【ネタバレ】漫画「がっこうぐらし」のアニメ以降の話wwwww(画像あり)

no title

1: 2016/02/11(木) 05:02:34.71
大学に向かう途中カーラジオから聞こえてきた住所に行きキャンピングカーゲット
no title
no title
no title

3: 2016/02/11(木) 05:03:07.28
ゆきは覚醒
no title
みーくんは変わらず
no title
くるみは噛まれた影響かゾンビにスルーされるように
no title
りーさんはゆきが自立したことで不安定に
no title
no title

4: 2016/02/11(木) 05:03:18.21
アイアムレジェンドかなにか?

5: 2016/02/11(木) 05:03:33.14
SOSボードをかけたゾンビが居たので小学校に向かう
no title

小学校に生き残りはおらずぬいぐるみを供えて引き返す
no title
no title
no title

みんなが寝た後、「たしかに声が聞こえた」と再度1人で救出に向かうりーさん
no title

11: 2016/02/11(木) 05:05:25.61
>>5
>みんなが寝た後、「たかじんの声が聞こえた」
ってこえーな。
家族がモメてるとやっぱ成仏できないのかな。

6: 2016/02/11(木) 05:03:45.76
ここよう分からんかった政府的なバックがあるよって仄めかしてるだけ?

7: 2016/02/11(木) 05:04:28.92
朝、りーさんがいないことに気付き捜索に向かうくるみとみーくん
no title
りーさんが女の子を連れて校舎から出てくる
no title
くるみは女の子を「それ」呼ばわり
no title
no title

女の子が喋らないのでりーさん妹と同じ「るーちゃん」で呼ぶことに
no title

8: 2016/02/11(木) 05:04:37.70
ゾンビ物見てるといつも思うけど
どうせ絶望しかないんだからさっさとみんなで死ねばいいじゃん

9: 2016/02/11(木) 05:05:00.92
大学に到着すると門番らしき男にボーガンで追い返される
no title

逃げていると大学の裏門で3人組に迎えられる
no title
no title

彼女たちは穏健派と呼ばれる派閥で
大学内は穏健派と武闘派の2つの派閥に分かれているらしい
no title

10: 2016/02/11(木) 05:05:19.96
なんで女しかおらんねん

12: 2016/02/11(木) 05:05:30.28
インターホン越しに謎の研究員に話しかけられるみーくん
国家はもう壊滅してるらしい
no title

合宿と称して件の製薬会社に向かうことに
no title
るーちゃんが居るから自分は残ると言うりーさん
不審な目を向ける大学生たち
no title

16: 2016/02/11(木) 05:06:18.01
以上や

17: 2016/02/11(木) 05:07:10.67
そう…(無関心

20: 2016/02/11(木) 05:09:04.71
みーくん爆裂魔法で学校破壊

21: 2016/02/11(木) 05:09:08.14
ほのぼのサバイバルつまんね

22: 2016/02/11(木) 05:10:01.51
るーちゃん影でいきなりネタバレしとるからな
隠す気ない
no title

23: 2016/02/11(木) 05:10:11.17
学校で暮らしてないやんけ

24: 2016/02/11(木) 05:10:47.84
くるみちゃん原作のほうが良いな

26: 2016/02/11(木) 05:12:20.38
りーさん壊れかけるのすごい悲しいンゴねぇ…
no title

28: 2016/02/11(木) 05:14:46.56
ゾンビスルーとか最強やんけ
全員殺して回れや

29: 2016/02/11(木) 05:15:05.80
まーた登場人物に幻惑見えてるんか

32: 2016/02/11(木) 05:19:26.27
酷杉内

33: 2016/02/11(木) 05:20:00.84
アニメはヌルい描写ばっかりやったな
原作のギスギス感が出てなかった

34: 2016/02/11(木) 05:21:48.82
この設定、良いスタジオに当たってたらアニメ史に残ったかもしれない素材やと思うんやけどなあ
原作より数倍ひどくなるってどういうことや

30: 2016/02/11(木) 05:17:25.73
アニメ版発狂シーンカットの無能采配

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455134554/