おまえら4コマ漫画の話でもしようかwwwww(画像あり)

0000

1: 2016/02/11(木) 20:13:34.536
リコラン10巻出たね
no title

4: 2016/02/11(木) 20:23:27.516
ギャグマンガ日和の中の4コマすごい好きなんだけど誰も理解してくれない
no title

5: 2016/02/11(木) 20:23:57.110
ペケっていう古い漫画だけど 好きだった
no title

9: 2016/02/11(木) 20:25:22.934
>>4
すまん理解してやれない
>>5
4コマスレの定番だね
影響受けてる漫画は多いと聞く

7: 2016/02/11(木) 20:24:23.312
NEWGAMEアニメ化楽しみ
no title

8: 2016/02/11(木) 20:25:11.611
芸術科の方のGA終わってしまってクロちゃも終わりそうで死にたい

萌え以外だとかりあげクンが好きです
no title

11: 2016/02/11(木) 20:27:36.155
>>7
ぼくは三者三葉が楽しみです
>>8
GAとうとう終わったらしいね
ぼくは植田まさしだとおとぼけ課長が好きです

10: 2016/02/11(木) 20:27:12.836
やさしい教師の躾けかた。は可愛さもエ〇さも
面白さも兼ね備えた深夜アニメ化にぴったりの
素晴らしい作品だと思います

12: 2016/02/11(木) 20:32:41.161
>>10
すまん読んだことない 宙だっけ?
ぱれっとは買ってないから一迅の4コマはあんま知らんが
一迅は4コマのアニメ化があんまりない印象 みでし以外になんかあったっけ?

13: 2016/02/11(木) 20:34:34.348
これは?
no title

14: 2016/02/11(木) 20:36:30.456
三者三葉アニメ化するんなら5分枠辺りでのはるみねーしょんも期待していいんですよね?ね?
no title

きららはレ〇じゃない恋愛ものはどうもアニメ化積極的じゃないらしいね

17: 2016/02/11(木) 20:39:18.442
>>13
え なにこれ・・・?
>>14
箱入りドロップスのことかな?
大家さん2分事件があるから はるみがアニメになったら30秒でやべぇ可能性すらある
これは個人的な妄想だけどはるみの声はものすごく可愛いと良いな

18: 2016/02/11(木) 20:40:15.788
>>17
わかんない
4コママスターに聞いたら意味がわかるかなと思って
no title

19: 2016/02/11(木) 20:40:50.493
ひさしぶりにドラクエ4コマ読みたくなったけどブックオフに1冊も売ってなかった
no title

23: 2016/02/11(木) 20:44:21.859
>>18
これは本気で意味わからんし
そもそも俺は4コママスターじゃない 駆け出し程度だ
>>19
アンソロ系の中古は売れないから軽視されがちだね
ネットで買うといいよ

27: 2016/02/11(木) 20:46:19.322
>>23
そうか…
no title

16: 2016/02/11(木) 20:37:59.446
主婦向け雑誌とかのオチがない4コマとオタ向け雑誌のオチがない4コマ
両方許せる?

22: 2016/02/11(木) 20:43:40.919
オート/コーネル
no title
キルミーレベルの萌え不条理4コマが読みたいんだが?

24: 2016/02/11(木) 20:44:54.929
ハトポポコの4コマは別に面白い訳でもないのに笑える
no title

28: 2016/02/11(木) 20:46:51.580
>>22
ちゅーちゅーブレインわーるどSを勧めよう
面白さは保障しない 合う合わないが激しすぎるから
no title

>>24
VIPで評価いいよねハトポポコ
俺ずっと真顔で読んじゃう 合わないんだろうな

30: 2016/02/11(木) 20:49:51.534
ニコニコ静画でも週刊少年VIPでも何でもいいから、ネットで公開してるおもしろ四コマ教えてクレメンス

ワイがさっきから貼ってたんはこれ
http://negineesan.com/comic

35: 2016/02/11(木) 20:53:31.826
>>30
ハイパー片思い

できたら市場に出回ってる漫画を金払って読んでください
売れないと最終話未収録のまま終わるという恐ろしい事件が
4コマの世界では割とよく起こる

36: 2016/02/11(木) 20:54:20.372
>>35
ポッキーで爆笑したから読むわ
no title

32: 2016/02/11(木) 20:50:41.337
4コマ漫画1本読んで面白くないって評価する人いるよね?
でも冷静に考えると4コマ漫画で爆笑する人なんていないだろ?
それなのに4コマ漫画で作者の笑いのセンスを非難するのはおかしくないかな

33: 2016/02/11(木) 20:51:12.195
ネ暗トピアとねこぢるが好き
no title
no title

34: 2016/02/11(木) 20:52:58.252
正月にブックオフで中古本全品20%オフってやってたから
生徒会役員共の全巻セット買っちゃった
no title

38: 2016/02/11(木) 20:58:00.917
>>32
漫画の方向性によるね 1本の面白さで勝負してるならわからなくもないけど
基本連載してる漫画はギャグメインでもキャラクターの積み重ねだったりするから
>>33
ごめん 読んだことない
>>34
面白かったら妹は思春期もどうぞ
氏家ト全はシモの方向性が人を選ぶね 俺は無理
さんりようことか後藤羽矢子はいけるんだけどな・・・

41: 2016/02/11(木) 21:02:22.139
>>38
妹は思春期は昔レンタルコミックで読んだことあるけど
下ネタがエグすぎてイマイチだった
no title
やっぱ少年誌だからか生徒会役員共の方がソフトで俺には合ってる

37: 2016/02/11(木) 20:56:18.000
ごめんね夏目ちゃんだっけ?あれ突然打ち切られてビビった
あとこむそう先生は残念だね……

39: 2016/02/11(木) 21:01:16.238
ぱら☆いぞ
no title

40: 2016/02/11(木) 21:01:59.762
>>37
読んだことないなすまん きらら系列は本誌で追ってないんだ
タイム本誌系列は全部追ってるんだけど・・・
突然打ち切られたといえば裸眼でGo! 悲しい・・・

>>39
また懐かしいタイトルだな

43: 2016/02/11(木) 21:07:55.829
ゴールデンラッキー
no title

45: 2016/02/11(木) 21:10:48.284
晴晴劇場って漫画知ってるやついいの?
あずまんがっぽくて好きなのに話せるやつが全然いなくてからい

25: 2016/02/11(木) 20:45:49.231
ナオミだもんやさよちゃんの時代しか知らん

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455189214/