ジャック・ハンマーが刃牙より弱いことに納得いかないんやがwwwww(画像あり)

Bm7OurICMAAr5eQ

1: 2016/02/14(日) 09:39:04.21
誰よりもトレーニングしてる恵体が
なんでイメトレしてるだけのチビに劣るんだよ

2: 2016/02/14(日) 09:39:34.54
薄いから

3: 2016/02/14(日) 09:39:54.18
>>2
これ

4: 2016/02/14(日) 09:39:54.67
範馬の血とかいう無情な設定のせい
no title

8: 2016/02/14(日) 09:40:39.38
筋トレ以外何してるんや

11: 2016/02/14(日) 09:41:40.92
日に30時間の鍛錬してる割に中華料理屋で北京ダック早食いしたり結構楽しんでるよな
no title

15: 2016/02/14(日) 09:42:39.50
実際刃牙より鍛錬してる主人公なんかおらんぞ

16: 2016/02/14(日) 09:43:01.64
血の濃い薄いが比喩的なものだとしたら
実戦重ねたバキ>>>>トレーニング・ドーピングのジャック
ってことやろ

少年時代のバキのトレーニングにはぶちきれてたし

17: 2016/02/14(日) 09:43:03.22
まだ嚙みつきに拘ってるとか雑魚やん
no title

20: 2016/02/14(日) 09:44:46.75
ジャックは元々190cmくらいある恵体なのに、糞チビの刃牙のほうが血が濃いってどういうことや
勇次郎は恵体やろ

30: 2016/02/14(日) 09:46:50.20
>>20
性格は完全に刃牙のが血が濃いからなぁ

21: 2016/02/14(日) 09:44:53.64
最初は強くなるためになんにでも手をだす危険な奴って感じだったのに
今はもうドーピングスポーツマンっていう落ちっぷり

24: 2016/02/14(日) 09:45:46.53
刃牙 168cm 76kg
ジャック 213cm 130kg

これで負ける方がおかC

185: 2016/02/14(日) 10:11:46.11
>>24
今は243㎝やぞ
no title

28: 2016/02/14(日) 09:46:27.20
なんで薄いんや
ハンマーの方が若い内の精○やから血がこくなるんちゃうんか?

31: 2016/02/14(日) 09:47:02.27
>>28
ジェーンの遺伝子に完敗したんやぞ
no title

39: 2016/02/14(日) 09:47:54.26
>>31
裕次郎の精○は最強ちゃうかったんやな

48: 2016/02/14(日) 09:49:55.08
>>39
世界中にばら撒いても2人しか出来てないし

204: 2016/02/14(日) 10:13:36.90
>>48
範海王薄すぎて気づかれなかった説

222: 2016/02/14(日) 10:15:29.73
>>204
勇次郎は気づいてたけど瞬殺されたのを見て名乗り出るのをやめた説
no title

34: 2016/02/14(日) 09:47:25.92
ジャックのスピンオフ出たら買ってまうわ

40: 2016/02/14(日) 09:48:03.00
そもそもジムで体鍛えたりしてたあたりですでにアカンよな
普通のスポーツジムでどうやって勇次郎レベルに勝つのか

43: 2016/02/14(日) 09:49:14.41
まあ背中の鬼はトレーニングではなく人を殴り続けた末に宿るもんやからなぁ
たしかにジャックには出ないわな
no title

51: 2016/02/14(日) 09:50:40.70
勇次郎だって勇一郎に比べたら薄そう
no title

57: 2016/02/14(日) 09:51:33.08
味噌汁ファイト見ながらテレビの前で泣いてるんやで

59: 2016/02/14(日) 09:52:12.73
>>57
あれはかわいそう

87: 2016/02/14(日) 09:57:15.51
>>59
俺だってできるんだ!とは言ったが、エア夜食見て「やっぱ無理っす」ってなったやろ
no title

60: 2016/02/14(日) 09:52:18.77
己の外から力を得ようとする貧弱な発想
自分の力をいつまでも信じることが出来ず体を延々変え続けなければ戦えない心の弱さ
そんな人間が自分の意志を貫けるはずもない

