「キン肉マン」の6人の王位継承者ってさ・・・・・(画像あり)

00

1: 2016/02/11(木)19:48:56
見るからにキン肉マンマリポーサは絶対ちがうやろ
明らかに黒人やん
no title

2: 2016/02/11(木)19:49:40
キン肉マンに突っ込んではいけない

3: 2016/02/11(木)19:53:27
キンニク星にいながらイギリスのロビンの家にある杖を盗む天才やぞ!
no title

8: 2016/02/11(木)20:20:01
>>3
モクテスマ星な
no title

4: 2016/02/11(木)19:58:44
そもそもロビン家に泥棒に入ったときロビンまだ子供だったけどあいつ何歳なんだよ

5: 2016/02/11(木)20:12:50
はっきり言って脇役1人で
これだけ致命的な突っ込み所があるのは異常だ
no title

6: 2016/02/11(木)20:14:33
豚と息子を間違えて育てるような一族やし...
no title

7: 2016/02/11(木)20:17:22
あれは冷静に見るもんちゃうぞ

9: 2016/02/11(木)20:20:45
飛翔やからザ・ークマンはエエわ
キング・ザ・100トンって最も飛翔やないやんけ!
その辺どうやねん!
no title

11: 2016/02/11(木)20:22:52
>>9
(シーソーで相手が)飛翔

12: 2016/02/11(木)20:23:07
>>9
シーソーでテリーマン飛翔させてたからセーフ
no title

14: 2016/02/11(木)20:24:05
>>9
マンモスが知性だからセーフだろ

15: 2016/02/11(木)20:24:40
>>14
割とあいつクレバーやなかったか

21: 2016/02/11(木)20:27:50
>>15
一時期そう思っていたが
ウメーウメーで完全に崩れた
no title

10: 2016/02/11(木)20:21:26
実は飛翔の神が盗んだけど憑依したついでにマリポーサに罪を擦り付けた説

13: 2016/02/11(木)20:23:58
Mr.VTRとか飛翔の欠片もないやんけ
no title

16: 2016/02/11(木)20:25:38
マンモスマンは八百長演じたりしてたしね

17: 2016/02/11(木)20:26:23
マンリキも技巧ではないわな
no title

20: 2016/02/11(木)20:27:43
>>17
あのチームはゼブラ以外はギミックって意味での技巧やと思う

18: 2016/02/11(木)20:27:01
ミキサー大帝も飛翔と関係あったんか?
no title

24: 2016/02/11(木)20:29:12
>>18
キン肉マンのパワーを天上界まで飛翔させたからセーフ

22: 2016/02/11(木)20:28:11
レオパルドンの扱いひどいけど投稿者気に入らんかったんかな?

33: 2016/02/11(木)20:33:11
ゆで理論の突っ込み所だけ本が書けるな

46: 2016/02/11(木)20:38:15
プリプリマンとかいう謎超人

50: 2016/02/11(木)20:39:21
悪魔将軍も元ネタあったな
no title

55: 2016/02/11(木)20:44:02
>>50
no title
投稿キャラそのまま使ったけど弱そうだからって次からデザイン変えたらしい

??? 「私は変身などしなーい!」

51: 2016/02/11(木)20:39:26
ネプチューンマンぐらい主要キャラにしてくれたら合作でもなんでも十分やろ

53: 2016/02/11(木)20:41:55
キン肉マンの同人が存在するという光と闇

54: 2016/02/11(木)20:42:35
ナパームストレッチかっこよすぎるやろ

56: 2016/02/11(木)20:44:49
あとブロッケンjrのポテンシャル高い感毎回だすのやめろや

42: 2016/02/11(木)20:36:39
ジェロニモとかいう超人よりもすごいやつ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1455187736/