「闇金ウシジマくん」とかいう漫画お前らお勧めしとったから読んだ結果 ・・・・・(画像あり)

no title

1: 2016/02/13(土) 05:05:07.78
吐き気がしてきた

誰や面白い言うたん
no title

2: 2016/02/13(土) 05:05:46.78
ワイは読むなと忠告したで

3: 2016/02/13(土) 05:05:52.19
なれるで
no title

4: 2016/02/13(土) 05:06:03.00
あんなの家に置いときたくないわ
no title

5: 2016/02/13(土) 05:06:58.80
一冊読めんわ…

6: 2016/02/13(土) 05:07:10.48
東京って恐ろしいところなんやなって

7: 2016/02/13(土) 05:07:37.28
おやすみプンプンのが無理やわ
no title

8: 2016/02/13(土) 05:07:45.71
途中からヤミ金関係なくなってくるで
no title

9: 2016/02/13(土) 05:07:54.33
肉蝮とかいう超人
no title

10: 2016/02/13(土) 05:08:00.75
家に置いておきたくない漫画ってこれくらいやで

11: 2016/02/13(土) 05:08:27.53
フリーターくんとかめっちゃハートフルやろ

12: 2016/02/13(土) 05:08:28.28
1巻すら読めんかったわワイは

13: 2016/02/13(土) 05:08:42.93
ポップなロゴに騙されたンゴ…
no title

15: 2016/02/13(土) 05:09:40.87
よくわからんが底辺フリーターニート系をボコボコにすればええんやろ
ダッサい漫画だよな

19: 2016/02/13(土) 05:10:44.51
オサレキング?みたいなやつの終わり方すこ
no title

23: 2016/02/13(土) 05:11:41.56
>>19
シリーズ物で最高傑作と呼ばれる作品は大抵俺には合わないんだが、ウシジマでも
それは例外じゃないかも。ウシジマで最高傑作は楽園くんの声が高いが、俺はそうとは
思えないな・・・初めて読んだ時はつまらな過ぎたし、意味がわからなかった
そりゃ今は好きなシリーズの一つだけど

ウシジマって楽園くんから連続物っぽくなってきたよな 楽園くんはウシジマくんの中でも
ターニングポイント的なシリーズだわ

29: 2016/02/13(土) 05:13:28.63
>>23
あの辺りからウシジマ達メイン話減ったしな

21: 2016/02/13(土) 05:11:10.09
ハブあっさり死んだ

24: 2016/02/13(土) 05:11:43.28
言うほどきついか?
ニートやらフリーターはわりと救われてるオチやんけ

26: 2016/02/13(土) 05:12:34.61
確かにパチンカスには効きそうやな
no title

31: 2016/02/13(土) 05:13:35.57
>>26
パチンカス「効かないぞ、俺はこんなクズじゃないからな」

27: 2016/02/13(土) 05:12:42.79
まともな人生歩んでるやつなら鼻で笑ってる終わり

170: 2016/02/13(土) 06:18:54.97
>>27
逆にいうとああいう人生をリアルに生きてる奴もおるんやなって

28: 2016/02/13(土) 05:12:53.05
笑ゥセールスマンみたいなんか?
no title

30: 2016/02/13(土) 05:13:31.66
監禁して洗脳するやつはキツかったンゴ
しかもフィクションじゃないってのがこわE

33: 2016/02/13(土) 05:14:19.70
職安におくべき漫画の1つ

35: 2016/02/13(土) 05:14:48.62
あんな人生のやつほんまにおるん?

46: 2016/02/13(土) 05:20:28.17
教科書に載せるべき題材

82: 2016/02/13(土) 05:38:38.61
意外と心理描写が濃いから面白い

22: 2016/02/13(土) 05:11:23.94
次のエピソードはキヨハラくんでいこう

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455307507/