「ラブライブ! School idol diary」新シリーズが「電撃G'sコミック」で連載開始!!!!!(画像あり)

lovelive0001

1: 2016/02/11(木) 22:32:30.90
アニメ化が良かったけどこれはこれでいい
no title

2: 2016/02/11(木) 22:33:01.31
なに言ってだ

5: 2016/02/11(木) 22:35:10.37
>>2 ソースは公式Twitter。

4: 2016/02/11(木) 22:34:41.03
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まじだったぞ

11: 2016/02/11(木) 22:37:22.96
おだまさるのほかにまだなんかやるんか
no title

13: 2016/02/11(木) 22:38:55.33
おだ先生に2ndも担当してもらいたかった

15: 2016/02/11(木) 22:40:49.59
それより今月のG'sからアルミ版が再開したけど
にこっちの髪型がのんたんと同じ二本おさげなのがかわいくてたまらないな
でも俺は凛ちゃんの陸上パ○ツの股おっぴろげの大ゴマで抜いたけどな
すまんおさげにこちゃん…
no title

17: 2016/02/11(木) 22:47:13.97
もう数ヶ月前にわかってたことだが

19: 2016/02/11(木) 22:53:30.68
りんぱなsidまだですかね
no title

22: 2016/02/11(木) 23:04:00.10
>>19
これ

なくなるんちゃう?このまま

21: 2016/02/11(木) 23:03:31.29
これ海未ちゃんがあんまり出ない話じゃん
no title

23: 2016/02/11(木) 23:05:08.98
出るに決まってるだろ安心しろよ

26: 2016/02/11(木) 23:28:11.20
これりんぱなは絶対出さないっていう意思表示ちゃうの

27: 2016/02/11(木) 23:29:50.30
りんぱなSIDは死んだ、もういない
no title

30: 2016/02/11(木) 23:36:38.50
りんぱなSIDがなかった事になったら新コミックシリーズからも
自動的にハブられる事になるのか

32: 2016/02/11(木) 23:45:56.05
にこまきSIDの1話くらいしかりんぱな出番ないよな、新シリーズ
ことりもあんまりないしな…

そのフォローの意味も込めてまさるの方のSID漫画がピュア組BD特典小説になってるのかな
  no title

33: 2016/02/11(木) 23:48:12.90
>>32
まきちゃんもあったで
no title

34: 2016/02/11(木) 23:51:29.32
>>33
あれ買い逃してるかな
単行本化してないの希花陽のたこ焼きとことりのアップルパイ争奪戦以外にあったっけ

35: 2016/02/11(木) 23:53:15.35
>>34
親睦会の打ち合わせみたいなやつでほのまき

36: 2016/02/11(木) 23:59:28.75
>>35
ああじゃあピュア組優先で書いてたってわけでもないのね
自分で書いといて気付いたけど凛ちゃんにフォローねーじゃんって思ったから次以降凛ちゃん話も期待できるわけか

40: 2016/02/12(金) 09:29:13.53
おだまさるじゃないんだったら意味無いな
清瀬赤目だったら意味あるけど

41: 2016/02/12(金) 09:36:27.30
赤目ならストーリーものでなく
チビキャラたちの日常四コマ漫画がいいね
no title

49: 2016/02/12(金) 15:53:41.37
>>41
絶対買うわ

43: 2016/02/12(金) 10:05:16.64
割と普通に可愛いから期待してる

no title

47: 2016/02/12(金) 12:15:49.27
>>43
一番良い絵かもしれない!

50: 2016/02/12(金) 16:16:53.86
>>43
上手いけどちょっと絵柄が古くないですかね

16: 2016/02/11(木) 22:42:32.41
ことほのSIDに発売予定を上書きされた
りんぱなSIDの命運や如何に

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1455197550/