【ワンパンマン】サイタマってなんで民衆が讃える声や喝采が欲しくないの?????(画像あり)

042303

1: 2016/02/12(金) 06:11:18.021
俺がもしあんな力持ってたら
好き勝手して人々を恐怖に陥れたいわ

2: 2016/02/12(金) 06:12:42.761
ガロウ「おっ そうだな」

3: 2016/02/12(金) 06:14:18.834
趣味だから
no title

4: 2016/02/12(金) 06:15:57.362
>>3
趣味でもそれは理由にならないだろ
サイタマに欲はないのか

5: 2016/02/12(金) 06:16:52.595
そういう欲はないんだろ

6: 2016/02/12(金) 06:17:35.893
でもファンクラブは欲しがってたな
あと人気あるジェノスにちょっとだけ羨ましそうだったし
no title

7: 2016/02/12(金) 06:19:08.621
あの力があれば金も女も好き放題だろ
性欲や金欲が一切ないのかよ・・・・

8: 2016/02/12(金) 06:19:27.709
普通に、サイタマのパーソナリティーは受けだけだから
求められないと動かないんだよ

9: 2016/02/12(金) 06:20:24.869
讃えられたいからヒーローやりたい訳じゃなくて、ヒーローになりたいからヒーロー活動してるって事でしょ
no title

16: 2016/02/12(金) 06:24:19.204
>>9
勿体無いなぁ
俺なら強すぎて捕まらないのわかってるから銀行強盗、殺人、レ○プでもなんでもやりたいわ

10: 2016/02/12(金) 06:20:44.822 .net
サイタマには正義感がある
お前にはない
それだけ

11: 2016/02/12(金) 06:20:56.014
達成感がないのに褒められるのって苦痛だぞ
no title

13: 2016/02/12(金) 06:23:05.314
ONEがそういのがかっこいいって思ってるからだろ

14: 2016/02/12(金) 06:23:37.980
でもサイタマってガロウにヒーローじゃない大事な何かが欠落してるって言われてなかったっけ

27: 2016/02/12(金) 06:39:35.192
>>14
頭頂部
no title

15: 2016/02/12(金) 06:23:59.912
欲しくないというよりはそういうの諦めてる
お前らにとっての恋愛と同じ

17: 2016/02/12(金) 06:25:00.575
そういうの求めてたのにいつの間にか求めてないことになってた
まぁ作者のさじ加減でどうとでもなる

19: 2016/02/12(金) 06:25:15.168
知名度がない もっと人気が出てもいいはず!って理由で協会に入ったのを忘れたのか?
no title

20: 2016/02/12(金) 06:26:20.425
>>19
あれは知名度無さ過ぎて怪人と間違われたりするからじゃないの?
本当に欲しいなら大勢の目の前で深海王倒したときにアピールしてそう

25: 2016/02/12(金) 06:30:36.869
>>20
頑張ったなりの評価はされても良いとは思ってるけどそれ以上にヒーローとしての信念とかポリシーが上回ってると見たほうが自然だと思うが

26: 2016/02/12(金) 06:32:00.161
>>20
そういう欲求より正義感の方が強いから
無免ライダーとかが悪く言われるのをよく思わなかったんだろ

21: 2016/02/12(金) 06:27:06.642
ヒーロー教会でヒーローになる試験受けたときに
俺が思ってたのと何か違うって言ってたし
タンクトップの奴等のようなヒーローじゃなく 
損得で動かないヒーローらしいヒーロー無面ライダーみたいなのに好印象を
覚えるのがさいたまだしな
つまり人助けが趣味なんだろ
no title

22: 2016/02/12(金) 06:27:54.183
でもハゲじゃん
no title

23: 2016/02/12(金) 06:29:37.313
でもヒーローとして崇められたり求められたりしたいのではなく
人々に認知してもらいたいからヒーロー教会にはいったのじゃない?

24: 2016/02/12(金) 06:30:05.827
協会に入らないで怪人倒すと変態だと思われるからだよ

12: 2016/02/12(金) 06:21:17.311
強敵を求めているのも
ヒーローらしいヒーローであるためだけだよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455225078/