
bd8d342416636375777537c16e67670a
450: 2016/02/15(月) 12:23:50.101
>>444
レーザー落ちてくるまでの間にあそこで卒業式やって終わりだろ
もう全部イベント消化しちゃったしそれ以外やることない

461: 2016/02/15(月) 12:27:46.394
>>450

ええ……ヤマ無さすぎるでしょ……
E組なんかやったか?

471: 2016/02/15(月) 12:31:16.469
>>461
伝説の傭兵部隊(笑)を壊滅させるっていう大金星上げただろ
それ以上に何を望むことがある

457: 2016/02/15(月) 12:26:34.898
暗殺教室は今さら超重大発表ってなんだろう
もうアニメ化も実写化もやったのに

462: 2016/02/15(月) 12:27:50.811
>>457
第二部開始とかだったら笑う

477: 2016/02/15(月) 12:34:01.381
コロ先生「先生が触手のパワーで茅野さんの生命維持してるからその間に米軍の施設に侵入して治療法を探ってください」

生徒「一年間触手生物と殺し合いをした僕らには米軍とか雑魚過ぎた」

みたいな茶番を想像してただけあっさり蘇生イベント終わって良かったわ

532: 2016/02/15(月) 13:00:15.485
あっさり2代目死亡と茅野復活とか暗殺もうどうしようもない
早く殺せん死んで終われよ

379: 2016/02/15(月) 11:25:53.475
茅野編で何事も無かったのに今更死なれても反応に困りますわ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455462000/