64: 2016/02/14(日) 09:53:36.74
>>60
そんなようなことそのうち勇二郎言い出しそう

76: 2016/02/14(日) 09:54:44.98
実戦実戦アンド実戦で肉体技術が仕上がって
脳内麻薬出せるようになって心も出来上がって(修行僧の瞑想以上のレベル)
からのイメトレ(笑)イメージ拳(笑)だからな
漫画表現と性格がクソだからクソにみえるけど心技体そろった達人やでバキは

やはり骨延長だのドーピングだの筋トレだので体だけ鍛えていては勝てないだろ

77: 2016/02/14(日) 09:54:51.43
刃牙は糞チビのくせにパワーもトップクラスなのがアカン
オリバに殴り勝つし、握力が花山並な描写あるし
no title

81: 2016/02/14(日) 09:55:51.30
>>77
オリバとかいう散々人を期待させといて勇次郎の噛ませになってもうたアホ
パワーだけならナンバーワンとかにしとけや板垣

88: 2016/02/14(日) 09:57:32.24
>>81
衛星で監視されてる三人
勇次郎←当然
オリバ←まぁわかる
ゲバル←は?
no title

92: 2016/02/14(日) 09:58:13.39
>>88
軍隊持ってるからね
テロリストみたいなもんやし

86: 2016/02/14(日) 09:56:51.27
本部の実践術がおもったよりしょぼい
ストライダムみたいにもっと何でもありでやるのかと思った
no title

110: 2016/02/14(日) 10:00:31.17
>>86
喧嘩稼業の梶原に触発されて本部メインにしてみたけど上手く描けない
って感じ

131: 2016/02/14(日) 10:03:21.96
>>110
口八丁手八丁の忍術したとこで
バキワールドで深読みして嵌ってくれるヤツもおらんしな

117: 2016/02/14(日) 10:01:07.23
ジャックが競技者を語るのは違和感あった
no title

125: 2016/02/14(日) 10:02:17.78
バキやジャックはまだしも勇次郎まで競技者扱いするのは設定めちゃくちゃやんけ
勇次郎なんて十代の頃から戦場で戦い続けてきたのに
むしろ本部こそ命をかけた戦いしたことあるのかよ

133: 2016/02/14(日) 10:03:46.93
>>125
戦場で武器すら使おうとしないから所詮競技者なんやで

155: 2016/02/14(日) 10:07:49.16
>>125
素手にこだわり続けるところに言ってるんやろ(適当)

134: 2016/02/14(日) 10:03:47.79
あの世界でまともに働いて収入有るのが医者と空手関係者しかおらん

138: 2016/02/14(日) 10:04:24.30
>>134
ガイアは国家公務員なんちゃうか
あと警察の人たち
no title

139: 2016/02/14(日) 10:04:36.10
>>134
プロレスラーや相撲取りは稼いでるやろ

143: 2016/02/14(日) 10:05:08.04
>>134
渋川は年金かな
no title

145: 2016/02/14(日) 10:05:31.57
>>143
警察で指導してるやろ
そういや弟子おらんのかね

147: 2016/02/14(日) 10:05:38.41
>>143
渋川流の道場やってるやん

148: 2016/02/14(日) 10:05:43.60
むしろ皆しっかりと職持ってるよな
範馬一族ぐらいやろろくに働いてないの 
no title

150: 2016/02/14(日) 10:06:55.92
>>148
バキは遺産で余裕うやろうし勇次郎はなんとでもなるやろうし働かんでも余裕やろ

180: 2016/02/14(日) 10:11:04.21
>>148
バキは学生
ジャックは変な科学者とスポンサー契約でもしてたんちゃう

189: 2016/02/14(日) 10:12:08.56
>>180
筋力上がるでって言うとけばどんなクスリでもやってくれるから楽そう
no title

154: 2016/02/14(日) 10:07:44.25
実際今の本部めちゃくちゃ手抜いてジャック相手にしてるからな
刃物持ってる相手に噛みつきって頭おかしいだろ普通首切られて死ぬぞ

12: 2016/02/14(日) 09:41:41.79
漫画の兄弟キャラは大抵弟の方が優秀

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455410344/